FC2ブログ

女装子の・・・セーラー服の裏生地~!

かなり涼しくなってきましたね。10月の初めと言えば衣替え・・・学生さん達も白の半袖から紺の長袖セーラー服になる頃よね。ゆきは白の紺のカラーのセーラーの夏服の方が好きなのですけども・・・小さい頃に家族の眼を盗んで夜中にお姉さんの冬のセーラー服を借りて着た事を思い出すの~。裏生地がスベスベで気持ちよかったわ。男子の学生服も同じ様な裏生地を使っていると思いますが、シャツを中に着るため直接肌に触れることは無いものね~。女の子のセーラー服ってこんな感じなんだって・・・感動しました。
そうそう、今年の秋冬物のお洋服・・・ゆきは既に半袖3着、長袖9着も買ってしまったの~。そして先週の土曜日に売り出された大人気のめろちゃんワンピは、朝早く開店前のパッセの入り口で並べないからってお話ししたら仲良しのリサさんが通販でゆきの分までわざわざ一緒に頼んでくださって、今度の土曜日に受け取るの。ゲットが確実に出来るので嬉しかったわ。ありがとうございます。それで10着目・・・。
そしてそして今週売り出されるのがおやすみうさぎ柄でそれも大人気みたいで通販の予約は既にソールドアウト~。だから取り置きをお願いしてしまいました。いつでも手に入るとかのずっと売れ残っているのは可愛くってもそれほど購買意欲も湧かないのですれども、直ぐに完売してしまうとか、あと残りがひとつと聞くとどうにかしてでも絶対に欲しくなってくるのよね。それってゆきだけじゃ無くって人の心理かしらね~。
それもネイビーのワンピとピンクのスカパンのセットアップを頼んでしまいました。2色買いしちゃいます。なのでこれで全部合わせるとこれで12着になってしまいます~。
ゆきは女装子の時、週毎にお洋服を変えて着ています~。だから12着あると3ヶ月分なのです。もう既に1月まであることになるわ~。まだこれから可愛いのが出るでしょうし、やっぱり買いすぎよね。

D60945b.jpg




ゆきのホームページ