FC2ブログ

女装子の・・・傷心旅行~!

この土日の週末は悲しみもマックスでしたけれども、それでもゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ~。女装だけじゃなくって男性モードの時もそうだけど・・・人生って時にはいろんな苦難や障害が立ちはだかりますよね。そんなのを乗り越えていかなきゃなのですけれどもね。特に女装子していると厄介で大きく高い壁がたくさん目の前に現れてきます。でも逃げたらそこで全てがおしまい~。
ゆきがお手伝いしていた女装サロンからの独立した後だから10年弱の間でしょうか拠点を移すのもたいへん・・・ほんとその後も閉店に次ぐ閉店・・・主にショッピングしていた名鉄ヤング館の閉店、大好きだったパッセのTRALALAさんやMA*RSさんの閉店、毎週行っていたSMバーのRさんの閉店、よく踊りに行っていたプラチナムさんの閉店やほんとうに大切な基地だったエリザベスの閉店、仲良しのみんなと女装子イベントするための会場だったOHANAさんの閉店・・・そして今回の丸栄。更に細かな事を含めるともっとたくさんあるけれども・・・そこの仲良しさんの皆さんともたくさんさよならをしてきました。いったい何十人とお別れしたかしらね。そしていずれはパッセもなくなる~。もう勘弁して欲しいわ。でもそんな苦難に負けないでどんどん楽しいところを見つけなきゃなのですけれども・・・なかなか難しいわよね。
そうそう、ゆきは明日から久しぶりにお泊まりの出張~。お仕事なので傷心旅行とはならないのですけれどもね。厄介なお仕事ですし逆にストレスが溜まっちゃうかしらね。
そして困るのがこの日記・・・朝はとっても早い飛行機なので空港でも書いている時間がないのです。と言ってもやっぱり毎日アップしたいから投稿は明日の夜になってしまうかもです。アップが遅れるかもですけれども・・・ごめんなさい。明後日は早起きすればたぶんホテルで朝書けると思いますがね。

D40138b.jpg




ゆきのホームページ