FC2ブログ

女装子の・・・不完全燃焼~!

なんともう10月1日ですね。今日からお仕事は今期も後半戦・・・下期のスタートです~。いろいろと慌ただしいのですけれどもがんばらなくっちゃです。光陰矢の如し・・・ほんとめまぐるしく日時って過ぎていきますよね。一週間も、一ヶ月も、半年もあっと言う間ね~。もっとゆきはのんびり人生を過ごしたいわ。と言いながらゆきは女装子が出来る次の週末が既に待ち遠しいのです。
特に昨日が完全に女装子の不完全燃焼~。いつものように10時に基地まで行って速攻女の子に変身して出かけられたのですけれども・・・でもバッセは台風で一日中臨時閉店、ゲートタワーもJR松坂屋も13時まで、喫茶店のマーシーさんも閉まってしまいました。
ゆき自体も暴風雨で帰られなくなると困るから15時には基地に戻ってお着替えして、家に寄ってそれから実家に行きました。そしてお母さんが心配性だから台風が過ぎ去るまで実家にいましたよ。しかたがないから久しぶりに休日に女装以外でのんびりテレビを見ていました。でもお休みはやっぱり時間が許す限り女の子をしていたいわよね。だからかなりの不完全燃焼~。台風のバカ~。
女装子の皆さんにとって女装って何ですか?趣味ですか、生き甲斐ですか、生活の一部ですか・・・それとも・・・~。女装っていったいゆきにとって何だろうって・・・時々考えるのですけれども、よくわかりません。女装しなくても別に生きてはいけるのでしょうけれども・・・でも女装しないとこれほどイライラしてしまうってのは何故なんでしょうね。とってもそれが不思議な事なのです。
毎週必ずしているのだから、週末1回ぐらいは女装から離れても良いのでしょうが、ゆきは484週続けて女の子をしています。とにかく週末は女装をしておかないとなのです。今度の週末は全力で女装したいわ。昨日の分まで取り返さないとですね~。

D60933b.jpg




ゆきのホームページ