FC2ブログ

女装子の・・・もったいないわ~!

皆さんは3連休のお休みですよね。良いな、良いなぁ。ゆきは今日からお仕事がんばります~。2日間でしたけど今週末もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ~。これだけ暑いと女装するのはほんとたいへんなのですよね。夏の暑い間は女装するのをお休みするわって言うお友達もいらしたけれども・・・女装が命のゆきでも・・・その気持ちもわかるような気がします。
ウィッグを付けているとニット帽を被っているのと同じぐらいですし、偽物おっぱいを引っ付けているとお胸にカイロを入れているみたいだから・・・女装子になると男性モードの時の2~3℃は体感的に高く感じるでしょうかね~。
お着替えやメイクアップもするだけでも何故か体がほてってくるのですけれども、それを変身後にお部屋のエアコンで十分体を冷やしてから35℃のお外に出ると・・・しばらくは大丈夫なのですが、5分もしないうちにじんわりと汗をかいてくる~。汗の量を少しでも減らすため団扇をパタパタさせて、汗をハンカチで拭くぐらいしかないですものね。ほんとは大好きな可愛いお洋服を汗で汚したくはないのですけれども・・・こればかりはしかがないわよね。
でも暑いからお休みしますって言っていたら、どんどん温暖化かしら暑くなってきている日本では1年の3分の1ぐらいは女装が出来なくなってしまいますものね。ゆきは女の子でお出掛けするようになってから15年経つのですけれども・・・始めた頃はこんなに暑かったかしら~。昔は海の家もガラガラで農作物も育たないぐらいの冷夏でなんて年も時々あったのですけれども最近はそんなの全くないですものね。これから先も夏はどんどん暑くなっていくのかしらね。
そんな感じなのですが昨日もお出掛けをゆきはいっぱい楽しめましたよ。とにかく暑さに負けず女装を楽しまなくっちゃですね。女装をお休みしたらもったいないわ~。

D41533b.jpg




ゆきのホームページ