FC2ブログ

女装子の・・・スッキリしたでしょうかね~!

やっぱり5連休の後の6連勤ってきついわ~。今朝がようやく折り返しで女の子になれるまで後3日もある~。そして次の日曜の1日を女装出来たらと思ったらまた5連勤~。それでも女の子を毎週楽しめるだけもゆきは幸せでしょうかね。
まだどんなのかわかりませんが、今度の土曜日に可愛い新作のお洋服が売り出されるそうなの。たぶん売り切れちゃうことはないでしょうから、日曜日に行けば買えると思いますけれども・・・早くそのお洋服にも会いたいわ。だからたぶん土曜日辺りでかなりイライラしちゃうかしらね~。
そうそう、この前のGWの時に夏に向けての衣替えの準備をしました。コートやアウターとかや下駄箱にあったブーツやパンプスとかを片付けて、サンダルを取り出して・・・クローゼットの衣替えを兼ねて整理整頓をしたの。女の子になると早くお出掛けして遊びに行きたいから・・・かなり短い時間の手抜きで行ったのですけれどもね。
今まで使い込んで古くなったバッグとかお財布とかも・・・この際、全部捨てようかしらって思ったのですけれども・・・なんか使ってきた女の子の物って愛着があって処分できないのよね。一度は取り出したのですけれども、再びクローゼットの中に収納・・・。もう使わない物は捨てればいいのにとわかっているのですけれどもなかなか処分出来ません。困ったものです。
片付け術で、ときめくかときめかないか・・・で分類しようとしても、女の子の物って古くってもすべてときめいてしまうのです。
お買い物をした時の紙とか布の袋、ショッパーもそうなのです。どんどんと溜め込んでしまって・・・。でもまたお買い物をすると増えていくので・・・今回は少し残して思い切って捨てました~。ちょっとクローゼットがスッキリしたでしょうかね。

D20379b.jpg




ゆきのホームページ