FC2ブログ

女装子の・・・わからないことがいっぱい~!

今週も何とか金曜日・・・・あと1日ゆきはがんばらなくっちゃですね~。そうそう皆さんは海の日で3連休なのですね。いいなぁ。いいなぁ。ゆきは土日だけだけど2日間、女装子をいっぱい楽しみますね。
海の日とか山の日とか、祝日を増やしたいがために取って付けたようなありがたくない、よくわからない祝日よね。どうせならもっと楽しい祝日を決めれば良いのにですよね。この夏の暑い時期だから水着の日とか作って、海外のリゾート地の街みたいに街中みんなでビキニとか着てお出掛け出来る日・・・。楽しくないですか。ゆきはどっちみちお仕事でしょうけど、もしそうならば、無理矢理お休みをとってビキニ女装しちゃうわ。なんてね。
そんなの無理ですし、海の日はお仕事のゆきにとってはまったくいらないのですけれども・・・名古屋港の港祭りの花火大会は女の子で浴衣着て行きたいなぁって毎年思いながら毎年、夜遅くまでお仕事をしているゆきなのです。
どうせならば、異性装の日なんて祝日を制定してくれないかしら・・・なんて言うのも絶対に無理よね。でももしそんな祝日が出来たならば、国民みんなの気分が高揚しないかしら・・・そんなことを思うのゆきだけかしらね。いつも同じ性別のお洋服ばかりじゃつまんないわよね。ハロウィンとかでコスプレも出来るのでしょうけれども・・・なかなか男性が女性のお洋服を大っぴらに着られるのってそんな事がきっかけでないと出来ないわよね。女性が男性物もね・・・。そして海の日なんかよりも、経済効果も凄いわよね。
更に女装するのってほんとたいへんだなって事もわかり、女性にもっと優しくなるかも・・・ね。例えば、メイクがどれだけ面倒くさくって、ヒールの高い靴って履きづらいかてわかれば・・・よね。とにかく異性の事って体験しないとわからない事でいっぱいね。なんてね。

D40738b.jpg




ゆきのホームページ