FC2ブログ

女装子の・・・だいぶん硬くなる~!

この前の日曜日にこの前買った新しいサンダルを履いたら、いつも痛くなる指の方はまったく痛くなくって快適だったのですけれども・・・反対のかかとの部分が両足共に擦れて、結構深く皮膚が切れてまだヒリヒリしています。絆創膏を貼っているのですけれどもなかなか治りません・・・。今度の土曜日に同じサンダルを履きたいから早く復活させなきゃです。
たぶん一週間経てば治っちゃうと思いますが・・・女の子って毎日履いているからたいへんね。逆にゆきは2日間女の子をして、5日間は男性モードだから足の皮膚が強くならないのかしらね。平日はソックスを穿いて足が痛くならない楽な靴を履いているから、足の皮膚がきっとサンダルに打ち勝つ様に強くならないのよね。それでも週に2日だけでも夏頃にはだいぶん硬くなってくるのですけれどもね。時間がかかるわ。
後、他に女装子していて痛くなるところ・・・・キズにはなっていないのですけれども、イヤリングをしていると挟む耳たぶの当たりがへこんだり硬くなったりしてくる~。そこが週初めは痛いのよね。ほんとはピアスの穴を空けたいのですけれども平日は穴を隠し通せないし・・・
そしておっぱいも・・・ゆきはシリコンタイプの厚めのヌーブラをしてからその上にパット入りのブラを付けているの。他の詰め物よりも、ヌーブラだとズレなくって良いのです。それとあの密着感も何か好き~。でもこれからの時期はやっぱり蒸れるのよね。一日中付けた後、皮膚があまり強くないゆきはヌーブラを外すと痒くなってボリボリと強めに掻いてしまう。そこがキズになってしまうことがあるのよね。
女装子するのってほんといろいろとたいへんですよね。でもあちこち痛いのも週末に女の子をいっぱい味わった証でしょうかね~。痛くっても女の子をしていた~い。

D30442b.jpg




ゆきのホームページ