FC2ブログ

女装子の・・・月に一度のエステ~!

今日は月に一度のエステの日~。お仕事帰りだから女装も出来ず、女の子じゃないのですけれどもそれでもエステって女の子気分が味わえるからゆきは大好きなのです。とってもワクワク。そしてお肌の状態も良くなるから、次の週末の女装子も楽しみなのです~。
そうそう、雨の日は良いのですけれども、晴れや曇りの日は紫外線対策もしっかりとしなくっちゃですよね。ゆきは小さい頃は色白で髪の色も茶色がかっていたため、子供の頃はよく外人だって言われていました。お写真を見るとゆきも外人の子供だと思うぐらい・・・。日光を浴びても少し赤くなるだけであまり日焼けをしなかったのですけれども・・・体質で変わるのかしら。最近は直ぐに黒くなる~。髪の毛も黒くなったし・・・。昔はもやしみたいでひ弱そうに見えていたのが嫌だったのですけれども、女装子をしている今じゃ・・・ずっと昔のそのままの白い方が良かったわ。
だからエステで美白パックをしてもらわなくっちゃですよね~。これから夏になってくると、キャミワンピとかオフショルトップスとか・・・肩を出して歩くのは涼しくって良いわよね。肩も腕も日焼けしないように対策をしなくてはですね。
そうそう、この梅雨が明けるといよいよ夏本番ですものね。ギラギラ太陽さんで、アツアツ、ムレムレ・・・女装子にはたいへんなのですけれども・・・それでもゆきは夏が大好き~。お洋服のお色も濃いピンクや赤やブルーなのが良いわよね。
この前、7月の中頃から売り出される秋物のお洋服のお写真をちらっと見せてもらったの。デザインとか、可愛いのばかりで全部欲しくなっちゃいましたが・・・やっぱりお色は落ち着いた色のばかりなのはちょっと寂しいわ。夏の間に原色のお洋服をいっぱい楽しんでおかないとですね。

D31180b.jpg




ゆきのホームページ