FC2ブログ

女装子の・・・ひょっこりと~!

今週も何とか金曜日がやって来てくれました。早く女装子になりたくってゆきは週末を待ち望んでいるのですけれども、一週間も経ってしまえばあっと言う間ですよね。特にお仕事が忙しいと短く感じられますよね。それは良い事なのかしら・・・。
今週末もなのですけれども最近欲しいお洋服の新作が売り出されないから寂しいのです・・・だからじゃないのですが、この前基地のお洋服の整理をしていてファスナーが壊れたワンピがクローゼットの入れてある段ポール箱の奥の方から2着出てきたのです。かなり前にお写真を撮るために試着しょうとしたらファスナーが壊れてしまい、自力では直せずにそのまま断念していたお洋服です。両方とも可愛いから急にお直しに出そうかしらって・・・日曜日にエスカから繋がるフッションワンのお直し屋さんへ持って行ったのです。
でもお洋服直しの依頼がたくさんあるみたいで結構混んでいるのです。出来上がりまで半月もかかってしまうのです。それとファスナー直しが2,500円~って書いてあったのですけれども、ゆきの持って行ったワンピに合うファスナーだとお直しが1着4,000円・・・2着で新しいワンピが買えるお値段でビックリ。でもその気になったからとお願いしてきてしまいました。最近はあまり壊さなくなったけど、お洋服を着るときには慎重にしなくっちゃですよね。
それとクロ―ゼットを整理していて良いことも・・・以前ハロウィン用に買って着るのを忘れていたメイドさんのお洋服がひょっこりと出てきました。今年のハロウィンは終わってしまったのですけれども、憶えていて来年着なくっちゃです。他にも着ていないのが無いかしらって探してみたのですけれども・・・その1枚だけだったわ。

D70838b.jpg




ゆきのホームページ