FC2ブログ

女装子の・・・ハッピーハロウィン~!

Trick or Treat・・・お菓子をくれないと悪戯するわよ~。ハッピーハロウィン~!皆さんは今日パーティーとかされますか。それとももう週末に楽しまれたでしょうかね。ゆきは今日も夜遅くまでお仕事だから普通の平日なのですけれども、この前の土曜日に女の子で仲良しさん達とワイワイ賑やかにハロウィンパーティーを楽しめたから良かったわ~。
今晩は名古屋の繁華街に行くと仮装した人がいっぱいかしらね。3年前の31日が土曜日だってそれでゆきも女の子でハロウィンコスチュームを当日に楽しめたけれども・・・それからはずっとハロウィンが平日ばかりでどんな感じかがわからないわ~。
女装子していて年間の行事の中でも最も楽しいのはハロウィンとクリスマスよね~。それも年の後半に続けてあるからこの時期ってなんか凄く幸せな気がします。逆に2つとも終わってしまうと約10ヶ月間が寂しくなるのよね。まだまだクリスマスがあるから余裕なのですけれどもね。
仲良しさんとパーティーするのは楽しいのですけれども・・・なんと言ってもハロウィンもクリスマスも可愛いコスチュームが着られるから嬉しいのよね~、
そしてコスチュームの楽しみだったら男性よりも女の子の方が楽しさは何倍もあるわよね。女の子の方がだんぜんお得です。女装子もそれに便乗でかるから良いのよね。リズリサさんとかから発売されず今年はハロウィンコスチュームに恵まれなかったから・・・クリスマスに向けて可愛いサンタワンピを探さなくっちゃです。やっぱりミニのスカート部分が凄く広がるのが良いわ~。すべての裾がファーになっている3段ぐらいティアードスカートが良いわ。
そう言えば最近、普通のお洋服でもティアードのミニスカートが売られなくなりました。以前はたくさん出ていたのに~。ボリュームがでるし、ゆきは大好きなデザインなのですけれどもね。それは寂しいわ~。

D70731b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・愉快には生きる~!

より良く生きていくのってほんとたいへんよね~。困難なお仕事とかにぶつかったりすると何でこんなしなきゃいけないんだってつい思ってしまう。でもそれをこなさないとより良く生きてはいけない。時々全てをぶん投げてもっと自由に生きたいなぁ~。なんて考えながらも世間のしがらみの中でもがきながら生きていくしかないのよね・・・。
例えば億万長者で有り余る時間とお金があったとしてもより良く生きられるとは限らないわよね。所詮、人は定められ与えられた狭い檻の中でドタバタもがき苦しみ一生を終えるしかないのよね~。家族と親戚と職場とご近所さんと社会のルールと常識に縛られて・・・。より良く生きるのってほんとうに難しい~。
でも女装って唯一そんな檻やしがらみから抜け出せる行為よね~。男性と言う枠を打ち破って自由に生きる・・・女装以外にそういう事ってあるかしら・・・あまり思いつかないわ。それ故に女装するのって秘密にしたり嘘をついたりして、いろいろとたいへんな面もありますけどね。ゆきは週末だけですけれども女装を始めてから少しはより良く生きているかしらね。なんちゃって~。
なんて朝からバカなことを考えていないで・・・この日記を書き終えたら現実に戻ってお仕事がんばらなくっちゃですね。先は長いのですけれどもとにかく後4日をやりこなせば、楽しい女装子の週末がやって来ますし、スカートやワンピの裾をフリフリさせながら、仲良しさんとも会いに行けるわ。早くみんなとおしゃべりしたいわ。
とにかくゆきは女装に出会えて良かったわぁ~。より良く生きてはいないかもしれませんが・・・楽しく愉快には生きているかしらね。なんと言われても、こんな人生ですけれども・・・いっぱい楽しんじゃった者が勝ちよね。

D70768b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・楽しかったハロウィン~!

この週末もゆきは女装子を満喫することが出来ましたよ。特に土曜の夜は仲良しさん達としたハロウィンパーティーはとっても楽しかったわ~。こんな偽物の女の子のゆきですけど女の子達と一緒にみんなでワイワイはしゃげるのってとっても幸せです。気分だけでもほんとの女の子~。
そんな幸せな週末が終わってしまった今は、ほっかりと穴が心に空いている様な感じもするゆきなのです。お祭りの後って寂しいわよね。ずっとお祭りが続けばいいのでしょうけれども・・・。でもそんな余韻に浸りながらまた5日間のお仕事をがんばらなくっちゃです。
ハロウィンが終わったら・・・次の楽しみは何かしらね。国民的行事でいったらクリスマスとお正月休みになってしまうのかしら・・・その前にまた楽しいことを探さなくっちゃ、作らなくっちゃですよね。またみんなで騒ぎたいわ。せっかく女装子をしているのですもの。やっぱり女の子を満喫したいわ~。
そうそう、みなさんは幸せってどんな事をしている時に感じますか・・・ゆきはこうして平日男性モードでお仕事が出来るのも幸せと言えば幸せなのでしょうね~。住むところがあるのも、美味しいご飯が食べられるのもたぶん幸せな事よね。世界にはそれすら出来ない人々がたくさんいる。
女装もそうよね。いくら女の子の心で生まれてきても、生きることが精一杯で女装すらできない人たちも世界にはたくさんいる~。そして豊かなこの国でさえも環境によっては女装したくってもなかなか出来ない人たちもたくさんいる。例えば家族と同居されていたり、女装する道具を隠す場所やお着替えやメイクする場所が無かったり、女装して楽しむ場所も必要よね・・・
だから週末にスカートやワンピを着て女の子の様にお出かけを楽しめるゆきはとっても幸せなのでしょうね。有り難いことですけれども・・・そんなのをついつい忘れてしまって~。ダメよね~。
もっともっと楽しいことがないかしらって欲張り過ぎてしまうわ。それでもやっぱり楽しいことがしたいゆきなのです~。

D70726b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ハロウィンパーティー~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ~。昼間はいつもの様にバッセに行って店員さん達とも楽しくお話しできましたよ。昨日のゆきのお洋服は、マイメロちゃんがキューピッドになっているマイメロコラボのピンクのワンピにしました。それて仲良しのリサさんと双子ちゃんもできました。
リサさんとはお洋服の好みが一緒だから同じのを買うことか多いのです。時々色違いのを買う事はあるのですけれども、お色もほぼ一緒なの。可愛いピンクのが大好き~。でもゆきの方が少し遅れ気味になるから着るタイミングがズレちゃってなかなか双子コーデが出来なかったのです。偶然で今まで1回かしら~。だから今回は同じのを着ようねってお話ししていたのです。
そして夜はその双子ちゃんのリサさん達とずっと楽しみにしていた秘密のハロウィンパーティーを仲良しさん8名でする事ができました、美味しいものをたくさん持ち寄って歌いながらみんなでワイワイはしゃげましたよ~。楽し過ぎの幸せいっぱい~。女装子していて、そしてみんなとお友達になれてほんとに良かったと思えました。ゆきはハロウィンを満喫・・・ありがとうございました。またみんなで騒ぎたいわ~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスがネイビーの前後がVに空いているジャンスカです。バックはレースアップになっていてウエストには可愛いおリボンが付いています。裾はホワイトで小さいリボンが付いています。トップスはホワイトの袖の形が丸衿になっているブラウスです。肩と前ヨークはチュールレースで首元のリボンも可愛いの。釦はパールにシャンパンゴールドなのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~。

D70712b.jpg

D70763a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・痛いのは辛すぎる~!

どんどんと秋が深まってきましたね。今朝も寒い~。でも今日は女装子になれるから平日のいつもよりも軽快に温々のベッドから抜け出せました。週末の朝はやっぱりワクワクです~。そしてこのブログを書き終えたらば、早めにお洗濯とか家の用事をすませていつもの様に女の子になりに9時に家を出なきゃです。1~2時間ってあっという間に経ってしまうから大急ぎで頑張るわ~。そして基地に着いたら、速攻メイクとお着替えをしてお出かけします。日中はパッセで仲良しのリサさんやあちこちの店員さんとお話しして、更に今夜は遅くまでいっぱい楽しむ予定なのです。ワクワク。
そうそう先週の土曜日に新作のラメのスエード生地のピンクのパンプスを買ったの。厚底タイプでフリルとベロアリボンの飾りが付いていてとっても可愛いのです。でも特にパンプスはなのですけれどもお靴っていくら可愛くってもゆきの足の相性があって痛いともう二度と履きたくなくなっちゃいます。靴の痛いのは辛すぎるわよね~。試着したときはOKでも実際にたくさん歩いてみないとわからない。
しかしだいたい擦れる箇所って、親指や小指の外側か、甲のところか、かかとやストラップがあると足首当たりなのです。だから試着した時にそういうところに当たりが少ないと大丈夫かなぁって見当が付きます。
今回のパンプスは試着したときにかなり余裕があって、この前の日曜日に早速1日履いてみたの~。まったく痛くなかったからほんと良かったわ。今日もそれでお出かけする予定です。昨年までのがあるけれども、この冬は痛くないパンプスが後1~2足欲しいのです。ショートブーツがあったらそれでも良いわ。
さて今日もゆきはいっぱい女装子のお出かけを楽しみますね。

D70190b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・飽きてしまう~!

ゆきは明日とあさって女装子を楽しめるからワクワクな金曜日です。でもその前に後1日お仕事も頑張らなくっちゃですね。面倒くさくって厄介のばかりだから滅入るわ~。誰かゆきの分まで代わりにお仕事してくれないかしら・・・なんてバカなことを言っていないで特に今週末はハロウィンウィークで楽しいことがあるから気合い入れよ~。っと・・・。
先週のお買い物はエッフェル塔柄のワンピが出たのですけれども、ちょっぴりお姉さんぽかったから別の襟とお袖がベロアのはしごリボンになっていて、ウエストに大きなリボンが付いた無地でピンクのジャンスカを買いました。最近はずっと柄物のワンピを買うのが続いていたから無地は久しぶり~。8月に買ったエンジのお色の無地以来かしら。そしてジャンスカも久しぶりです。違った感じのでちょっと嬉しい~。
お洋服に限らず・・・同じ物や同じ事をし続けると飽いちゃってたまには他の物や他の事をしたくなりますよね~。お食事もそうよね。いくら好きな食べ物でもずっと同じ物を食べて続けているとそれが嫌になって他の物が食べたくなる~。そんなことでこの前の土曜日もまだ入ったことのない洋食屋さんへ行ってみました。
でも何故か飽きないのは女装よね。お洋服の柄やデザインは飽きてしまうのですけれども・・・ワンピやスカートを穿くことは、けして飽きないのよね~。同じ事ばかりをずっと続けているのに・・・。
女性に生まれてきて女性に飽いたって方や、男性に生まれてきて男性に飽いたって方は少ないでしょうから・・・女の子で生まれてきたかったけど男性で生まれてしまった女装子は、女装子する事に飽きることはないのかしらね~。早くワンピやスカートを穿いてお出かけしたいわ~。

D70143b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ハロウィンコスチューム~!

やっと木曜日~。今週末はとっても楽しいことがあるからほんと土曜日が待ち遠しいわ・・・。今日を入れて後2日よね。ワクワク。
そうそう、今年買った秋冬物のお洋服は全部で13着あるの~。試着してお写真は全て撮ったのですけれども・・・まだ着てお外に出ていないお洋服はその内7着もあるのよ。早く全部着てお出かけしたいわ。
そんな感じで可愛いお洋服をたくさん持っていて、それは大満足なのゆきですけれども・・・今年ちょっと寂しいのは毎年買っているゆきの大好きなブランドからハロウィンコスチュームが売り出されなかったことかしら~。数年前までは多くのお洋服ブランドから競うようにしてハロウィン用のお洋服が出されていたのですけれども・・・徐々に少なくなっていき、今年売り出されているところってあるのかしら~。ゆきもMA*RSさんやスワンキスさんやリズリサさんのをずっと楽しめていたのに・・・昨年のリズリサさんのうさちゃんとネコちゃんセットが最後になったわ。来年はまた以前のように戻らないかしらね。そしてハロウィンが終わるとクリスマス用のとか、パーティー用のお洋服も売り出されていたけど、それも無くなってきたわ~。リズリサさんのパーティドレスは昨年もなかったですし今年もないみたい。毎年全種類を買っていたのに寂しいの。
ハロウィンコスチュームは量販店や通販とかで仮装用のお洋服を買えば良いのですけれども・・・生地が薄く、デザインも悪く、ブランドから出ているのと比べるとなんか玩具っぽいわよね~。やっぱり本物っぽいのがいいわよね。
少し処分してしまったのもありますが・・・昨年までに買ったハロウィンコスチュームやハロウィンっぽいお洋服をゆきは20着ぐらい持っているのでそれを着れば良いのですけれども・・・でも全部着てお出かけしたし新作のが欲しいわ~。

D70178b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ハロウィンまで待てない~!

後1週間後・・・来週の水曜日はいよいよハロウィンですね~。みなさんは仮装してパーティーとかされるのでしょうかね。でも残念なのは31日が平日って事かしら~。ゆきは女装子になれないどころかいつもと一緒で夜遅くまでお仕事なのです。やっぱりハロウィンとクリスマスイブはやっぱり週末に来て欲しい~。その確率は閏年があるから正確じゃないけれども・・・おおよそ共に7年に2回しか巡ってこないですものね。ハロウィンが2020年の土曜日と2021年の日曜日、クリスマスイブが2022年の土曜日と2023年の日曜日までお預けね~。来年は両方ともダメですけれども、2年後からはどちらかが毎年続くからちょっとワクワク・・・。
今年みたいに両方とも平日ならば前の週末に楽しめば良いのでしょうけれども、でもやっぱり当日とは気分的にも盛り上がりが違いますよね。ハッピーマンディの祝日のように日にちを土曜日にずらせないかしらって言ったら怒られてしまうわよね。
ハロウィンとクリスマスイブって仲良しさん達とワイワイとパーティーするのが楽しいのですけれども、やっぱりなんと言ってもお洋服よね。とっても可愛いハロウィンコスチュームやサンタワンピを着たりしてお出かけするのって良いわよね~。
とにかく非日常ってとっても楽しいわよね。年がら年中いつもと一緒じゃつまんないわ。って、女装子って毎週、女の子と言う非日常を味わえるのですから幸せなのでしょうかね。それでも、いつもの週末とは違うのが・・・ハロウィンとクリスマスイブですよね。お得が2倍~。
この前、パッセに行ったときにあやのさんとお話ししていて・・・可愛いお洋服の大好きな2人なので、毎月24日がクリスマスイブで31日がハロウィンだったら良いわよね。ってお話ししていましたけど・・・毎月にあったらたいへんって・・・やっぱりそれも怒られてしまうわよね。

D70148b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・冬支度~!

まだまだ暖房はいらないけど・・・ほんと寒くなってきましたよね。10月も後半ですものね~。今はもう秋~♪そして11月に入ると北風が吹き紅葉も進む晩秋になりますものね。いつも書いていますが、ゆきは暑がりですし女装子の時はウィッグとかおっぱいとかをつけているし、そしてなんと言っても気合いが入っているから、これから冬に向かっていっても寒さなんてへっちゃらなのですが・・・男性モードの時はほんとダメですよね。ちょっと寒いとたくさん着込んでしまう。今から既にもこもこ状態だと冬の本番が来た時にはたいへんなことになってしまうから薄着で少々の寒さには耐えないとですね~。
いくら気合いが入っていたにしても・・・でも何で女装している時はあんなに寒さに強くなれるのかしら~。真冬でもミニスカートとくるぶしソックスとパンプスの生足で強風の吹く氷点下でも耐えられるですもの~。短パンの男性モードで脚を出して外に出るなんて絶対に無理ですよね。不思議~。10分もいたら風邪を引いてしまうわ。そうそう11月に入ったらインフルエンザの予防接種も打ちに行かないとですね。平日にお仕事出来ないのも困りますがせっかくの女装子になれる週末が病気で寝込んでしまったら最悪ですものね~。
もう少ししたら冬支度もしないとですね。家の方はストーブだしたり灯油を買いに行ったり~。この前は女の子の基地の方の衣替えをしましたよ。と言ってもコートは夏もクローゼットのハンガーに掛けてあるし、今年買ったお洋服しか着ないから入れ替える必要もないのです。
ただクローゼットの奥に入れてある冬用のパンプスやブーツを取り出して、下駄箱に入れてあったサンダルと入れ替えサンダルはこれから半年間、お休みなのです~。

D70177b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・出てしまう~!

土日と女装子でとってもはしゃいだゆきなのですけれども・・・またまた月曜日ね。は~ぁ~ってため息をついていてもしかたがないから前向きにお仕事を頑張るしかないわよね。そうして5日間の男性モードを耐えるといよいよ今週末はハロウィンウィークですものね~。とってもワクワクで待ち遠しいわ~。
週末の2日間を女の子でいっぱい楽しんだ後の月曜日はダルダルなのですけれどもね。気合いを入れなきゃですね。それと頭から女装の事を切り離さないと危ないのです。週末にしていた女の子癖が気を抜くと出てしまうのです。特に注意なのが仕事中の内線電話・・・電話に出る時・・・はい。ゆきです。って言ってしまうのが月曜日にもっとも多いのです。
ミーティングの時、語尾に・・・なのよ~なんても言わないように、そして座っている時に脚をハの字にしたり、バッグを腕から下げたり、コーヒーを飲むとき口紅がコップに付かないような感じで飲んだり、無いのに肩の髪の毛を気にしたり~。そんな大失敗が多い毎週月曜日の1日は・・・女の子癖が抜けない警報が発令されるのです。女装のスイッチは入りやすいのですけれども切り難いわ~。きつと楽しい時間の事って体がしっかり覚えてしまって、それを忘れないようにしているのよね。
やっぱり女の子の下着の締め付け感や、ウィッグとかワンピやスカートの着心地、そう言ったのって楽しいからずっとそうしていたいって思ってしまうのよね。ヒールの高い靴で歩くのって苦痛なのでしょうけれども月曜日になると履きたくなってしまうわ。だから女装癖って男性モードの時にも出てしまうのかしらね。
こんな事を話していたら・・・また女装が恋しくなってしまいました。ヤバいわね。5日間乗り越えなくっちゃ~。

D70138b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・あっと言う間に~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。でも・・・前にもこの日記に書いたかしら・・・まだ週末2日間の今日半分あるからちょっとは余裕なのですけれども・・・何でこんなにお休みの日って早く終わってしまうのかしらね。6時に飛び起きてブログを書いてから朝食や一週間分の食料品などスーパーへ買い出しに行って、お洗濯など家の事をしていると出かける9時になっしまうの。だから早歩きで慌てて駅まで行って29分の地下鉄に乗って、だいたい基地まで1時間弱ぐらいかかるの・・・途中コンビニで買ったおにぎりとかを食べながら女の子への変身とか、準備していると13時頃になってしまい・・・喫茶店のマーシーさんとか寄ってから14時頃にパッセへ何とか到着するの~。
そしてお洋服を見たり、リサさんやあちこちの店員さんとお話しとかしたりしていると、あっと言う間に閉店の20時になっているのです。それからお食事した後、基地に戻ってメイクオフして・・・家に23時過ぎに着いて1日が終わるのです。女の子しているととっても楽しいのですけれども時間が過ぎるのが早すぎるわ~。もっと充実したいとは思うのですが暇な時間や無駄な時間は過ごしていないですし、これでしかたがないのかしらね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスがネイビーのバッスルスカートです。 裾のホワイトのレースがちら見えして素敵です。後ろ姿はバッスルになっているから更に可愛いの。バックのレースアップも素敵です。トップスはホワイトにエンジのリボンのセーラーカットソーです。 リボンはドット模様で光沢があって素敵です。セーラーカラーのエンジの2本線と襟と胸当てのラインも可愛いのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

D70119b.jpg

D70167a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・今年のコート~!

今週も土曜日がやって来てくれました。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しむ予定です~。いつも以上に楽しみたいけど、毎週時間が許す限りマックスで女の子になってはしゃいでいるからいつもと一緒の感じになってしまうかしらね。3連休で後1日余分に女装できるとゆきはかなり満足できると思いますが・・・足らないぐらいでもっと女の子がしたいって思えるぐらいがちょうど良いのかしらね。
ショッピングは相変わらずゆきはお洋服を買い過ぎなのですけれども・・・まだまだ可愛いのを着たくってイライラ~。今年になってからの秋冬物を既に12着はハイスピードで買いすぎですよね。先週はゆきが欲しいのが出なかったから買わなかったのですけれども・・・その前の週にワンピを2着とセットアップを買っちゃったから、ほんとは今週も買わずにおかなきゃなのですけれどもね。でもゆきが好きそうなのが、今週も新作が発売されるし一週おいて再来週に出るそうですからそれもたぶん買っちゃうかしらね。
そうそう、寒くなってきたからそろそろコートも欲しいしブーツも欲しいわ・・・。昨年までのがいくつもあって、まだ十分に着たり履けたりするのですけれども何故か女の子の物って毎年のように買ってしまうわ。ワンピやスカートと同様に新作が欲しくなってしまう。そしてそれもゆきはどちらかと言うとワンパターンだから・・・選ぶのは同じ様なデザインやお色のばかりなの~。
コートやブーツって中に着るお洋服に合わせないとダメだから、どうしてもお洋服をイメチェンしない限り近い物になってしまうのはしかたがないのですけれどもね。コートのお色も持っていたり、これから買ったりするお洋服と合わせるために、ホワイトや薄いピンクのがどうしても多くなってしまうわ。

D62487b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・もうすぐハロウィン~!

今週も金曜日がやって来てくれました~。明日と明後日はいよいよゆきは女装子が出来ます。って毎週同じ事を書いていますがやっぱりお仕事もラスト1日になると嬉しいわ~。後28時間後にはワンピが着られるのよね。そんなことを考えるとゆきはワクワクです。
そうそうハロウィンまで2週間を切りましたね。街中もオレンジ色や黒色に染まりはじめてきましたよね。昨年はハロウィンの経済効果はバレンタインデーを抜いたとからしいのですけれども、何年か前よりも盛り上がらなくなってきたとなって思うのはゆきだけでしょうかね・・・。と言うか二極化していませんか。
クリスマスは街全体の老若男女が・・・女装子もね、楽しんでいる様な気がしますが・・・ハロウィンってパーティやハロウィン目当ててにレジャーランドへ行く人や飲み屋街とかでは盛り上がっていますけれども、それ以外の・・・そんな仮装とかしない人は全く関係ない感じよね。
毎年ハロウィンが近づいてきても名古屋駅周辺では仮装した人なんて希にしか見ないのです。31日はお仕事でも、その前後の週末にもっともっと、みんな仮装して街に繰り出して楽しめば良いのにね。ってゆきは思っちゃいます。
女装子していると毎週それを味わっているのかもしれませんが・・・いつもとは違う、非日常の事をするのってやっぱり楽しいわよね。そしていつもとは違うお衣装でおめかしするのってワクワクで、更にそれでお出かけするのってドキドキ・・・。
普段恥ずかしくって女装とか出来ない方も・・・今ならばハロウィンって事で女の子のコスチュームも着ちゃえるかもですね。この時期しかそんなのが出来ないですもの。みんなもっとハロウィンをせっかくだから楽しみましょう~。しかし仮装した人が街に溢れると女装子が目立たなくなるからちょっとそれは寂しくなるかしら・・・なんちゃって~。

D62434b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・それはそれで~!

今晩はゆきの月に一度のエステの日~。早めにお仕事を切り上げて全身脱毛とマッサージとパックをしてもらいに行きます。とっても癒やされるからワクワクです。レーザーを当てる時は冷やしながらするので冬の方が良いのでしょうけれども・・・しかし冬の方が痛く感じるのはどうしてでしょうかね。これからの季節はとくに痛いわ~。でもその後の施術は気持ちよいのよ~。
さてそのレーザーの効果の方は・・・お髭は残っている分がなかなか取れずに停滞気味でツルツルにはなりませんが、脇とあそことかはもう完璧・・・そして最近は腕と脚もだいぶん減ってきてあと少しの良い感じです。でも本数はわずかでも3日ぐらい剃らずにおくとそれが少しですがちょろりって出てきて目立つから嫌よね。昔のように剃った後もチュクチュクが無いですし、毎日のように剃らないからカミソリ負けも無くなりましたけどね。
お顔のほっぺの産毛も無くなったから全体にツルツルなのですけれども、その分、耳の中や周りの産毛が気になり毛抜きで抜いています。それと眉毛・・・調子に乗っていっぱい抜き過ぎちゃうとたいへんね。男性モードの時に困るわ。でもそもそも何でむだ毛って生えてくるのかしら・・・温度調節とか、皮膚の保護とかに必要って書いてあったりするのですけれども、無くっても別に何とも無いわ~。逆に脇の毛はない方が気持ちよいし、脚や腕も直接お洋服の生地が当たって気持ちよい~。
男女の差って何でこんなにあるのかしら・・・自然って不思議よね。そしてこれから人類が進化していくとどうなっていくのかしら・・・ゆきにはわからないけれども、差があるから女装してみたいとも思えるし、脱毛もしてみたいって思えるからそれはそれで良いことなのかしら~。

D62476b.jpg




ゆきのホームページ