FC2ブログ

女装子の・・・ホテルで~!

今朝は出発前に早起きして出張先のビジネスホテルでこの日記を書いています~。女装子で仲良しのお友達と観光地へ旅行して・・・お泊まり先で日記を書くのならば楽しいのかもしれませんが、お仕事で男性モードだからとっても味気なくつまんないわ。更に昨晩もずっとお仕事が押してしまってホテルに着いたのが夜遅くですし、今日もこれから直ぐ出発で帰りの空港へ行くまでみっちりお仕事・・・観光とはほど遠いわ~。お洋服にお靴、バッグやメイク道具やウィッグ・・・女装するためのお荷物ってけっこう嵩張って持ってくるのはたいへんなのですけれども・・・同じ出張でも半日ぐらい自由な時間があれば、変身して知らない街を歩くのも楽しいのでしょうね。そんな美味しい出張なんてゆきのところでは先ずないわ~。女の子に変身できなくても、東京か大阪にお泊まりでお洋服のショップとかを回れる時間があってと言うのも良いかもしれませんが、そんなのもないわ~。
全国何処にでも女装ステーションみたいなのがあって、手ぶらで行っても女装道具やお洋服とか貸してもらえてお着替えと変身が自由~。それもステーションが連携していて、例えば名古屋で女の子になって東京でメイクオフなんて・・・全国でいたるところで出来たらいいわよね。男性のお洋服は持って移動しなければいけないけど・・・女装道具に比べたらコンパクトになるわよね。なんてね~。
とにかく、何とか今日も無事に終わらせて・・・週末の名古屋での女装子に期待してがんばって平日を過ごすしかないわね。後3日でゆきには週末女装が待っていてくれるのよね。ワクワク~。
でも何でホテルの椅子と机ってパソコンしにくいのかしらね~。昨晩も報告書を書いていてぐったりしてしまいましたし、今もとってもキーが打ちにくい。照明の明るさが合わないのかしら、それとも机の高さがダメなのかしら~。なれているからかもしれませんが、職場の机がやっぱり良いわ。明日は普段通りだから辛抱よね。

D40148b.jpg




ゆきのホームページ