FC2ブログ

女装子の・・・一番困るのは~!

ゆきが女装子になれる週末が近づいてきました。明日とあさっての2日間、女の子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~。でも今日は面倒くさい会議が1日中あるのです~。とっても滅入るわ~。男性モードでの仕事漬けって嫌よね。早く女装子三昧したい~わ。
そんなふうに毎週、週末を待ち焦がれているゆきなのですけれども、この月日の流れる早さには困惑されるわよね。なんともう今日で8月も終わりなのよ。信じられない感じよね~。皆さんも同じ思いをもたれているかしら・・・。夏休みで女装子がいっぱい出来るぞって喜んでいたら、それもあっという間に終わってしまって更にそれから半月も経ってしまいました。
9月に入ると最初のうちは、残暑でまだまだ夏だって思えて余裕な感じでいるのですけれども・・・急に涼しくなっていき秋・・・そして寒さも突然やって来るのよね。これからの4ヶ月って今までよりも更に早いような気がします。後、薄地で半袖の夏のお洋服を何着着られるかしら、素足にサンダルもがんばっても9月の中頃までぐらいかしらね。
日本は四季があって減り張りがあるのでキャミのお洋服やサンダルからコートやブーツまで楽しめるのでしょうけれども1年も4分割するとほんと短いわよね。ゆきはもう少し夏のお洋服をたくさん着たいわ。でももう既にゆきは半袖の秋物のお洋服を3着、そしてそれ以降の長袖のお洋服を4着も買っちゃっているから秋が来ないといつまで経っても着られないかしらね。
もし日本が年中同じお洋服で生活できるような同じ季節ばかりでしたら、今みたいにこれほどフッションを楽しめなくなるかしらね。今年は夏服を買いすぎてしまったので来年まで持ち越しって事はなくなり、悩まなくても良いのでしょうけれどもね。季節がなくなると一番困るのはアパレル業界かしらね。ゆきはやっぱり季節毎の新作が出ると余分に買ってしまいます。

D50581b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・女装運が上がってきました~!

やっと木曜日ね。今週も女装子が早くしたくってウズウズしているゆきなのですが・・・後2日間、それも今日、明日と厄介で面倒くさい内容のお仕事が控えているから滅入っているのですけれども、でもそれをこなさないと週末は来ないからがんばりますね。
お仕事の平日も女装子の週末も両方ともなのですけれども・・・もう少しのんびり余裕な感じで人生を送りたいわ。なんかゆきは常に時間に追われている状態・・・暇がない、忙しい、慌ただしい~。
そう言えば前に・・・あ~ぁ、暇すぎ。やることがない、何をして時間を潰そうかしら、そんなふうに思ったのは何時だったでしょうか。たぶん女装を始めてからこの15年間は全くないわ~。でもそれって幸せな事でしょうかね。お仕事もいっぱいがんばらないとお洋服も買えないですしね。
そうそう女装子の皆さんはどうなのかしら~。男性モードでいるときよりも女装していた方が、ゆきは運気が上がるような気がします。開運女装よね~。宝くじとかも女装で買いに行った方が当たるのよね。高額当選する程の運は無いようですけれども、特に女装を始めて直ぐの頃は運がやたらに強かったわ。でも最近はちょっと男性の運ぐらいまで低下してきたの。だからこの前のサマージャンボも買わなかったわ。
そんな女装子運のお話しですが・・・パッセは毎月最後の土曜日にガラガラぽんの抽選会があるのです。お買い物をしてその日のレシートを見せると3000円毎に1回引けるのよ。先週はいっぱい買っちゃったから8回も引けたのよね。そしてその結果は・・・オレンジ、オレンジ、白、白、赤、オレンジ、白、白で・・・1等の赤玉1個に3等のオレンジ玉3個、合計4500円のお買い物券をゲット・・・半分も色の付いた玉が出てきたのよね。スタッフさんもビックリしていました。結構たくさん当たりは入っているみたいですけれども、多くてもたぶん10個に1個ぐらいでしょうかね。
ちょっと女装運が前みたいに上がってきたでしょうかね。この前のサマージャンボの宝くじも買っときゃ良かったかしら~。なんてね。

D50581b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・たいへんな事に~!

40℃近くになることは少なくなりましたけど名古屋はまだまだほんと暑いわ~。今日も35℃の予報ね~。最近なんか特に蒸し暑さも感じます。湿度も高いのかしらね。夜は虫の音が聞こえてきて秋ももうすぐかしらって思うのですけれども・・・朝晩もまだまだ暑くって寝るときもエアコンを付けっぱなしにしないとダメですよね。
そんな残暑というか、夏本番のような暑さなのですけれども・・・ゆきは2週にわたってたくさん秋物の長袖のお洋服をリズリサさんで買ってしまいました~。ほんと買いすぎ~。先々週がストライプリボン柄ワンピのピンクとブラウンの2色買いとホワイトのブックリボン柄ワンピ、先週がボルドーのチェック柄のリボンジャンスカとリボン通しセーラーブラウス、そしてネイビーのグレンチェックにローズ柄のワンピです。
その前に半袖の秋物もドレスアップドールワンピとその柄のセットアップ、それにグレープローズジャンスカの3着も買っちゃっているからもうたいへん~。だから早く秋が着てほしい気もします。
なんて言いながら・・・今年買った夏物は順調に着ていっているから、この夏が終わるまでになんとか完了しそうなのですけれども、昨年よりも持ち越しの夏物のお洋服がまだたくさんあるのです。だからもう少夏のままでいて欲しい気もします~。
前にも書きましたが日本は四季があるからいろいろと楽しいのでしょうけれども、思い通りに季節が移り変わっていかないから悩むわ・・・。って、そもそも買いすぎのゆきが悪いのよね。
とにかくどんな季節でも可愛いお洋服を着てお出かけを楽しみたいわ。着られないほどたくさん持っているのにまだまだ素敵なお洋服がないかしらって探しているのです。あまり買うと更にたいへんな事になってしまうわ。ダメよね。

D50539b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・女子会のご報告~!

今週の金曜日には面倒くさい会議があってその資料作りに追われているゆきなのです。でもこれを乗り越えないと女装子で楽しめる週末はやって来ないから耐えてがんばるしかないわよね。分身の術・・・ゆきが2つに分かれて分身の方にお仕事させて、毎日女装を楽しむことは出来ないものかしらね。って朝からバカなことを考えています。しかしお仕事の分身の方が怒ってしまうかしらね。楽しかったこの前の週末の余韻に浸りながら、そしてそれを糧にしてがんばろっと~。
そうそう、土曜日の夜はシークレットハニーの店員さん達と女子会しましたよ。前から行きたいねってあやのさんとお話ししていたのですけど、なかなか日程が決まらずだったのですけども・・・いろんな好きな物が食べられたら良いねって事でOTTOさんを1ヶ月ぐらい前に予約しました。だからとっても待ち遠しかったのですけれどもね。
早番のあやのさんと先にパッセを出てサンリオショップとかを一緒にショッピング~。それもとっても楽しかったわ。そしてOTTOさんで閉店までお仕事されていたさきさんとじゅりさん、そして別でお買い物されていたあいりさんとの3人とお店で合流してお疲れ様~で乾杯しましたよ。その後は美味しいお食事と飲み物ともに楽しいお話しができました。お店じゃけしてお話し出来ない様なカールズトークも満載でした。え~そんなにたくさんってビックリしたことも・・・でもその事を書いたら怒られますよね。お腹も心も満腹になれましたよ。
8月シーハニの店員さんになられた、あいりさんの歓迎会になったのですけど、でもね。ちょっと寂しいことも・・・じゅりさんが8月末でお辞めになるって事でさよなら会にもなってしまいました。とってもしくしく・・・。この女子会のタイミングで花束が渡せたのでよかったわ。じゅりさんも一緒にまたみんなと5人で女子会したいわ。みなさんありがとうございました~。

D82812a1.jpg

D82811a.jpg

D50575b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ウサギ台風~!

この土日の2日間ゆきは女の子をたくさん楽しむことが出来ました。なんと言っても土曜の夜のシークレットハニーの店員さん達との女子会が最高に楽しすぎでしたよ~。そして昨日もお着替えとメイクをして女装子お出かけをいつものようにショッピングとかを満喫できました~。
名古屋は雨かしらって思っていた土曜日も晴れて・・・昨日も温も高くなって暑かったのですけれども・・・今年の夏のあの猛暑に比べたら女装子でも耐えられる暑さでしょうかね。この頃なぜかゆきが楽しみにしている週末を狙ってやってくる台風も今回の20号は週末よりも早めに日本列島を縦断して通り抜けてくれました。もう日本に近づかないで今年は発生しないようにと願っています。
お洋服の柄って何が可愛いかしらって、店員さん達とよくお話しするのですけれども・・・発売されるのでやはり可愛くって多いのは果物ですとチェリーやイチゴ、動物ですとうさぎさんやネコさんやクマさん、お花ですとローズやマーガレット、ディジーで可愛いでしょうかね。マンゴー柄とかナマケモノ柄とかウツボカズラ柄なんて嫌よね~。
これも店員さんのひなさんとお話ししていたことですけれども・・・日本では台風は、1月から発生した順番で台風1号、2号って付けていきますよね。でもそれぞれ固有の名前もあるのよね。アジアの国14カ国が持ち寄って順番に付けていった台風の名前~。この前の20号はシマロン台風で・・・フィルピン語で野生の牛って言う名前~。日本語だったのそれより前の台風15号でヤギ台風なのです。だから持ち回りで順番に14番目毎に日本語の台風が発生するのよね。日本語は星座の名前から取っていて、テンビン、ヤギ、ウサギ、カジキ、カンムリ、クジラ、コグマ、コンパス、トカゲ、ハトの順番で付いていくの・・・。
そう、今年台風が29号まで発生したら、そして今年29号まで発生しなくても来年に持ち越してこれから9個目に発生した台風はウサギになるのね。でもいくらウサギ台風でも日本に近づいて欲しくはないわ。

D50532b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・女子会楽しめました~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ました。速攻でお着替えとメイクをして、早めにパッセにお出かけしました。いつものようにあちこちのお店の店員さんといっぱいお話しして、リズリサでは仲良しのリサさんと2週間ぶりにお会いできたから嬉しかったわ。
そしてお買い物は・・・新作のチェックリボンジャンスカとセットアップのリボン通しセーラーブラウスが可愛くって買っちゃいました。秋冬物ってお色が残念なことに落ち着いてくるのです。黒みがかった感じ・・・ゆきは春夏物の原色やパステルなお色か好きなのですけれども秋冬物のその中でもボルドーだけはちょっと良いかしらって思います。今回のジャンスカは同じボルドーでも赤みが強い方が更に好きかしら・・・だから買えて嬉しかったわ。ブラウスのセーラーカラーもやっぱり大好き~。更に一着、ネイビーのグレンチェックローズワンピも。でも着るのは長袖ですしもう少し後になりますね。
そして昨晩の女子会の日にちが決定して予約を入れてからずっとワクワクしていたのですけれども、夜はシークレットハニーの店員さん達とゆきの5人でお食事に行けました~。美味しい物をたくさん食べながらお話しもいっぱい楽しめたわ。仲良しさんでのガールズトークって楽しすぎるの。このことは盛りだくさんなので、また明日以降に詳しく書きますね。あやのさん、さきさん、じゅりさん、あいりさん、ほんとうにありがとうございました。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスはブルーのストロベリーボンボン柄のスカートです。裾のギンガムフリルの上にはトリコット素材を重ねてあり可愛いの。ウエストのはしごリボンも素敵です。トップスはホワイトのコットン素材のパフスリーブブラウスです。ドットメッシュ素材の胸元にストロベリーの刺繍が入っていて可愛いの。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみます~。ワクワクです。

D50516b.jpg

D50571a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・今夜は女子会~!

やったわ~。土曜日の朝ですね。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。そして特に今晩はすごくワクワクな事があるのです。パッセに行くといつもとっても仲良くしてくださるシークレットハニーの店員さん達とゆきの5人でお食事に行くのです~。楽しい女子会にしたいわ~。って、あなただけ男でしょっておっしゃるでしょうかね。
そしてひょっとしたらあやのさんと双子ちゃんも出来るかもです。という事で、今日はシークレットハニーさんのエンジのリボンのセーラーカットソーとネイビーのバッスルスカートを着る予定です~。かなりなんちゃって女子高生ぼくコスプレっぽい感じです。それもワクワク~。
そうそう、パッセにシーハニさんがオープンしたのは2年前なのですけれども・・・でも皆さんとはそれ以前からゆきはお友達なのです。偶然なのでしょうけれども・・・こんな事あるかしらってフィクションのドラマみたいな嬉しい再会がこのお店で出来たのです。ビックリの連発でした。ゆきはかなり恵まれているわ。
ほんとかなり前からなのです。ラパフェのモデルさんされていた時からあやのさんとはとっても仲良しですし、さきさんはパルコ店にいらっしゃる時からですし、じゅりさんは前にMA*RSの店員さんをされていた時からですし、今回は8月に入られたあいりさんともとっても仲良しになれました~。だからお食事会にワクワクがいっぱいなのです。
今日はそんな楽しいことがあるから・・・この前買った3着のリミテッドワンピの試着をしてお写真を撮りたいところなのですけれども、お着替えしたら直ぐにもお出かけしたい感じなのです。そして昼間は・・・先週はゆきがお仕事で会えなかった仲良しのリサさんともいっぱいお話ししたいです~。
とにかくゆきはこれからいっぱい女装子を楽しみますね。

D50481b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・恋しくなってきました~!

お盆は4日間連続して女の子を楽しんで、それから4日間男性モードで過ごした後に日曜に1日だけ女装ができた週末でしたから・・・今朝はほんといつもの週よりも女の子になりたくってウズウズしていました。そして5日目の朝ですね。
たくさん女の子が出来たような、でも物足りないような変な感じのお盆休みでしたが、でも実質は1日だけ多く変身できたのよね・・・。とにかく女の子ってどれだけしても物足りないのでしょうかね。そしてやっと今日お仕事をすると待ち望んだ楽しい週末の2日間がやってくるわ~。明日とあさってゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。
いつも可愛いお洋服を手に入れたい、それを着てお出かけしたいって常に思っているのがゆきなのですが・・・先週はリズリサさんでリミテッドワンピを3着買えたから大満足なのですけれどね。2種類なのですけれども、ストライプリボン柄の方は、ブラウンとピンクの2色買い~。長袖なのでお出かけは秋風が吹く頃の気温がかなり下がってからになるのですけれど・・・明日行ったら試着してお写真だけでも撮りたいの~。だから更に明日が待ち遠しい感じです。そしてもっともっと可愛いお洋服が売り出されないかしらって願っています。最近は家に帰ってから通販サイトで可愛いのがないかしらって連夜、夜更かしして探しています。
そうそう、そろそろドレスもお菓子の城へ行って着たいわ~。6月末には丸栄の閉店があって、ずっとそっちに行っていたし、7月に入ってからと思っていたら急に暑くなってしまって、そしてこの夏の猛暑でとうとう行けずじまい。今週末は夏休み最後で混んでいるでしょうから・・・9月に入って涼しくなってきたらかしらね。ドレスのあのワサワサ感も恋しくなってきました。そして仲良しのスタッフさんともずっと会っていないから会いたいわ。

D50438b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・きっとやみつきに~!

台風で夕方より名古屋も大荒れかしら・・・そんな今晩ゆきはお仕事を早めに切り上げて月に一度のエステに行きます~。今月はお盆があったからいつもよりも一週間予約が遅くなってしまいました。前回の施術から間隔が空いてしまったからとってもエステに行きたい気分でいっぱいなのです~。脱毛とリンパマッサージとかは、とにかく痛いのですけれどもトータルで考えるとやっぱり女の子気分も味わえるし、エステって何か癖になるほど心地よいのよね~。だからとっても朝からウキウキなゆきなのです。エステも女装といっしょかしら・・・一度それを味わってしまうと辞められない、止まらない~。
女装する事ってどう表現すればいいのかしら・・・何故だかわかりませんが女の子に変身するのってやっぱり心地よいわよね。下着をつけてワンピやスカートを穿いて、メイクをしてウィッグを被るだけなのですけれどもね。体感的にも精神的にもそれだけでとっても満足できるのです。不思議よね~。そしてお外に出て女の子の様に振る舞うことが出来ればとっても幸せ~。でもそんなふうに女装が幸せって感じられるのっていったい何故なのでしょうね。考えても答えが出てこないわ。
本来女の子で生まれたかったその気持ちを実現している喜びなのかしら。ゆきはドキドキしなくなってしまいましたけど心の片隅に持っている、したらいけないと言う気持ちを振り切って女装している開放感からかしら・・・。よくわからないわ~。
機会があれば、そして何かのきっかけがあれば女装してみたいなって思っている人って世の中にいったいどれだけいるでしょうかね。そう思っても・・思うだけって人はきっとかなりいるのでしょうね。その中で実際に行動をおこして女装子さんになっている人って10分の1にも満たないでしょうね。エステもそうですけれども、一度味わっちゃうと良いのにね。きっとやみつきになるわよ。

D50475b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・15年前の様に~!

ゆきの昔のお出かけ道の事・・・今度の9月18日が女装子ゆきの15回目の誕生日~。かなり前に閉店してしまったけれどもオルゴールという女装サロンでゆきは生まれたの~。最初の内はお客さんでサロンへ行っていたけど、そこに居ついてしまっていつの間にかスタッフになっていたの。そこで毎週ゆきは女装しながら土日にお客さんのお洋服を選んだり、メイクしたり、お写真を撮ってあげたり、一緒にお出かけしたり・・・4年間半もスタッフをしていたのですけれどもね。
初めて女の子になってお外に出たのはその誕生日から2ヶ月後の11月11日なのです。でもそのサロンは・・・1年半前の基地だったエリザベスや今のいる場所から歩いて10分もかからないマンションの一室だったから未だに15年前とゆきの女装お出かけの活動範囲はほぼ一緒なのよね~。違いと言えば、名古屋駅に繋がる地下街のエスカへの入り口が南側から北側に変わったぐらいかしら。
だから古くからあるエスカとか名古屋駅周辺のお店はかなり前からゆきは通っているのです~。そしてお店の人はだいぶん入れ替わりましたが、食べ物屋さんは長く続けているところが多いですよね。今は同じ様なところばかりで週末ご飯を食べていますけれども・・・女装し始めた頃は楽しいから同じ所ではなく、探してあちこちお店を食べ歩いていたのです。だから15年前からあるお店なのか思い出そうとしてもわからないのですけれどもね。
でも食べ物屋さんと比べてその頃にたくさんあったエスカやフッションワンやサカエ地下のお洋服屋さんとかアクセサリー屋さんとかはほとんどなくなってしまいました。仲良しの店員さんもいっぱいいたのに・・・その後はマッサージ屋さん、開店してからずっと閉店セールをしている雑貨屋さん、登山用品屋さんとか・・・女装子に関係ないお店ばかりで、お出かけで通るのもかなりつまんなくなりました。15年前の様に戻らないかしらね~。

D50443b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ワクワク出来なくって~!

皆さんもきっとそうよね・・・待ちに待って楽しみにされていたお盆の休みも終わってしまって・・・あ~ぁ。って感じかしら~。ゆきの場合は連休をいっぱい女装子で楽しむぞ。だったのですけれども、皆さんのこの夏休みはどんなことを楽しまれたでしょうかね。旅行されたり、海やプールや山とか、帰省されたり夏祭りとか花火大会とかでしょうかね。でも終わってしまうとほんと呆気ない感じです。
人ってやっぱり何か目標があると辛いことでも頑張れるのよね。さて夏休みの次の楽しみって何があるかしらね。ゆきの職場は祝日かお仕事だから全く関係ないのですけれども、皆さんは9月に2週続けてある3連休に予定を立てられてワクワクなのでしょうかね。国民的な行事と言えば、秋祭りとか運動会とかなのでしょうかね。でもそれも女装子のゆきには関係ないのよね。だからゆきの心は一足早く秋風が吹いているのです。何か寂しい~。
次の楽しみと言えば・・・かなり先になってしまいますが、ハロウィンとクリスマスぐらいになってしまうかしらね。やっぱりゆきは可愛い女の子のお洋服が着られたらそれが最高に嬉しいのです。だから一年でも楽しいお洋服が着られるハロウィンとサンタコスチュームが出来るクリスマスは大好きなのです。
でも毎年楽しみにしているリズリサさんから売り出されるハロウィンのコスチュームが今年は出ないみたいなのです。昨年はうさちゃんのサロペットと猫ちゃんワンピースと2種類も出て、もうお盆前に通販で先行予約をポチッとしていたのですけれどもね。寂しいわ~。そしてハロウィンが終わってクリスマスが近づいてくるとパーティワンピの販売もゆきは楽しみだったのですけれども、それも昨年からないのよね。なんかワクワク出来なくってつまんないわ。

D50469b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・そんなのを体験できたから~!

皆さんよりもちょっと早くでしょうか・・・ゆきは先週、木金土とお仕事でした。3日間はやっぱり通勤途中の道路もかなり空いていたのですけれども、今日はいつもの週明けの月曜日と一緒の混み方~。お盆休みが長いところも今日からはいっせいにお仕事ですよね。皆さん連休は楽しまれましたか~。女装子さんはたくさん女の子されましたでしょうかね。
週末は1日だけでしたけどゆきも昨日は女装子をいっぱい楽しめました~。ちょっと不完全燃焼でしたけれどもね。あちこちの店員さんとも楽しくたくさんおしゃべりできました。それとリズリサさんで取り置きをお願いしてあったストライプリボン柄ワンピとBOOKリボン柄ワンピを買うことも出来ました。良かったわ~。最初はパッセ店では販売しないって事だったからよけいに手に入って嬉しいわ~。
そうそう。女装子にとっての大敵は暑さですよね。ウィッグ付けているだけでもたいへん~。まだまだ平年並み以上に気温は高いのでしょうけれども、40℃近くの猛暑からは解放されてようやく名古屋も普通の夏の暑さに戻ってきました。統計開始より観測史上1位の記録って言う今年の暑さでしたから、この夏を制した女装子さんはきっと恐いものなしですよね。
ゆきは女の子でお出かけする時、13時から15時多いから1日でも一番暑い時間帯なのです・・・。週末の名古屋で最高に暑かったのが8月5日の39.9℃でしたから、それがゆきの女の子お出かけの最高記録かしらね。でもあまり破りたくない記録ですよね。そんなのを体験したから昨日の暑さは余裕の感じですが、それでもやっぱり団扇はまだ必要ですね。パタパタさせて歩きましたよ~。そして女の子でこれからは晩夏を楽しまなくっちゃです。

D50434b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・変身前に悩むわ~!

昨日は土曜日だったのですけれどもお仕事でしたから・・・今週末は今日だけゆきは女装子が出来ます。ワクワクがいっぱい~。とにかく1日だけでも女装が出来るからゆきは幸せよね~。そうそうおかげさまで、土日の両方とも女の子が出来ない事はなく。ゆきの毎週必ず女の子記録も460週目となりまだまだ更新中です。今年の11月でなんと10年連続になります。
昨日リズリサさんから秋物新作で売り出しだされたストライプリボン柄ワンピとBOOKリボン柄ワンピとには会えなかったのですけれども・・・取り置きを既にお願いしてあるから今日ご対面できます。それも勢いでストライプリボン柄の方はピンクとブラウンの2色を頼んでしまいました、BOOKリボン柄がホワイトだから2種類の3色買いです。ゆきはセーラーカラーが大好きだからかなり楽しみです。
さて今日はどのお洋服を着ようかしら・・・4連続女の子の後、昨日は女装出来なかったから、日曜に新しいのを着て次の土曜日に同じのを着ると言うパターンが崩れてしまってぐちゃぐちゃなのです。それも猛暑続きでしたから買った順番では無く、涼しそうなお洋服から着ていったからそのせいで更にぐちゃぐちゃ~。変身前に結構悩んでしまいそう。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスはブルーのドット柄のダンガリー生地ジャンスカです。衿はレースとはしごリボンがついていてとっても可愛いのです。裾に付いているレースも素敵です。トップスはホワイトのシフォンのピタトップスです。後ろはシャーリングになっていて、飾りボタンは付いていますがかぶるタイプです。袖と胸元のレースがとっても可愛いのです。
とにかくこの週末は今日1日だけですけれども、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。


D50417b.jpg

D50463a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・夏休みの宿題~!

今日は土曜日なのにゆきはお仕事なのです~。まだお盆休みで連休中の方を羨ましく思いながら諦めてお仕事をがんばりま~す。そしてお盆が終わったら既に8月も後半よね。時間の流れってほんと早いわ~。ゆきが大好きな夏もカレンダーとかを眺めるとそれほど残りは多くはないわよね。暑さは我慢するからもうしばらく夏が続いて欲しいわ・・・。まだゆきは今年のひと夏の経験もしていないわ~。夏休みももっともっと欲しい、夏の女の子ももっとしたい・・・なんちゃって~。
今から思うと学生の頃は自由な時間がいっぱいあって良かったわよね。でも宿題をかたづけていない学生さんはそろそろ焦り始める頃でしょうか。ゆきは未だにこの頃になるとその嫌な宿題の思い出がよみがえってくるのです。読書感想文を書く本すら全く読んでいないですし、自由研究もテーマも何も決めていない・・・。好きだった理科や数学のドリルとかは夏休みの最初の内にすべて終わらせていたのですけれども、嫌いだった国語や英語は全く手も付けていない・・・。今考えてもそれってかなりヤバいわよね~。と思いながらも8月の終わりギリギリまでぐらいまでほっておいて、結局かなり出来ずに二学期の登校日なるのです・・・。そして何日間か独り放課後に残されて、正座させられ椅子を机にしてやっていない宿題させられました~。ゆきの子供の頃の先生って結構みんな厳しかったわよね。だから何十年も経っているのに今でも夏の終わりが近づくと何かとっても嫌~。ずっと夏休みが続けばいいのになってそんな頃から未だに思い続けています。
夏休みの宿題でも・・・・女装の事ならばいっぱい日記も付けられるし、自由研究もフッションの事をテーマにしたらきっと楽しそうよね。学生の頃は女装なんて、せいぜいお姉さんや妹のお洋服を隠れて着るぐらいしか出来なかったので、あの頃のぐうたらした時間を貯金しておいて今女装に使えたらいいのになぁ。なんてね。

D50288b.jpg




ゆきのホームページ