FC2ブログ

女装子の・・・人肌恋し~!

折り返しの水曜日ですね。今週もゆきは女装子になりたくってずっとウズウズしています。後3日我慢しなくっちゃいけませんよね~。先は長いわ~。
何故なのでしょうね。こんな事を感じるのはゆきだけでしょうかね。秋ってやっぱりもの悲しくって切なくって寂しいの~。この季節は・・・平日のお仕事の日は普通にしていてもたまにきゅーっと胸が押し潰されそうになったり、心がぽっかりと穴が空いてしまった様でダメなのよね~。夏の間、青々としていた木々もすっかり色を落として、咲き乱れていたお花も少なくなり、濃いブルーの高いお空と乾いたピーンと張りつめた空気~。それだけでも自然と涙が出てきてしまいそうになるわ。
昼間、お仕事している時は忙しさからかしら何でも無いのに・・・特に帰宅して独り暮らしの男性モードのゆきはどこからか虫の音が聞こえてきたりして秋の夜って寂しすぎるわ。だからだから・・・余計に週末の楽しい女装子の時間を待ち焦がれてしまうのでしょうかね。週末の昼間はお友達のリサさんや仲良しの店員さんともいっぱいお話しできますものね。女の子トークってなんであんなに楽しいのかしらね。そして先週の土曜日はエリザベスで仲良しだったお友達と久しぶりにお会い出来て、夜遅くまで楽しむことも出来ました。
ゆきは週末の2日間、7分の2だけなのですけれども・・・女の子で楽しく過ごせるのですから後はしかたがないかしらね。今日も夜までお仕事をがんばって今夜は入浴剤の入ったお風呂にゆっくり浸かり、そしてお洋服の通販サイトをいつものように眺めようかしらね~。ひとりぼっちだとどうしても秋って人肌が恋しくなるわよね。みなさんは秋の夜、どんなことを楽しんでいらっしゃいますかね~。

D61748b.jpg




ゆきのホームページ