FC2ブログ

女装子の・・・試着して~!

笹の葉さらさら軒端に揺れるお星様きらきら金銀砂子~♪・・・今日は織姫さんと彦星さんが年に一度会える七夕よね。そして今日と明日は女装子になれるからとっても嬉しいゆきなのです~。ワクワクです。お星様が見られないのでとっても残念ですけれども、今日の名古屋はお天気が良くないみたいですね。昼間も傘を差してのお出掛けになっちゃいそうです~。でも梅雨もそろそろ終盤だから雨の日の女の子を楽しむことにしますね。さて今日は何を着ようかしら・・・ショッピング大好きゆきは買いすぎなほど夏物をたくさん買っちゃっているから多くても悩んでしまいますね~。
そんなこれから7、8、9月と3ヶ月ぐらい夏のお洋服をたくさん楽しめるのですけれども・・・もうショップでは秋物の新作が売り出されるのよね。リズリサさんも今週発売のドレスアップドール柄のワンピとセットアップも既に秋物なのですけれども・・・とっても可愛くって胸キュンしてしまいそう。早く現物が見てみたいわ。やっぱり季節の最初に売り出されるのって毎回、柄やデザインってとっても素敵なのです。ブランド側も最初のって力を入れてくるのでしょうかね。
秋物と言ってもまだ半袖ですし・・・晩夏ぐらいには着られると思いますけど、でもゆきは既に夏物をたくさん買ってしまったので、それを秋まで食い込んでなるべく着なきゃなので、着るのはそれ以降、10月までクローゼットでお休みしていてもらわなきゃです。
開封せずに新品のままで秋までとっておきましょうかね。開封してしまうとちょっとゆきは寂しくなるの。でも早く着てみたい気持ちもありますし、試着してお写真だけでも先に撮りましょうかね。それもとっても悩むわ~。

D40191b.jpg




ゆきのホームページ