FC2ブログ

女装子の・・・辛いお別れ~!

後2日ゆきはお仕事をすると女装子になれるわ。お仕事からの緊張やストレスから解放される、お休みって誰でも待ち遠しいですよね~。お仕事がめちゃんこ生きがいでお休みの日が嫌いって方っていらっしゃるのかしら・・・たぶんお休みよりもお仕事が大好きな方って中にはいらっしゃるわよね。でもそんな方もお休みの日にしたいことが出来てそれをとっても満喫できたとしたら・・・お休みきっと待ち遠しくなるはずよね~。
ゆきも女装と出会う前までは・・・土日のお休みの日のどちらかはお仕事に出ていたですし、1ヶ月まるまる連勤だった月もあったわ。34日連勤~。それでも別にお仕事が好きだったから何ともなかった。と言ってもお仕事が嫌いになったわけじゃなくって今でも好きよ~。しかし女装する楽しみがそれを遙かに上回ってしまったから、週末が待ち遠しくって、待ち遠しくって・・・。
やりたいことがあってもお休みを全くとれない方もいらっしゃるかしら・・・そんな方はかわいそうですよね。
でも今回だけのゆきは別かもしれません・・・今週に限って来てほしくもない週末でもあります。そう丸栄の閉店、そして仲良しの店員さんともお別れ、そんな次の土曜日なのです。とっても複雑な気持ちです。週末、女装までのカウントダウンが悲しみまでのカウントダウンなのです。
人生ってほんと思い通りにはいかないものですよね。お仕事もたいへんででも目標を立てて努力して成果を出して・・・がんばってなんとかする~。それがやり甲斐・・・。
しかし女装は楽しむために結構がんばっているのですけれども・・・でも何ともならないことが多すぎるわ~。女装子だとたくさんのお友達に出会ってとっても仲良しになれるのですけれども、出会いと同じぐらい辛いお別れもある。そして女装を楽しめる場所もどんどんと消えていっている~。寂しい~。切ない~。

D32475b.jpg




ゆきのホームページ