FC2ブログ

女装子の・・・ヤバいかもなのです~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ~。昨日の名古屋はとっても良いお天気でスカートをフリフリさせてお出掛けできました。日中は気温も高くなってちょっと暑かったのですけれども・・・真夏に比べたらまだまだ快適で大丈夫、女装子日和って言って良いかしらね。今日もお天気みたいだから・・・梅雨に入る前に晴れのお出掛けを楽しまなくっちゃです。
さて、今日はどのお洋服にしましょうかしら・・・。
順番で行くと・・・デイジーチュールスカードとセットアップのパフTシャツなのですけれども・・・ストロベリーボンボン柄ワンピースの方が良いかしらとも思っています。と言うのもそれに合わせて買ったレッドのハート刺繍サンダルを早く履きたいのです~。そう新品のサンダルはどうしても晴れた日に使い始めたいのよね~。来週は晴れると限らないから、やっぱり今日にしようかしらね。デイジーチュールのセットアップも赤が入っているから、そのサンダルでもよいのですけれども・・・しかしストロベリーボンボン柄ワンピの方がベストコーデかしら。お着替えする時までもう少しどちらにするか悩んでみますね。
そうそう、昨日もお洋服のお買い物はしませんでした~。来週可愛いのが出るそうですので買い過ぎゆきは今週も我慢しなくっちゃなのです・・・。でもちょっとウズウズしちゃっているから今日はヤバいかもなのです。
お写真のお洋服は・・・ホワイトのキャットチェリーワンピースです。ねこちゃんとチェリーとローズの柄がとっても可愛いのです。フロントの大きめ赤のレースアップも素敵です。衿ぐりのレースの柄もチェリーになっています。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

D30416b.jpg

D30459a.jpg






ゆきのホームページ