FC2ブログ

女装子の・・・何をしましょう~!

木曜日ですね~。直ぐにでも週末が来ないかしら・・・早く女装子になりたいわ。しかし、やっつけなきゃならないお仕事もたくさん溜まっているから、そちらの方も頑張らないとダメですよね。下期の始めはほんと忙しいわ~。目が回る~。そして昨日も書いたのですけれども、新作のめろちゃんワンピとおやすみうさぎ柄のワンピとスカパンのセットアップにも早く会いたいわ~。週末も待ち遠しい・・・。平日ももうちょっと長く欲しい・・・。
もしゆきが女装子していなければ、別にお仕事がお休みの日はなくても良いし、出勤しなくても家で持ち込みのお仕事をすれば余裕なのでしょうけれどもね。女装子を始める前の土曜はほとんど休日に出社していたわ。その分今では夜遅くなっても金曜日までに片付けしちゃいます。ダラダラお仕事よりは良いかしらね。とにかく女装子って平日も休日も忙しいわよね。
もう少し早く帰れたらゆきも秋の夜長を楽しめるのでしょうけれどもね~。15時に仕事が終われば、17時に基地に到着してお着替えとメイクして、3~4時間は女の子お出かけが出来るのでしょうけれども・・・そんなに早くは絶対に帰れないですし夢ですよね~。所詮早く帰っても昔のように小説を読む気力も無いですし、テレビを見るか、お洋服の通販サイトをネットサーフィンするぐらいですから現状で良いかもですね~。
もし夜の時間があったら・・・子供の頃から趣味だった天文観測が良いかしら。望遠鏡を買って星雲や星団とかを眺めようかしらね。全天で一等星が21個あるのですけれども、みなみのうお座のフォーマルハウトが秋の星座の中では唯一Ⅰ個だけ・・・だから「秋のひとつ星」と呼ばれているの。そんなので秋は暗い星が多いのですけど・・・アンドロメダ大星雲や カシオペア座の二重星団、カリフォルニア星雲を見るのが大好き~。ギリシア神話のエチオピア王家の物語の星々を眺めるのも楽しいわ~。

D60973b.jpg




ゆきのホームページ