FC2ブログ

女装子の・・・お別れはもう嫌~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめました~。お着替えとメイクして、仲良しのリサさんと丸栄のリズリサさんで会って、いつものように店員さん達とみんなでおしゃべり~。しかしいつものようにもあと少し・・・丸栄も来週までで閉店、そして再来週からこの時間をどうしましょうって、店員さんとももう会えなくなるのねって考えるととっても寂しく、辛くなってくるのですけれども・・・しかしそこを明るく楽しくって感じでお話し~。ほんとゆきががんばって何とかすればこのまま残るって事じゃないだけに・・・凄く悔しいわ。
幼なじみや同級生や職場関係や他の趣味で知り合ったりの・・・男性モードの時のお友達って何十年来続いているたりするのですけれども・・・女装子のお友達や仲良しさんは、人数は男性モートの何倍に多いのですけれども、そしてたくさん出会って仲良くなるのですけれども、そのぶん別れもとっても多いのよね。それでも中にはゆきが女装を始めてからずーっと仲良しさんもいるのですけれどもね。
今までに何人の方とゆきはさよならしたでしょうかね。店員さんはお勤めされている周期も短いし、お店自体が閉店にもなるでしょうし、お別れは仕方がないことでしょうかね。でも嫌です。特に女装子のお友達とは、さよならも言わずに突然にお別れって人がほんと多くってそれは辛いわ~。お別れはもうこれ以上したくない・・・でもそれは無理なことでしょうかね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ブラックのギンガムチェックプリントのパフワンピースです。袖とスカートの部分にオーガンジーが重なっていてとっても素敵です。お胸にはメッセージ刺繍が入っていて、バックにレースアップになって可愛いのです。黒のお洋服ってほんと久しぶりでした。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

D32416b.jpg

D32462a.jpg






ゆきのホームページ