FC2ブログ

女装子の・・・ハロウィンも終わって~!

ハロウィンも終わってしまって、今日から11月ね~。2ヶ月合わせて載っているカレンダーはラストの1枚になってしまいました。そしてこれからの2ヶ月はいつもの月よりも更に早く時間が流れていきますよね。あ~ぁ。もっとゆっくり、余裕で人生を楽しみたいのですけれども、時の流れはそれを許してくれそうもないわよね。1日1日を大切に生きなくっちゃ~。ぼやぼやしていたら直ぐにおばあさんになってしまう~。おじいさんじゃないわよ。
そんなことを言いながらも・・・早く女装が出来る週末が来ないかしらって願っているゆきなのです。今年も残すところ後9週しかないですし、お仕事がお休みの日で女の子が出来るのは19日です。とにかくいっぱい与えられた日、与えられた時間を精一杯女の子で楽しまなくっちゃですよね。
さて、その2ヶ月の間に冬物の新作でゆきの胸がキュンキュンして欲しいお洋服はあと何着売り出されるかしら~。と言うのも来年になると直ぐにセールが始まって、その後は春物が出てくるから・・・冬物は今年いっぱいで終了なのです。今長袖で着ていないお洋服が7着あるから、あと何着買えば春までに冬物がぴったり終わるかしら・・・って数えなきゃです。ゆきが大好きな可愛いのがたくさん出過ぎてしまっても全部欲しくなり余ってしまうし、そして少なくっても困るのです。
全部合わせると着ていないのが37着もあるのですけれども・・・7着を除くと他は全て半袖のお洋服なのです。半袖にカーデとかを合わせて着るのも1つの手なのですけれどもね。
毎日着られたらそんなことはかんがえなくっても良いでしょうが、週末だけしか女の子が出来ない女装子にとってお洋服の調整って難しいわ~。

D70775b.jpg




ゆきのホームページ