FC2ブログ

女装子の・・・サボれないわ~!

やっと水曜日の朝ですよね~。まだまだゆきが女装子になれる週末まで3日もあるわ。先は長いわね。ゆきは週末の女の子はたぶん頑張りすぎなのでしょうがお仕事もその感じで頑張らなくっちゃです~。ファイト一発・・・でも平日のお仕事も週末の女装子も頑張りすぎるとほんと結構たいへんなのです。楽しいことを好きでやっているのに何を言ってんの・・・って言われそうですけれどもね。
ゆきはお仕事と女装だけで、ほぼ一年のまるまる365日を当てています。家か実家に1日ずっといるのってお盆とお正月の2~3日かしらね。年中無休・・・しかし前にもこの日記に書きましたけど・・・女装するのってかなりパワーがいるのです。そんなにたいしたことは無いのみたいでしょうけども、お着替えしてメイクするのって何かパワーがいるわよね。女装子の皆さんならば同意していただけるかしらね。
そんな女装するたいへんさと女装した時の楽しさを天秤に、圧倒的に楽しさがか上回っているからゆきは女装がしたくってたまらないのかしら。逆にたいへんの方が重く感じたとき、女装するのが面倒くさいって思えてくるのかしらね。おかげさまで今のところ、お仕事がお休みの日は時間が限りゆきは全部女装していたい。お仕事もずる休みしたことないですが、女装ってサボれないのです。
それどころか最近は仲良くしてくださるリサさんと毎週土曜日は一緒だから女装子のゆきはとっても幸せなのです~。お会い出来るのがワクワクなのです。お店でもお洋服のお話しが出来たり、ご飯を食べに行ったり、カラオケに言ったり、そして平日もメールでお話ししたりするのでそれも楽しいのですよ。まだまだゆきは女装子にゾッコンみたいです。サボれないわ。

D70844b.jpg




ゆきのホームページ