FC2ブログ

女装子の・・・秋の文化祭~!

朝晩も20℃を切ると・・・薄着だと寒さを感じますよね~。衣替えする10月に入ってきたからしかたがないのですけれども・・・暑くもなく寒くもなくって日がずっと続かないかしらって思ってしまうわ~。普段生活していても夜は虫の音が聞こえたり、起きて顔を洗うと時に生ぬるかった水道の水が冷たく感じたり、夏の設定のままの便座に座ってゾクゾクしたり・・・そんなことで秋だわって感じられますね。
女装子の時は、それ程秋って思うこと無いのですけれども・・・お出かけの時に長袖にしたり、カーデを羽織ったり、お着替えするときにエアコンか冷房から暖房に変わるぐらいでしょうかね。そしてそれからはショッピングでも、街が段々とオレンジや黄色や黒のハロウィン色に染まってくるわよね。ゆきにとって10月はやっぱりハロウィンが最大のイベントかしら~。10月はそれ以外に女装子で何か楽しい事って無いかしらね。学生さんならば・・・運動会や遠足や文化祭とかの行事が目白押しかしら~。
そうそうエリザベスでお着替えしていた頃は、近くにあった専門学校の文化祭にお友達と女装子で毎年に行っていたのです。エリザベスの3階のロッカールームにも賑やかな声がたこ焼きを焼くにおいと共に聞こえてきたりして・・・そんなのだから行かずにおくなんて事はないわよね。2階の喫茶店の模擬店になっていた教室で、学生さんといろいろとお話ししたり、お写真を撮ったり楽しかったわ。その窓からはゆき達がお着替えしていたエリザベスの3階のピンクのブラインドが下りている窓が丸見えでちょっとビックリしてしまいましたけど・・・。
そんな専門学校もエリザベスが閉店するちょっと前に建て替えられてしまって、今ではホテルになっているわ。もう4年ぐらい経つのですけれども秋になるとそんなことを思い出します。

D60969b.jpg




ゆきのホームページ