FC2ブログ

女装子の・・・今年の水着は~!

楽しかったこの週末の女装子もあっと言う間に終わってしまって・・・今日からまたゆきは5日間のお仕事が始まってしまいました・・・男性モードでの現実に引き戻されるわ。そして6月ももう後半に入ってきてしまいましたよね。今月中にいっぱい片付けなきいけないお仕事が溜まってしまって滅入ってしまっています。時間が経つのはほんと早すぎますよね。ぼやぼやしているとこのまま、梅雨が終わり夏に突入しちゃうかしら・・・。
そうそう夏と言えばパッセにも6階と7階に水着屋さんがオープンしました。毎年6月後半になると会える仲良しの店員さんが今年もいらして・・・半年ぶりねってご挨拶~。色とりどりの可愛い水着がたくさんで・・・今年もゆきは海もプールも行かないと思うのですけれども、やっぱり水着って欲しくなっちゃうわよね。昨年はワンピースの水着を買ったから今年はビキニが良いかしらね。お色は華やかであればピングでもブルーでもレッドでも良いのですけれども、フリルやお花やリボンがいっぱいのスカート付きのか欲しい~。生地は厚めで体にヒットして着た感じも気持ちのいいのを探さなくっちゃです。
日焼けしてビキニ後が付くのが嫌ですから・・・女装子でもOKな室内かナイトプールがあったら良いのですけれどもね。そんなところへお友達と行けたら嬉しいわ。でもなかなか水着デビューできないゆきです。
両方とも閉店していまいましたが、ビキニでと言えばゆきはSMバーのRさんのイベントで夜の公園で水鉄砲や花火をしたり、エリザベスの店内をウロウロしたりぐらいですものね。後はお写真と動画を撮ってで・・・それだけなのです。そんなのが7~8年かしら。それでも水着を買わないと夏は始まらないわよね。とっても胸キュンの可愛い水着が欲しくなっちゃうわ~。

D31830b.jpg




ゆきのホームページ