FC2ブログ

女装子の・・・恥ずかしかったわ~!

ゆきは毎朝こうして女装の事を日記に付けていると書く内容も少なくなってくるのもありますが、以前に書いたことを忘れてしまって・・・それでも思うままに書いていると・・・前に書いた事と一緒だわと気づき、消し直しまた書き始めのよね~。ぼけているのかしら~。忘れてしまうのって困ったものよね。それでも書くネタがなくって何かよく似た内容になってしまいますけれどもね・・・。
先週末の女装子の時は夕食に何を食べたかしら~。思い出せない時もあるのよね。何だったっけ・・・土曜日が昔ながらのオムライスで、日曜日がカレーうどんのA定食だったかしら~。何とか思い出したわ。いつもよく同じお店に行きますし同じ物を食べるから忘れてしまうわ。それともやっぱりぼけはじめているのかしら~。
そうそう、この前仲良しのお友達のリサさんと一緒にショッピングでお洋服を見て回っていたの。とっても素敵なブラウスを見つけて、これ可愛いから欲しいな、買っちゃおうかしら、なんてお話ししていたのです。でも何処かで見た様なのと同じ感じのだったのです。以前に買ったのと同じかしら、でも思い出せないって・・・ふと胸元を見たら今着ているのと同じ~。凄く恥ずかしくなってしまいました。見ているはずよね。だって先程お着替えしたときに見ているし、着た後にもお鏡に写してみているはずですものね。ほんと恥ずかしかったわ。ぼけぼけ~。
最近はリズリサさんのお洋服ばかりを買っているので間違えませんが、そして例え間違えたとしても店員さんが憶えていて教えてくれるのでしょうけど・・・以前ゆきはいろんなお店で買っている頃もあって、同じお色の同じお洋服を間違えて買ってしまったこともあります~。馬鹿ですよね。ダメね~。

D32445b.jpg




ゆきのホームページ