FC2ブログ

女装子の・・・ついに閉店しちゃいました~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ・・・でもとっても悲しかった日でもありました。いっぱい女の子になってショッピングを楽しんだ丸栄に今日から行けないことと、毎週仲良くお話ししてくれた、あちこちのお店の店員さんとも今日からは会えないこと・・・ぽっかりとゆきの心に大きな穴が開いています。当分はふさがりそうもないと思います。しかし日記にそのことを思い出し書こうとすると、涙が溢れ出てきそうなので今日は辞めておきますね。今までのたくさんの思い出は心の穴が少しふさがっていったときにでも・・・いずれ書こうかしらね。お着替えとメイクをしたら今日も丸栄に行くために地下鉄に乗っちゃいそうです~。でも楽しかったゆきの大好きな空間はなく、仲良しさんももういないのよね。やっぱりダメ、お話しを変えなくっちゃ、変になりそう~。
そうそう、お買い物の事を考えます。リザリサさんの新作の秋物お洋服は7月に出るそうなのですけど・・・来週かなぁ、再来週かな、ドール柄みたいでちょっと待ち遠しい感じなのですけれども・・・最近セーラーのお洋服が欲しくって、シーハニさんでラベンダーのワンピとホワイトにエンジのおリボンと二本線のセーラートップスと紺のスカートを買っちゃいました。暑くなってくると何かセーラーカラーに胸がキュンキュンするゆきなのです。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ブルーのチェック額縁花柄ワンピースです。ブルーの衿先の2つのおリボンやウエストのおリボンが可愛いのです。前ボタンも衿周りも裾周りもブルーになっていて素敵です。
さて、今日はどうしようかしら・・・栄ノバとパルコに行くのも良いかしらね。でも地下鉄に乗ると涙が出てきちゃいそうだからどうしましょうね。

D40112b.jpg

D40173a.jpg






ゆきのホームページ