2ntブログ

女装子の・・・益々お盛んなのです~!

女装子の皆さんはどうなのかしら・・・女装したくなる気持ち、女装する事への欲求の大きさって変化しますか。女装欲が日によって強かったり、弱かったりもするのかしら~。男性モードでいてもそれがとっても楽しい時間だったら女装の事を忘れてしまっているかもですよね。しかしそんな時でも女装って楽しすぎるからふとした瞬間に思い出して女の子に変身したいって気持ちが出てくるのでしょうね。
でも中には・・・もう飽きたわとか、面倒くさいとか、嫌になったとか・・・なんで女装子さんもいらっしゃるかしらね。実際にお辞めになったり、女装をお休みされたりしている方もいるものね。女装のその思いってさまざまよね~。
そんな女装寿命って平均するとどれぐらいかしらね。二十歳ぐらいから始めて80歳まで生涯現役でずっとされていたら女装寿命は60歳かしらね。でもそんなほんと希よね~。30代、40代で始められる方が多くって、60で辞めたら長くてせいぜい25年ってところかしらね。
しかし女装の場合は密度もありますものね。毎日している人もいれば、年に数回、数えるほどしかされない方もいらっしゃるから経験年数だけじゃわからないかしらね。トータルの女装日数で数えないとですね。
ゆきは女装子になりたくって平日は常にイライラしているのですけれども・・・最近はなんか特に女の子に変身したくってダメなのよ。女装欲が益々お盛んなのです。近頃の土日の女装が楽しすぎるからかしらね。ゆきはもう15年も続けているのですからそろそろ飽きればいいのにね。毎週同じような繰り返しなのですけれどもそれが不思議と飽きないのよね。もう少し辞められないみたいです。そして女装の平均寿命まで、女装子ゆきは生きられるでしょうかね。

D81977b.jpg




ゆきのホームページ