FC2ブログ

女装子の・・・女装子の道も一歩から~!

先週の日曜日は台風24号の為に12時に変身して15時にメイクオフしたから充分に女装子を楽しめなかったのです。だからとってもイライラになる一週間かなとも思いましたが・・・今週は結構お仕事に追われてしまって忙しく、月曜日からあっと言う間の4日間でした。そして今日一日頑張るとゆきは明日と明後日は女装子を楽しめます。ワクワクがいっぱいよ。
そうそう先週、私の思う女装とはこの様なことで・・・後のは女装じゃないわ~。私以外のスタイルで女装している、そう言う女装子さん達を汚い言葉で軽蔑する頭がおかしい人がゆきのSNSにコメントを入れてきたの。そんなのを相手にしてもしかだがないのですけれども・・・ね。
女装子さんって言っても一括りには出来ないわよね。女装って十人いればそれぞれ十通りの楽しみ方があるってゆきは思います。そのレベルなんてどうでも良いの。十人十女装子~。みんなみんな素敵な女装子さん。そしてその各自でされている女装をとことん楽しんじゃった者が勝ちよね。
すごく女装って幅が広いとゆきは思います。女性物の下着だけを着けて楽しんでいる人から街へお出掛け出来る女装子さんまで・・・。セルフメイク出来ずに時々女装サロンでしてもらう方から、毎日女装をされている方まで・・・。どんなスタイルであろうともすべて皆さん素敵な女装子さんですよね。
そして下着だけの女装子さんはお洋服やウィッグまで、自分でメイク出来ない女装子さんはお化粧のしかたを学んで、そしてお外に出る勇気がない女装子さんは勇気を出してお出かけして・・・なんて出来るようになれば、更に女装する楽しみが増しますよね~。そしてそして女装してみたいなって思っている人は躊躇せずに、今すぐにでも女装を始めちゃいましょう。とっても楽しいわよ。ハードルは高いかもしれませんか、先ずは女装の扉を開けちゃいましょう。女装子の道も一歩から~。なんちゃって。

D60938b.jpg




ゆきのホームページ