FC2ブログ

女装子の・・・悔しい、切ない、辛いわ~~!

わぃわぃ~。今週も土曜日がやって来てくれました。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~。って書きたいのですけれども・・・この日記で何度もお話ししているように・・・今日は丸栄の閉店の日なのです。ほんとラストの日・・・この事を思うとゆきは胸がキュンと痛くなってくるわ。
75年の歴史があるそうなのですけれども・・・ゆきが初めて丸栄に行ったのはいつなのかしら~。たぶん小さい時にお母さん達に連れられていったのが最初なのかしら・・・。学生や社会人になってからは、デパートは松坂屋と名鉄が多かったかしら丸栄はほとんど無しで・・・そして女装を始めてからは頻繁にね。更に1~2年は毎週土日に必ずかしらね。やっぱり女の子のショップと言えば名古屋では丸栄だったかしらね。
でも百貨店の方は、たまに3階のおトイレの個室が使われていると4階まで上がるぐらいで、4階以上には上がったことはなかったのですけれどもね。この前7階の催事場で丸栄の歴史のパネル展をしていたので見に行ったぐらいだわ~。
ここ3年ぐらいはほんと下火になってしまいましたが、全盛期の1、2、3階のテナントのお洋服屋さんを女の子で巡るのってほんと楽しかったわ。半日いても飽きないと言うか、回りきれないほどだったのよね。お店もいっぱいありましたし、お客さんもいっぱいで大賑わい~。それが今では・・・解体理由がビルの耐震化されていないって言うのは理解できるけど、何でこんなふうになってしまったのかしら~。経営が悪かったのかしら、時代がこうさせたのかしら・・・悔しい、切ない、辛いわ~。もし魔法が使えるのならば・・・もう一度、昔の丸栄に戻してそこでお洋服を見て歩きたい。でもどんなに願ってももう無理よね。
それどころか・・・リズリサさんのみづきさんとまなみさん、そして他のお店のとっても仲良しの店員さん達とも今日が最後なのよね。悲しすぎるわ~。

D32484b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・落ち込んでいる~!

やったわ~。金曜日の朝ですね。明日とあさって、ゆきは女装子を楽しみますね。ワクワクです。しかし昨日もこの日記に書いたみたいに明日はとっても悲しい日~。女の子をしたい、でも明日は来ないで欲しい、かなり複雑な気持ちな、ゆきなのですけれども・・・ね。今週はかなりブルーで落ち込んでいるの。
女の子になるとゆきはだいたいと言うか毎回必ず2時間ぐらいは丸栄で過ごしているから、その時間もこれからどうしていこうかしらって・・・ってそれも考えなきゃいけないわ~。丸栄のショッピングぐらい楽しいことを見つけなきゃなのです。とにかくあまり深く考えずにしようかしらね。パルコも栄ノバも大須だってありますものね~。
丸栄も閉店の発表があったのが昨年の12月14日、まだまだ半年先で余裕だわって思っていたらあっと言う間に6ヶ月が経ってしまいました。ほんと日時だけがどんどんと進んでいきますよね。そして今日で6月のお仕事も終わりですし、来週からは今年も後半戦~。
そんなふうに季節の巡りも早いですし、ゆきの心は木枯らしが吹いていますし、新作のお洋服も秋物がもうすぐ売り出されますし・・・今がいったい春夏秋冬のどれなのかさえもわからなくなってくるわ。
今は梅雨それが開けるとこれからゆきが大好きな開放感がいっぱいの夏がやって来ますものね。もっとワクワクしなくっちゃですね~。夏に向かって夏っぽいことも楽しまないとですね。夏と言えば何でしょうかね。今年の水着や浴衣を早めに買っちゃおうかしら~。かき氷とか冷たい甘味も食べなきゃですね。
他にも夏とは関係ないのですけれども遠出もしたいわ。せっかく女の子しているのですから・・・辛いことをはね除けてとにかく楽しまなくっちゃですね。

D32436b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・辛いお別れ~!

後2日ゆきはお仕事をすると女装子になれるわ。お仕事からの緊張やストレスから解放される、お休みって誰でも待ち遠しいですよね~。お仕事がめちゃんこ生きがいでお休みの日が嫌いって方っていらっしゃるのかしら・・・たぶんお休みよりもお仕事が大好きな方って中にはいらっしゃるわよね。でもそんな方もお休みの日にしたいことが出来てそれをとっても満喫できたとしたら・・・お休みきっと待ち遠しくなるはずよね~。
ゆきも女装と出会う前までは・・・土日のお休みの日のどちらかはお仕事に出ていたですし、1ヶ月まるまる連勤だった月もあったわ。34日連勤~。それでも別にお仕事が好きだったから何ともなかった。と言ってもお仕事が嫌いになったわけじゃなくって今でも好きよ~。しかし女装する楽しみがそれを遙かに上回ってしまったから、週末が待ち遠しくって、待ち遠しくって・・・。
やりたいことがあってもお休みを全くとれない方もいらっしゃるかしら・・・そんな方はかわいそうですよね。
でも今回だけのゆきは別かもしれません・・・今週に限って来てほしくもない週末でもあります。そう丸栄の閉店、そして仲良しの店員さんともお別れ、そんな次の土曜日なのです。とっても複雑な気持ちです。週末、女装までのカウントダウンが悲しみまでのカウントダウンなのです。
人生ってほんと思い通りにはいかないものですよね。お仕事もたいへんででも目標を立てて努力して成果を出して・・・がんばってなんとかする~。それがやり甲斐・・・。
しかし女装は楽しむために結構がんばっているのですけれども・・・でも何ともならないことが多すぎるわ~。女装子だとたくさんのお友達に出会ってとっても仲良しになれるのですけれども、出会いと同じぐらい辛いお別れもある。そして女装を楽しめる場所もどんどんと消えていっている~。寂しい~。切ない~。

D32475b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・恥ずかしかったわ~!

ゆきは毎朝こうして女装の事を日記に付けていると書く内容も少なくなってくるのもありますが、以前に書いたことを忘れてしまって・・・それでも思うままに書いていると・・・前に書いた事と一緒だわと気づき、消し直しまた書き始めのよね~。ぼけているのかしら~。忘れてしまうのって困ったものよね。それでも書くネタがなくって何かよく似た内容になってしまいますけれどもね・・・。
先週末の女装子の時は夕食に何を食べたかしら~。思い出せない時もあるのよね。何だったっけ・・・土曜日が昔ながらのオムライスで、日曜日がカレーうどんのA定食だったかしら~。何とか思い出したわ。いつもよく同じお店に行きますし同じ物を食べるから忘れてしまうわ。それともやっぱりぼけはじめているのかしら~。
そうそう、この前仲良しのお友達のリサさんと一緒にショッピングでお洋服を見て回っていたの。とっても素敵なブラウスを見つけて、これ可愛いから欲しいな、買っちゃおうかしら、なんてお話ししていたのです。でも何処かで見た様なのと同じ感じのだったのです。以前に買ったのと同じかしら、でも思い出せないって・・・ふと胸元を見たら今着ているのと同じ~。凄く恥ずかしくなってしまいました。見ているはずよね。だって先程お着替えしたときに見ているし、着た後にもお鏡に写してみているはずですものね。ほんと恥ずかしかったわ。ぼけぼけ~。
最近はリズリサさんのお洋服ばかりを買っているので間違えませんが、そして例え間違えたとしても店員さんが憶えていて教えてくれるのでしょうけど・・・以前ゆきはいろんなお店で買っている頃もあって、同じお色の同じお洋服を間違えて買ってしまったこともあります~。馬鹿ですよね。ダメね~。

D32445b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ファスナーを下げて~!

そうそう、この前発売されたワンピは可愛かったのですけれども後ろファスナーだったから諦めました~。サイズが大きめで布に余裕があるならば首の後辺りでファスナーを閉めながら、全体を少しずつ下にずらしていけば着られるのですけれども・・・きつめのお洋服だとファスナーを上げるのって大変なの。誰かに手伝ってもらえたらたぶん上がるのでしょうけれども、1人じゃ無理ですよね。
若い頃のように、体が柔らかくって背中の全ての場所に自由に手が届くならば着られるのかもしれませんけれどもね。今じゃあ、下向きならば何とか出来るけど・・・後に手を回し上向きに合唱すら出来ないわ。なんとかブラのホックだけは後で閉めるようにしているのですけれどもね。それも毎回、手がつりそうになるわ。
これでも後ろファスナーを何とかしたいと思い、女装し始めた頃は一生懸命にストレッチをしていたのですけれども、柔らかくなるどころか、どんどんと硬くなってくる~。歳には勝てないわ。お仕事ではほとんどパソコンに向かっているから、それもダメですよね。
女装子の皆さんはどうなのかしらね。でも聞いていると若い女の子でも後ファスナーが苦手って方もいらっしゃるみたい。
このハイテクな時代だから・・・後ろファスナーの自動巻き上げの小型モーターが内蔵されたワンピが出来ないものかしらね。音声認識でファスナーを上げてって言うと自動で締まり、ファスナーを下げてって言うと開いていくのよ。横ファスナーも閉めに良いのがあるからそちらにも付くと良いわ。それか二十代の柔軟な体になるお薬が開発されないかしらね。それも良いわよね。
なんて馬鹿なことを言っていないで柔軟体操を再び始めようかしら・・・。目標は・・・めざせ自分1人で後ろファスナー上げね。なんちゃって~。

D32478b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・どうも苦手なのです~!

この週末もゆきはいっぱい女装子を楽しむことが出来ましたよ~。そして今日からまたお仕事の5日間をがんばらなくっちゃ~。でも6月も今週で最後なのよね。今年ももう折り返し・・・月日の経つのは何でこんなに早いのかしらね。これでゆきはスカートをフリフリさせて・・・今年になってからこの土日で52日目と53日目の女の子を楽しんで充実しているはずだから、半年間ももっと長く感じなければいけないのにね。逆に充実していると短く感じるのかしらね。たぶん暇だって思っていた方が時間はゆっくり流れているのでしょうね。
お洋服屋さんの季節の巡りは1シ-ズンぐらい早くやって来るので・・・ショッピングに出かけると感覚がズレて1年がよけいに早く過ぎていきように感じてしまいます。もう夏物の新作は出ずにこれからセールか始まり7月の中頃からもう秋物~。
春物は1月の初売りから販売したので・・・ちょうど半年で春夏物が発売されたの・・・ゆきはその春夏物を何枚買ったか数えたら・・・スカートとトップスのセットアップの組み合わせも1着とカウントすると全部で30着・・・。1年間が26週だから半年間で結局4着も余分に買ってしまいました。秋冬物でその分を減らさなきゃ着ていないお洋服がどんどんと溜まっていってしまうわ~。でも秋物も凄く可愛いのが出るそうなのでやばいわ~。1年間でも後半の方がハロウィンのコスチュームとかクリスマスのサンタワンピとか、パーティドレスとか・・・イベント用のお洋服も出てきますものね。やっぱりそう言うのって可愛いから絶対欲しくなりますものね。
ダイエットして体重減らすのと、お買い物をせずに着ていないお洋服を減らすのは・・・どうもゆきは苦手なのです。

D32432b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・お別れはもう嫌~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめました~。お着替えとメイクして、仲良しのリサさんと丸栄のリズリサさんで会って、いつものように店員さん達とみんなでおしゃべり~。しかしいつものようにもあと少し・・・丸栄も来週までで閉店、そして再来週からこの時間をどうしましょうって、店員さんとももう会えなくなるのねって考えるととっても寂しく、辛くなってくるのですけれども・・・しかしそこを明るく楽しくって感じでお話し~。ほんとゆきががんばって何とかすればこのまま残るって事じゃないだけに・・・凄く悔しいわ。
幼なじみや同級生や職場関係や他の趣味で知り合ったりの・・・男性モードの時のお友達って何十年来続いているたりするのですけれども・・・女装子のお友達や仲良しさんは、人数は男性モートの何倍に多いのですけれども、そしてたくさん出会って仲良くなるのですけれども、そのぶん別れもとっても多いのよね。それでも中にはゆきが女装を始めてからずーっと仲良しさんもいるのですけれどもね。
今までに何人の方とゆきはさよならしたでしょうかね。店員さんはお勤めされている周期も短いし、お店自体が閉店にもなるでしょうし、お別れは仕方がないことでしょうかね。でも嫌です。特に女装子のお友達とは、さよならも言わずに突然にお別れって人がほんと多くってそれは辛いわ~。お別れはもうこれ以上したくない・・・でもそれは無理なことでしょうかね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ブラックのギンガムチェックプリントのパフワンピースです。袖とスカートの部分にオーガンジーが重なっていてとっても素敵です。お胸にはメッセージ刺繍が入っていて、バックにレースアップになって可愛いのです。黒のお洋服ってほんと久しぶりでした。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

D32416b.jpg

D32462a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・丸栄も後3回~!

ワクワクな週末がやって来てくれました~。今日と明日、ゆきは女装を楽しみますね。お洋服はこの前の土曜日と同じ、ストロベリーボンボン柄スカートとセットアップのストロベリー刺繍ブラウスにする予定です。こちらがブルーで可愛かったからこの前に着たレッドのストロベリーボンボン柄ワンピと2色買いをしてしまったお洋服~。
そんな装いにゆきはお着替えとメイクしたら、いつものようにエスカの地下街、名駅の構内を通って地下鉄に乗って栄まで、そして栄の地下街を通り抜けて、丸栄の入り口まで・・・地下2階の食料品売り場を通って、上がるエスカレータに乗って、2階のリズリサさんまで行くのです。だいたい到着するのは14時前後が多いかしら~。
でもでも・・・そんなお決まりなゆきの女の子でお出掛けコースも今日を入れて後3回なのです。明日と最終日の来週の土曜日までなのよ。そう6月30日で丸栄が閉店してしまうの。そのコースを今までにゆきは何回通ったかしら・・・。6ヶ月前に正式に新聞や報道で閉店が発表されてから、まだまだ先ねって思っていたのですけれども、あっと言う間に閉店間近になってしまいました。
ゆきが女装を始めてから最初に好きになったピンキーガールズさんが入っていた名鉄ヤング館が閉鎖されるときも仲良しの店員さんとお別れするのは寂しかったのですけれども・・・7~8年前ぐらいかしら・・・その頃ってまだこれほどお洋服に執着していなかったからかしら、今のショックは何十倍もあるわ。
今日は・・・これからはもう出来ないゆきの大切なショッピングコースをいつもよりも楽しく巡りたいと思いま~す。ほんととっても寂しいわ。この寂しさを何にぶつけたら良いのでしょうかね。

D31878b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・感謝の塊~!

やったわ~。金曜日ですね。明日とあさっては女装子になれるから朝からワクワクなゆきなのです。しかし女装するのって結構面倒くさいわよね。お洋服選びもメイクもお出掛けも・・・だんだんとほんと飽きてきたし、つまんなくなってきたからしばらく女装するのは辞めておこうかしら・・・。なんてまったくゆきは思えないから不思議よね。楽しくってしかたがないわ。
でも・・・もし仲良しのお友達さん達と会えなかったら、お出掛けしなかったり、お出掛けしたとしても街の人と1人もすれ違わない山奥だったりしたらどうなのでしょうか。可愛いお洋服を着て女の子に変身するのって楽しいのですけれども、ただそれだけではかなりつまんないわよね。そんなのだったらそのうちに辞めてしまうかも・・・独り女装子ってつまんないに決まっている。やっぱり仲良しの皆さんとワイワイ出来るのって良いわよね。ゆきは仲良しさんに感謝しないとです~。
この女装日記もそうよね。毎日書くのはほんとたいへんです~。毎朝書く内容に悩むし、強制されているわけでもないから別に書いてアップしなくても良いでしょうし、もし誰も読んでくださらなければ当の昔に辞めていると思います。ホームページやYouTube動画もそうよね。アクセス数が0ならばアップや更新を止めてしまうわ~。皆さんが読んでくださり、見てくださるからこそ続けられるのね。ありがとうございます。
そしてブログやホームページやYouTube動画を続けていてもうひとつ良い点は・・・女装の事を書いたりお写真をアップしたりするために、女装自体をサボれないしお写真を撮るためにお洋服も買わなきゃいけない。そしてそして、それにより女装活動が充実してくると日記やお写真もまた載せたくなる。相乗効果なのよね。
ゆきは仲良しのお友達に恵まれて、そしてゆきのサイトにアクセスしてくださる方に恵まれて、ほんと楽しく女装が出来ています。ありがとうございます。ゆきの女装は感謝の塊で成り立っています。

D31834b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・人生設計~!

ゆきは女装する事が大好き~。女装は女装しないと生きてはいけないって・・・そんなことを日記では書いているのですけれども、そして今もそう思ってはいるのですけれども・・・。でも実際は女装しなくっても生きてはいける~。女装は趣味ではないとはゆきは思いますが、他の趣味を持っている人でもそれを辞めたからって言っても生きてはいけると同じですよね・・・。ただ楽しいことを取り上げられるのですから、その後はつまんない人生になってしまうのでしょうけれどもね。
毎週かしら、毎日かしら・・・ゆきよりも時間を割いて女装をとことん満喫されていた方でも、今ではすっぱりと辞められた人や何かの機会でたまにしか女装されない人もたくさんいらっしゃるわよね~。女装に対するお熱が覚めてしまったのでしょうか、それとも辞めるしかなかったのでしょうか。
人生設計なんて大げさな事ではないのですけれども・・・男性モードでのゆきは、いつまで今のお仕事をして、その後こんなお仕事をして・・・老後はこうしてなんてだいたいは思い描けるのですけれども、女装子ゆきの方はとんとわからない。
明日なのか、1年後なのか3年後なのか10年後なのか、もっとずるずるなのか・・・辞めるか、辞めさせられるかのその原因も自分の意志なのか、それとも外的要因なのか見当もつかないわ~。これから女装を始めるって70歳近くの方がエリザベスにいらした事もあったり、80歳近くの女装子さんにお会いもしたけれども・・・。女装するのに年齢は関係ないかもですが・・・。
そんなお話しをすると、ゆきさんは辞めないでしょって皆さんおっしゃいますが・・・ゆきも今は続けていきたいってそうは願っているのですけれども・・・やっぱり女装に関しての人生の設計は出来ないのよね。さてこの日記もいつまで続けられるかしらね~。

D31869b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・仲良しのお友達~!

昨日の日記の続きですけれども・・・ゆきは女装子でショッピングにお出掛けして女の子の目線でお洋服とかアクセとか靴とかを見て回るのがとっても好きなのです~。更に仲良しのお友達とこれ可愛いねとか、これ欲しいとかお話ししながらショッピングをするのって楽しいわ。更に更に・・・同じお洋服の趣味が合うお友達とならばもっと楽しくなるのよね。
最近は・・・毎週ご一緒したいだだいているリサさんとは・・・好きなお洋服がほぼ同じなのよね。だからとってもお話しをしていてもとっても楽しいのです~。ゆきは・・・お色は一番好きなのがピンク、そしてリボンやフリルやお花モチーフがいっぱい付いている可愛いのが大好きなのですけども・・・リサさんも同じなのです。新作が出ると同じのが欲しくなるのよね。そう言うのって何かとっても嬉しいわ。
新しく発売されてもゆきは買いすぎで今までに買ったのを順番に着て行っているからゆきはちょっと遅れてなので、なかなか双子コーデにならないのですけれども・・・それでもお洋服が合うと嬉しくなっちゃうわ。双子ちゃんは楽しすぎる~。なのでお会いするのが毎週嬉しくってなのです。
でもでも、他のブランドが好きなお友達とのショッピングをしても良いことがあるのです。ゆき一人だったら仲良くなりにくい、そこのお店の店員さん達とも仲良しになれちゃうのよね~。と言いながらも・・・ゆきもお友達も買わないのに店員さんととっても仲良しなお店もたくさんあるのですけれどもね。これは女装子の特権かしら・・・。
女の子でするショッピングって一人でもほんと楽しいわ。そしてお友達と一緒ならばなおさら楽しいの~。そんなことを考えていたら・・・また早く週末が来ないかしら、ショッピングに行きたくなってしまったわ・・・。店員さんやリサさんに会いたい~。

D31849b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・もうすぐ閉店~!

丸栄の閉店まで後10日ちょっとですね~。最近、ゆきはなんかとっても寂しさが込み上げてきます。リズリサさんがなくなってしまうのと、お辞めになる店員さんとももう会えなくなるのは大ショックなのですけれども・・・他のお店でも凄く仲良しの店員さんがいてみんなとお別れになるのも辛すぎる~。それとヌーブラを買っていたドレス屋さんもなくなってしまうのはとっても困るわ。って思っていたのですけれども・・・嬉しいことにパッセの7階にドレス屋さんは移られるみたいなの。良かったわ。
仲良しの店員さんがいた丸栄のお向かいのビルにあったドレス屋さんも2~3年前に閉店しましたし、栄の地下街のドレス屋さんも、同じぐらいにお店を閉めてしまいましたし・・・お安いドレスのお店もどんどんと名古屋から消えていっていたのです。
そんなことを思っていたらドレスが欲しくなっちゃったわ。イベントぐらいしか着る機会がなくって買わなかったけど・・・ミニドレスも素敵でいいなって、欲しいのはお胸にスパンコールがいっぱい付いていて、スカート部分はレースでフワフワなミニのドレスなの。Fサイズで後ろはシャーリングだから着られそう。パニエを入れたら更に広がって可愛いかしらって・・・でもやっぱり着る機会がないかしらね。お色はホワイトとピンクとレッドがあるのです。どうしましょうかしらね。
そんなふうに名古屋にあるお店はいいけれども、やっぱりどんどんと減って行っているわよね。皆さんはどうかしら・・・ゆきは自分が絶対着ないお洋服も見ているだけでも楽しいのです。だからウインドーショッピングが大好きなの。もしこれを着たらどんな感じになるかしらって想像するだけでもワクワクしちゃいます。しかし店舗がどんどん少なくなっていくのってとっても寂しい事だわ。ゆきの楽しみをもうこれ以上取らないで欲しい~。

D31862b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・今年の水着は~!

楽しかったこの週末の女装子もあっと言う間に終わってしまって・・・今日からまたゆきは5日間のお仕事が始まってしまいました・・・男性モードでの現実に引き戻されるわ。そして6月ももう後半に入ってきてしまいましたよね。今月中にいっぱい片付けなきいけないお仕事が溜まってしまって滅入ってしまっています。時間が経つのはほんと早すぎますよね。ぼやぼやしているとこのまま、梅雨が終わり夏に突入しちゃうかしら・・・。
そうそう夏と言えばパッセにも6階と7階に水着屋さんがオープンしました。毎年6月後半になると会える仲良しの店員さんが今年もいらして・・・半年ぶりねってご挨拶~。色とりどりの可愛い水着がたくさんで・・・今年もゆきは海もプールも行かないと思うのですけれども、やっぱり水着って欲しくなっちゃうわよね。昨年はワンピースの水着を買ったから今年はビキニが良いかしらね。お色は華やかであればピングでもブルーでもレッドでも良いのですけれども、フリルやお花やリボンがいっぱいのスカート付きのか欲しい~。生地は厚めで体にヒットして着た感じも気持ちのいいのを探さなくっちゃです。
日焼けしてビキニ後が付くのが嫌ですから・・・女装子でもOKな室内かナイトプールがあったら良いのですけれどもね。そんなところへお友達と行けたら嬉しいわ。でもなかなか水着デビューできないゆきです。
両方とも閉店していまいましたが、ビキニでと言えばゆきはSMバーのRさんのイベントで夜の公園で水鉄砲や花火をしたり、エリザベスの店内をウロウロしたりぐらいですものね。後はお写真と動画を撮ってで・・・それだけなのです。そんなのが7~8年かしら。それでも水着を買わないと夏は始まらないわよね。とっても胸キュンの可愛い水着が欲しくなっちゃうわ~。

D31830b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・お洋服事情~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。仲良しのリサさんと一緒に丸栄とパッセをショッピング・・・楽しかったわ。先週は欲しい可愛い新作がなくってお洋服のお買い物はしなかったのですけれども・・・昨日はリズリサさんで夏物最後の可愛いお洋服が売り出されて買っちゃいました~。ロマンテックシューズ柄~。ワンピは後ろファスナーだったので買わなかったのですけどね。セットアップを・・・。しかし夏物最後って聞くとちょっと寂しく感じてしまいます。そして次のはもう秋物で来月後半まで1ヶ月ぐらいゆきのお洋服のショッピングはお休みになります。
でもでも・・・まだ着ていない夏物のゆきのお洋服はたくさんあるから大丈夫なのよ。そうね。大丈夫って言うよりも・・・ありすぎるの~。
お写真だけ撮ってお出掛けしていない未着用のお洋服は全部で35着・・・その内の冬や冬でも上に羽織ったりして使用できるのを除くと・・・15着あるのです。夏っぽい色や柄だったり、ギンガムやドット柄だったり生地だったりで、秋や冬に着ると変なのがその15着なの。
一週間に一着ずつ着ていっても15週かかるから数えると9月の末までかかるのよね・・・ちょうど良いか、少し残ってしまうぐらいかもです。9月の後半は、晩夏と秋口のお洋服を着たくなっちゃいますものね~。
さてさて、今日はどのお洋服を着ようかしら・・・15着の内、どれでも良いのですけれども・・・とっても悩むわ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスはピンクのメリーゴーランドオルゴール柄のジャンスカです。ウエストと裾にメッセージリボンのプリントが入っています。背中はおリボンになっていて結べるのです。トップスは前衿がリボンのデザインで後ろはピンクのラインのセーラー衿になっています。セーラー襟の縁にもメッセージ入りのリボンがついています。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

D31816b.jpg

D31855a.jpg






ゆきのホームページ