FC2ブログ

女装子の・・・夢のまた夢ね~!

金曜日の朝ですね・・・明日とあさってゆきは女装子になれるからワクワクです。今週は出張で2日間潰れてしまいましたし・・・長いような短いような、よくわかんない一週間です~。とにかく今日一日がんばらなくっちゃですね。
名古屋は今朝もたくさん雨が降っています。今年の名古屋の梅雨明けはいつなのかしらね。でも梅雨と言ってもその間がずっと雨が続くわけでもないですし、梅雨でも晴れの日もたくさんありますし、日本列島に梅雨前線が停滞しやすくただ雨の日が多いってだけですものね~。しかし、ゆきの子供の頃の方が梅雨ってもっとはっきりしていたような気がします。梅雨入りまでは晴れが続き、梅雨になるとしっかり雨の日が続き、梅雨明けと共に夏~。なんてふうに・・・最近は何か梅雨がとっても曖昧ですね~。
ゆきは女の子に変身できる週末って最近はまた傘を差さずに良いって日が多くって・・・またゆきの晴れ女が復活してきたかしらね。晴れ女装子かしら・・・。でも今週末は雨の日の女の子ね・・・。
とにかく梅雨が明けると夏本番ですよね。今年の夏はどうなのかしら・・・女装するのがたいへんなぐらいの猛暑になるかしらね。ゆきは35℃を越えようとも女装子お出掛けは必ずするから・・・ヒートアイランドの名古屋も慣れっこになってしまいましたけれどもね。
そうそう、学生さんはもう少しすると夏休みよね。良いな、良いなぁ~。ゆきの今年のお盆は5連休ですけれども・・・親戚も来るし、実家へも行かなきゃならないから女装する日が削られてしまう~。連休明けの土曜日は振替出勤もあるですし・・・。海外みたいに1ヶ月のバカンスは入らないけど、せめてお盆休み以外に一週間ぐらいの夏休みがいただけたら嬉しいのですけれどもね。そんなのは夢のまた夢よね~。着ていないお洋服が溜まりに溜まっているから女装をいっぱいして減らしたいわ~。

D40141b.jpg




ゆきのホームページ