FC2ブログ

女装子の・・・増えているのでしょうか~!

以前に比べて女装でパッセにショッピングに来る人がかなり減ったわ・・・ってパッセにあるお店の店員さんがおっしゃっていました。何人かのお友達とは時々パッセで会うのですけれども、確かにゆきも前よりも知らない女装子さんをショップや名古屋駅や栄の周辺であまり見かけなくなりました。相変わらず男性モードでお買い物をされている方はたくさんいるのですけれどもね。そう言う方は女装してお外には出ない女装子さんでしょうかね。
エリザベスがあったころは・・・始められたばかりの女装子さんやお出掛けをあまりされていない女装子さんもよくお誘いして、半ば強引にパッセまでお連れして一緒にショッピングを楽しんでいたのですけれどもね。今ではそこも閉店してしまい、この街に女装子さんがはたして増えているのか、減っているのかさえも・・・ゆきはわからないの。
そしてこの1~2年、女装を始めたいのですけれどもどうしたらいいかしら・・・ってゆきにメールをくださる方もかなり減ってきています。多い年には年間に20人近くそんなメールをもらいましたけどね。
何年前から始まったかわからないけど女装ブームも今では少しずつ陰りが出てきているのでしょうかね。ブームで始められて結局、女装がつまんなくなったのでしょうか、ゆきのまわりにも辞めてしまった女装子さんもいらっしゃいますし、ほんと残念な事です。そんなふうに辞められる方はしかたがないのですけれども、やっぱり始められる方がどんどんと増えて女装する人の全体の数はプラスになっていって欲しいわ~。って、ゆきは強く願っています。女装ってこんなに楽しいですものね。
はたして女装子さんは増えているのでしょうか、それとも減っているのでしょうか・・・。みなさんはどう思われますか。女装子の人口ってほんとわからないわ~。

D30477b.jpg




ゆきのホームページ