FC2ブログ

女装子の・・・デートも~!

昨日も家に着いたのが23時を回っていて疲れが残っていますが、火曜日、水曜日の出張も何とか終わって今日はいつものようにいつもの机で日記を書き始めています~。そして後2日間、ゆきはいつものお仕事がんばらなくっちゃです。そうすれば女装子になれるから少しずつワクワクし始めました~。早く女の子になりたいわ。ショッピングに行きたい~。ゆきは着られないほどたくさん買ってしまっているのですけれども・・・やっぱり可愛いお洋服が欲しくって・・・ゆきがとっても胸キュン出来る素敵なのが出ないかしらって願っています。
そうそう願いっていると言えば・・・今度の土曜日は七夕ですよね。ゆきが女の子になれる週末です。でも七夕って言っても特に何をするって事もないですからいつもの女の子の土曜日でしょうかね。日本中でみんながハロウィンみたいにコスプレとかすれば楽しいのでしょうけれどもね。そうしたらゆきも便乗しちゃえるわ。
ゆきは女装する前はお星様を見るのが趣味で、そのお星様に興味を持ち始めたのが小さい頃に七夕伝説を聞いてからなのです~。7月7日の夜だけは3等星ぐらいまでしか見えない街中でも、天の川までくっきり見えるものだと思い込み、実際はいつもの星空しか見えなくってガッカリした記憶が残っています。それからもっとお星様が見たくって望遠鏡を買ってもらったのです。だから7月7日ってゆきは何か大好き~。七夕伝説って何か良いわよね・・・。そんなことも重なって今度の土曜日の女の子は楽しみなのです。
でも実際はどうしましょう・・・特に七夕だってもやることはないですし、いつもと変わらない女装子になってしまうのでしょうかね。晴れていれば帰り道で・・・お星様を見ながら七夕伝説ら浸ってみます~。が、名古屋は一週間ぐらい雨が続くみたいです。織り姫と彦星のデートも雲の上でしようかね。

D40181b.jpg




ゆきのホームページ