FC2ブログ

女装子の・・・おにぎりを~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。朝いつものように9時に基地へ向かい、途中のコンピにで買ったおにぎりを食べながら女の子に変身して、いつもよりも早めにお出かけが出来ました。
と言うのも・・・買ってまだ着ていない新しいお洋服があるとゆきはお出かけ前にそれを試着してみてお写真を先に撮っているのですけれども、ずっと毎週2着ずつ先撮りしていたからかなりあったお洋服の手持ちが0に・・・。昨日はお写真を撮ることが出来ませんでした。その分、直ぐに女の子お出掛け出来てそれはそれで良いのですけれどもね。でも昨日は3着も新作を買ったから、今日はまたお出かけする前に新品のお洋服のお写真が撮れるわ。それもワクワク。昨日も昼間はショッピング三昧でした。リサさんや店員さんともいっぱいお話しが出来ました。
台風影響かしら名古屋は時折強い風が吹いたり、雨が降ってきたりの一日で、そしてとっても蒸し暑かったわ。お洋服は先週着たブックリボン柄ワンピースをもう一度今日と思いましたが長袖なので・・・昨年買ったスウィートラテ柄スカートと半袖の襟配色ブラウスにカーデガンを羽織って、でもパッセに行った暑くってすぐにカーデを脱いじゃったわ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスがピンクのロマンティックシューズ柄のスカートです。ウエストのホワイトのリボン先にはハートのチャームが付いています。裾のレースのフリルも可愛いのです。トップスは、ホワイトのシューズプリントの裏毛トップスです。肩紐フリルと梯子リボンがとっても可愛いのです。パフスリーブになっています。
今日もゆきは午後から女装子を楽しむ予定です。ワクワク。さてどのお洋服を着ようかしらね。まだ決めていないの。

D61711b.jpg

D61769a.jpg






ゆきのホームページ