FC2ブログ

女装子の・・・早めにショッピング~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ました~。お洋服は凄く悩んだのですけれども・・・結局、ボルドーのチェック柄のリボンジャンスカと長袖のシフォン素材でホワイトのセーラー衿のブラウスにしましたよ。ボルドーにホワイトを合わせるとこれからは、何かクリスマスっぽくなってなんか良いわよね。大きめのセーラーカラーも大好きです。まだ日中はワンピ1枚でも良さそうですけれども、日が暮れると寒くなってきそうだからカーデガンを持たなくっちゃですね。
いつもは土日のどちらかで、基地に着くと先ず買ったばかりでまだ着ていないお洋服の試着をして、ゆきのホムペ用にお写真を撮るのですけれども、全部撮り終えてしまったの。だから・・・お出かけのお洋服にいきなりお着替えして・・・昨日は早めにパッセに行ってショッピング~。仲良しのリサさんとも会えましたし、あちこちの店員さん達ともたくさんお話しを満喫できました~。そして夜はリサさんと洋食屋さんへオムライスを食べに行きました。先週のパーティーに続いて週連続してのご一緒での楽しい時間・・・。
お洋服のお買い物は欲しいのが売り出されていないからショッピングできなかったのがちょっぴり寂しかったのですけれどもオーガンジー素材のリボンのクリップアクセをゲット~。ショートブーツも可愛いのがあって試着したのですけれどもサイズが合わずにそれは諦めました~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ホワイトのドレスアップドール柄のワンピースです。着せ替え人形柄のお人形も同じワンピを着ています。胸元のベロアのピンクのおリボンが可愛いのです。前ボタンでとっても着やすいです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。

D70813b.jpg

D70866a.jpg






ゆきのホームページ