FC2ブログ

女装子の・・・お別れしました~!

名古屋は・・・4月の後半は急に夏が来たかしらと思わせるような30℃にせまる日がありましたが・・・今週は雨の日があったり気温も低かったりして、平年並みに戻ったかしらね。しかし今日は晴れてちょっと暑くなるかしらね。暑くなったり涼しくなったり、そんなのを繰り返して、これからは梅雨、そして夏と季節は移り変わっていくのですね~。
季節の移り変わりと言えば丸栄にある喫茶店・・・スイーツの季節限定のメニューがイチゴからマンゴに変わったの~。イチゴの甘酸っぱさもゆきは大好きなのですけれども、冷えたマンゴの果肉も甘くってほんと美味しいわよね~。メニーにあるのも全部食べたくって、GW中は順番に・・・マンゴのワッフル、マンゴパフェ、マンゴサンド、ジュースなんて具合に~。あと何があったかしらまだ全部を制覇していないわ。早く女装になってスイーツを食べに行きたいなぁ。日曜日までの辛抱よね。
そしてこれから夏に向かって、スイカやブドウや桃や・・・ゆきの大好きな果物がたくさん出てくるわ。とっても楽しみです。果物大好き、スイーツ大好き~。でも丸栄は後1ヶ月半で閉店解体・・・段々とせまってきますよね。店員さんとも仲良しなのに・・・それがやっぱり寂しすぎるわ。限定メニューもマンゴでお終いかしらね。悲しいわ~。
そうそう、パッセの7階のWEGOの店長さん、とっても仲良くなれたのに先週でお店をお辞めになって東京に戻られるって事でお別れしました~。今まで仲良くしてくださってありがとうございました。シクシク・・・また何処かでお会いできると嬉しいのですけれどね。
女装しているといっぱい仲良しさんが出来るのですけれども、その分お別れも増えてくるのよね。辛すぎるわ。いつまでもみんなとずっとずっと一緒にいたい~。また会いたい~。

D20330b.jpg




ゆきのホームページ