FC2ブログ

女装子の・・・ベタベタになって~!

この前の週末はとっても良いお天気で新しく買った赤のハート刺繍のサンダルも初めて履くことができて女装子お出掛けも満喫できました~。やっぱり新品のお靴は晴れた日におろしたいわよね~。名古屋は今日までお天気ですけれどもどうやら明日から雨の日が多いみたいね。そろそろ梅雨入りかしらね。と言っても毎年、梅雨になったからといって突然その日の日からずっと雨が降る事もなく、晴れの日が少なくなると言うことぐらいよね。昨年でしたっけ・・・梅雨入りしてから晴れの日が続きましたよね。だから次の週末も運次第よね。ゆきの女装子活動のほとんどはショッピングとかのインドア中心ですし、晴れても雨が降ってもいっぱい女の子を楽しんじゃうから雨でも良いのですけれどもね。
自宅から名古屋駅までの行き帰りは男性モードで傘を差してたくさん歩かなきゃなのですけれども、女の子に変身してからはエスカの地下街の入り口まで徒歩で5分もかからないですし、その後はパッセや丸栄、そして地下鉄で行けばパルコまで全て、駅構内や地下街で繋がっているから傘は全くいらないのです。
でもエスカまでの5分でも傘無しではベタベタになってしまうので・・・って事で、この前の日曜日に折りたたみの新しい傘を買いましたよ~。ビーニール傘ですと男性でも女装子でも両方とも一本ですむのですけれども、やっぱりお洋服に合わせて可愛い傘も欲しくなってしまうわよね。
折りたたみにしては大きめですし、フリルやおリボンも付いているし、持ち手や広げた形も可愛いのです。
折りたたみ傘よりは長い傘の方が欲しかったのですけれども・・・エスカの地下へ入ってからはずっと手に下げてショッピングとかしなきゃなので、面倒でも折りたたんでバックにいる方が良いかしらって購入~。
雨の日は嫌なのですけれども、その傘を使うのはちょっと楽しみなゆきなのです。

D30471b.jpg




ゆきのホームページ