FC2ブログ

女装子の・・・急きょ変更~!

ゆきは一足早く昨日からお仕事でしたけど・・・三連休だった女装子の皆さんはたくさん女の子がされましたでしょうか。週末は台風の影響で名古屋もちょっと風が強かったのですけれども、心配していた雨も降りませんでしたし、暑くなったのですがそれでも今は女装しやすい時期ですものね。女装子の秋~。ゆきは早く女装子になれたいわ~。って言ってもまだ2日前の日曜日に女の子を楽しんだばかりなのにね。それも週末はフルパワーで満喫できたのにね。
それにしても今の時期って・・・日よっても、一日の中でも寒暖の差が大きいですよね。朝晩は寒くなりますし、日中は30℃近くになって蒸し暑くなる日もある~。暑いから窓を開けて寝ると朝方寒くって目が覚めるわ~。エアコンの冷風よりも自然の風の方が良いかもしれませんが体調を崩さないようにしなくっちゃですよね。周りにも風邪を引いている人がいらっしゃいますものね。
平日の男性モードの時はそれほど困りませんが・・・女の子のお洋服にはほんと悩みますよね。先週末も長袖のストライプリボン柄のワンピを予定していたのですけれども・・・基地に向かうまで暑くって、すれ違う街の人も皆さん半袖が多かったり、羽織物も手に持っての方が多かったから・・・腕まくりの出来ない長袖ワンピは女装子にきついかしらって・・・と言っても今年買った半袖はすべて着てしまったので、昨年着損なったドレスアップドールスカートと半袖の配色リボン衿ブラウスに急きょしました。クローゼットでずっとお休みしていたお洋服が着られたからそれはそれで良かったのですけれどもね。でも半袖ではやっぱり夜は寒くなってきて持っていたカーディガンを羽織りました。
さてさて今週末は暑くなるかしら、それとも寒くなるかしら・・・またまた着る物では悩みそうね。

D61774b.jpg




ゆきのホームページ