FC2ブログ

女装子の・・・お洋服事情~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。仲良しのリサさんと一緒に丸栄とパッセをショッピング・・・楽しかったわ。先週は欲しい可愛い新作がなくってお洋服のお買い物はしなかったのですけれども・・・昨日はリズリサさんで夏物最後の可愛いお洋服が売り出されて買っちゃいました~。ロマンテックシューズ柄~。ワンピは後ろファスナーだったので買わなかったのですけどね。セットアップを・・・。しかし夏物最後って聞くとちょっと寂しく感じてしまいます。そして次のはもう秋物で来月後半まで1ヶ月ぐらいゆきのお洋服のショッピングはお休みになります。
でもでも・・・まだ着ていない夏物のゆきのお洋服はたくさんあるから大丈夫なのよ。そうね。大丈夫って言うよりも・・・ありすぎるの~。
お写真だけ撮ってお出掛けしていない未着用のお洋服は全部で35着・・・その内の冬や冬でも上に羽織ったりして使用できるのを除くと・・・15着あるのです。夏っぽい色や柄だったり、ギンガムやドット柄だったり生地だったりで、秋や冬に着ると変なのがその15着なの。
一週間に一着ずつ着ていっても15週かかるから数えると9月の末までかかるのよね・・・ちょうど良いか、少し残ってしまうぐらいかもです。9月の後半は、晩夏と秋口のお洋服を着たくなっちゃいますものね~。
さてさて、今日はどのお洋服を着ようかしら・・・15着の内、どれでも良いのですけれども・・・とっても悩むわ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスはピンクのメリーゴーランドオルゴール柄のジャンスカです。ウエストと裾にメッセージリボンのプリントが入っています。背中はおリボンになっていて結べるのです。トップスは前衿がリボンのデザインで後ろはピンクのラインのセーラー衿になっています。セーラー襟の縁にもメッセージ入りのリボンがついています。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

D31816b.jpg

D31855a.jpg






ゆきのホームページ