FC2ブログ

女装子の・・・ワンピの裾をフリフリ~!

今日と明日、ゆきは女装子を楽しみますね。ワクワクてす~。先週の夜は仲良しさん8名でのハロウィンパーティーで凄く楽しかったからそれに比べたら、ちょっぴり寂しい普通の週末の女の子なのですけれどもね~。リサさんや店員さんと会えるから嬉しいわ~。今日もいっぱいお話ししたい・・・。
さて今日のお洋服はどれにしましょう~。って、今年買ってきまの時期にちょうど着られるのが6着もあるのでどれでも良いのですけれども、いざお着替えするまでに凄く悩んでしまうわ。
これにしょうって決めてクローゼットから出してからも、でもやっぱりあれにしょうって何度も入れ替えたりしてね・・・そうやって迷っている時間も楽しいのですけれどもね。どれもお気にになって買ったのばかりですから優劣はそれ程ないのですけれども、その中でも一番好きなのを今日着てしまうか、それとも残しておくかも悩むわよね~。
ちょっと寂しいのが先々週からですが今週もゆきの大好きな可愛いミニのワンピとかが出ないのです。まだまだ順番待ちをしているのがたくさんあるから余裕なのですけれどもね。着用前の持っているワンピの枚数が少しずつ減ってくるとなんだか寂しくなってくるのよね。だから迷うほどあったほうが良いかしらね。でも全部早く着てみたい気もするわ。週に2日しか女の子が出来ないゆきだからしかだがないのですけれどもね。
羨ましい限りなのですけれども・・・毎日着られる女の子って、その日のお洋服ってどうやって決められるのでしょうかね。購入されたお洋服を直ぐに着るか、それとも残しておくか~。これも人さまざまですよね。
とにかく、ゆきは週に2日だけなのですけれども・・・可愛いワンピやスカートが穿けるから幸せよね。女装子していて良かったわ。今日も裾をフリフリさせてお出かけを楽しみますね~。

D70770b.jpg




ゆきのホームページ