FC2ブログ

女装子の・・・吊しておいて~!

やったわ~。やっと週末ですよね。今日と明日ゆきは女装子を楽しみますね。とってもワクワクです~。今日着るお洋服はこの前の日曜日と同じ・・・リズリサさんのサンリオコラボのくろみちゃんワンピにする予定です。やっぱり可愛いお洋服を着られる日の朝ってなんかウキウキしちゃいます~。ゆきがすべて着たいと思って選んで買っているのに・・・その中でも凄くときめいちゃうお洋服とそれ程でないお洋服があるのよね~。
よくあるのが、着てみた時に想像していたよりも良かったり、逆に似合わずにガッカリしちゃったりも・・・ね。それと鏡に映して見た目以外にも、凄く体にフィットして着心地が良いのだと感覚も1日楽しめるのよね。裏地が付いている体に沿うAラインワンピってゆきは大好き~。今日のワンピは良い感じ~。
そうそう、女装子の皆さんは買われたお洋服を帰宅後に直ぐに試着てみますか、それとも次回着るまでそのままにしておきますか~。ゆきは店員さんが入れてくれた袋も破かずにショッパーの状態でクローゼットに積んでおくの。早くに開けてしまったりタグを切ってしまったりするとなんか嫌なのね。でも最近はだんだんと先に試着してお写真を撮るようになってきました。
と言うのも・・・以前にエリザベスでメイクしたりお着替えしたりして女の子に変身していた頃って、やっぱり早めに次の人に空けるためロッカールームにあまりいないようにしていたの。試着して、また着替える時間って、アクセサリーも選んでいると時間がかかってしまうからね。
でも今はそんなことも考えずに自由だから・・・先撮りが早く出来るのよね~。それでいいのは・・・先にアクセサリーを合わせておけることと、ハンガーに吊しておけば折りたたまれたシワが伸びる事かしらね。今日もお出掛けをする前に・・・先々週に買ったお洋服を着てみてお写真を撮りますね。
でも一度袖を通してしまうと新品感が無くなりちょっとは寂しさも感じもしちゃうわ~。

D22578b.jpg




ゆきのホームページ