2ntブログ

女装子の・・・モヤモヤが続きそう~!

月曜日の朝ですね。今日からまた5日間ゆきはお仕事を頑張らなくっちゃです~。やっぱり昨日1日だけの女装子では物足りない感がいっぱいなのですけれどもね。それでもゆきは女の子を楽しめたから良かったわ~。
昨日もいつものように速攻、お着替えとメイクをして、丸栄とパッセのショッピング巡り~。6日間ぶりでしたからとっても久しぶりな様な気がしました。土曜の1日行けなかっただけなのですけれどもね~。あちこちの仲良しの店員さんといっぱいお話しできたから良かったわ。
そうそう、この前夏へ向けての衣替えするためにクローゼットを整理していたの。サンダルを出したりして夏の準備・・・そして今まで着たお洋服を入れ直していたのです。その中にタグは取ってあったのですけれども見覚えの無いお洋服が1つ混じっていたの。その時は使用済みだなって思い込んで他のお洋服と一緒に再び収納したのですけれども・・・昨晩、やっぱり気になってお洋服のリストを見直したの。そう、ゆきは今まで買ったお洋服と着たお洋服をお写真とをパソコンのエクセルファイルでお写真と共に管理しているのです。調べたら2年前の秋に買ったリズリサさんのイングリッシュローズ柄のワンピってわかって1回も着ておらず、メモに破棄って書いてあったの。
でも何故、それが着られなかったのか全く思い出せないのです。ファスナーが壊れたり、何処かが破けたりしたのかしら・・・2年前の事なのに記憶が完璧に無いのです~。
今朝もそれが凄く気になっていてしかたがないの。出来ることならば直ぐにでも飛んでいって確認したいのですけれども、週末までモヤモヤが続きそうです。土曜日に行ったら速攻、クローゼットを開けて探し出して確認しなくっちゃです。何ともなく着られたら嬉しいのですが・・・。

D21130b.jpg




ゆきのホームページ