FC2ブログ

女装子の・・・ほんとうに楽しいから~!

今週も週末がやって来てくれました。嬉しいわ~。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。梅雨に入った週末の名古屋のお天気はどうかしらね。予報では今日は午後から晴れで明日は曇り時々雨みたい・・・台風もやって来ていますよね~。突然の発生にビックリ~。降っても降らなくってもゆきは女の子お出掛けを当然します。雨の日は雨の日の女の子を楽しまなくっちゃですよね。
これから土日と女の子になれると思う土曜の朝はウキウキなのですけれども・・・でもなんでこんなに週末の2日間ってあっと言う間に終わってしまうのかしらね。今週こそは時間の流れに逆らってもっともっと女装を楽しみたい。毎週ゆきはそう思っているのですけれどもね。時間の進む早さには抵抗できず負けてしまう~。気がつくと日曜日の夜になっている。明日は時の記念日だそうですけれども・・・何か良い手はないかしらね。
やっぱりゆきは女装しているときが一番楽しい。だから平日は週末がくるのを待ち望んでいるのですけれども、そんな一週間も終わってしまえば一瞬に感じて・・・一週間どころか、1ヶ月も1年も短すぎるわ。このままでは一生もあっと言う間よね。楽しい時間は早く過ぎ、辛い時間は長く感じるって事も言われるのですけれども・・・どちらの時間も進むのは早すぎる~。
とにかく、ゆきの大好きな女の子に出来るだけいっぱい時間を割いて変身して、そして出来るだけ楽しく過ごすことしかないかしらね。なんて思いながら今日も女装を楽しむわよ。時間の進み方には負けていられないの。
皆さんは時間を大切にされていらっしゃいますか。女装子さんはたくさん女装をしないともったいないわよ。誰ですか、今日は女装を辞めておこうって思っているのは・・・女装しましょうよ。そして女装を始めたい方は今すぐに始めないともったいないわよ。ほんとに楽しいからね。なんちゃって~。

D30485b.jpg




ゆきのホームページ