FC2ブログ

女装子の・・・お尻が冷え冷え~!

だいぶん寒くなってきました・・・11月ですものね。早い年ですと名古屋でも12月の初めに雪がちらちらするときもありますもの~。これから晩秋、そして冬に季節は移っていくのですね~。まだ我慢しているのですけれども、そろそろ石油ストーブも出さなくっちゃです。
今年の夏は24年前の記録を塗り替えて過去最高の40.3℃なんて日もあったですし、うんざりするほど連日ほんと暑かったのですけれども・・・団扇をパタパタ、ハンカチで汗を拭き拭きしながら女の子お出かけをした頃が既にもう懐かしいわ~。暑さに弱い女装子をしていても、やっぱりゆきは夏の方が好きなのです。
しかし冬のお出かけでもちょっと楽しみもあるのです。ゆきは真冬でもミニスカートかショートのワンピで生足のスタイルなのです。ストッキングもタイツも履かないですし、ロングのブーツも最近は履いていないわ~。せいぜいハイソックスかショートブーツ止まりなのです。お尻もパンティーとアンダーパンツぐらい。上半身はコートを着ているから暖かなのですけれども、下半身は冷え冷え~。
だから氷点下や風が強い日には、脚からお尻にかけては冷たいを通り越して痛い感じ~。でもその感覚が女の子をしているって思われて楽しいのです。男性モードではそんなの無いですものね。
そして信号待ちで脚を揃えて立っていると両ももが合わさった内ももの部分がわ~っと少し暖かく感じられるのよ。それも楽しいわ。
もうゆきは15年ぐらい女装子お出かけをしているのですけれども・・・実際にはそうなのかわかりませんが・・・この2~3年は特に夏は暑く冬は寒くなっている様に感じられるのよね。今年の冬はどうなるかしらね。寒いかしら、雪はたくさん降るかしら~。どんにな寒くっても冬の女装子をゆきはいっぱい楽しみま~す。お尻冷え冷えが大好き~。

D70739b.jpg




ゆきのホームページ