FC2ブログ

女装子の・・・絶対に無理よね~!!

昨日は立冬でしたね。暦の上では秋も終わってしまってもう冬なのですね~。毎年のことですけども秋ってほんと短く感じられます。寒くも暑くも無い期間ってほんと一瞬で過ぎ去ってしまうわよね。暑い暑いって言っていたら、直ぐに寒い寒いって言わなきゃいけない・・・後一ヶ月ぐらい過ごしやすい秋が続けばいいのにですよね。
冬って皆さんはどうなのかしらね。ウィンタースポーツされている人とか冬が大好きだって方はいらっしゃると思いますが・・・ゆきはやっぱり寒いと気持ちも落ち込み、開放的にもなれなくって何か嫌なのです。寒さで身が縮こまってしまうのってどうもダメだわ。汗っかきのくせに暑い方が断然いいのです。そしてお洋服もパステルカラー使いやレースやフリルが多く、そしてデザインもだんぜん夏の装いが好きなのです。でも日本には季節があるからいろんなお洋服も楽しめるのね。だから文句は言わずにこれからは冬の女の子をいっぱい楽しまなくっちゃですね。
そうそう、冬での楽しい事って何でしょうかね。やっぱりクリスマスと年末とお正月かしらね。あと2ヶ月で全部一緒にやって来るから良いのですけれども・・・今年も残すところそれだけだと思うと何か切ないわ。まだまだ今年を女の子で十分に楽しみたいわね。
そして忘年会の季節ですよね。もう職場でも忘年会の出欠の用紙が回ってきました。男性モードでの更に職場の忘年会ってあんまり出たくもないのですけれども、しかし嫌々でも欠席は出来ないわよね。女装して行けたらどんなことでも楽しいかもしれませんが・・・それも絶対に無理よね。
でも女装子での忘年会も決まったのです~。この前ハロウィンパーティーをしたお友達達との忘年会・・・。それはとっても楽しみです、ワクワク~。

D70874b.jpg




ゆきのホームページ