FC2ブログ

女装子の・・・同じ香り~!

ショッピングやお食事とか・・・土日とゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ~。土曜のお洋服はネイビーのおやすみうさぎ柄ワンピース、そして昨日は他のにしょうかなぁとも思ったのですけれども2日連続同じのにしましたよ。
今年はそれまでは暖かでしたけれども12月に入ってからは急に寒くなりましたよね。冬だから当然なのでしょうけれどもね。それでも街にはいつもよりも人が多くってとっても賑やかでした~。考えてみれば、もう来週がクリスマスで再来週はお正月ですものね。師走に慌ただしく人出が多くなるのも当たり前ですよね~。ゆきは普段と全く変わらずでしたけれどもね。
ショッピングは・・・お洋服で欲しい物がなく、この土日は買いませんでしたよ。1着も買わないとちょっと寂しいのですけれども・・・12月になってからも、マカロンブーケ柄のワンピをピンクとミントで2色買いしていますし、ピンクのスタームーン柄レースアップジャンスカも買ったから、お休みする週もないとですよね~。
でも香水が少なくなってきたから高島屋に買いに行きました。ゆきが使っているのはシャネルさんのチャンスって言うのですけれども、ツイストスプレーの詰め替えの3本セットになっているのです。1回買うと1年ぐらいは持つかしら~。だから1年に1度ぐらいしかお店に行かないのですけれども、ゆきの事を店員さんが覚えていてメンバーズカードを出す前にいつものですよねって・・・。ほんと女装子ってお得よね~。
他の種類に変えようかしら、とも思ったのですけれども・・・10年以上同じのをつけているから、においでゆきが来た事がわかるって言うお友達もいて、なかなか変えられないわ。

C91129a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・どんどん蓄積していく~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。毎週のことなのですけれども・・・土曜日のゆきはほんとはしゃぎすぎなのかしら・・・。朝は早く6時半頃に起きてブログを書いてから朝食を取り、お洗濯やお買い物を大急ぎで済ませて基地に10時頃に着くの。女の子に変身した後はお出かけしてあちこち回って、ショッピングやお食事や・・・そして女装を充分に堪能して基地に戻るのは21時前後とかになってしまう~。メイクオフしてから地下鉄に乗って家に戻るのは、日付が変わる頃かしら~。2時頃に寝て・・・そして今日も同じパータン~。日曜日の女装子でちょっと違うのは、次の日かお仕事だから夜は早めに切り上げるのですけれどもね。
だからかしら・・・平日もお仕事で遅くなるし休日もゆきはこんな具合だから、ゆっくりのんびり家でしていたことなく、疲れがどんどん蓄積していくのは当たり前なのよね。365日フル稼働~。
今朝も起きるのも寒いし、ベッドの中で半日ぐらいウトウトしていたいなとも思ったのですけれども・・・それでも女装子をしないともったいないような気がして、やっぱり飛び起きてこうしてブログを書き始めたわ。やっぱり1時間でも長く、ワンピやスカートを穿いていたいりよね~。来年も女装が楽しく思える間は・・・こんな生活が続くのかしらね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスがピンクのチョコペン柄のスカートです。上にフワフワなドットメッシュ生地が重なっているのです。ウエストサイドの白の編み上げリボンも目立って可愛いのです。トップスはスカートと同じチョコペン柄のビスチェです。後ろの大きなおリボンが可愛いのです。下にドットメッシュのトップスを着て合わせてみました。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。

C91111a.jpg

C91155a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・履き心地もよい~!

やったわ~。土曜日の朝ですね。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです~。なんともう既に12月も半分終わってしまって・・・今年のゆきの女の子は今日を入れて後5日しかなぁい~。と言っても年が明けて来年になってからもゆきの女の子は、年末とはまったく変わりが無いのですけれどもね。特にワンパターンのゆきは変化しないわ。でも区切りって事で・・・そして終わりよければ全て良しって・・・で、後5日間を特に大事にしなくっちゃですよね。
と、なのですけれども・・さて今日はどうしましょう~。でもやっぱりいつもと全く一緒で、お着替えとメイクをすませたらいつもの様にパッセへ行ってのショッピングしてしまいます。今日はリサさんがお仕事でいらっしゃらないからちょっと寂しいのですけれどもね。
この時期にしたらずっと暖かたかで、今年は暖冬かしらって思っていたのですけれども・・・この前の土曜日から急に寒くなってきましたよね。お出かけする時もコートもいらないぐらいでしたのに、先週からはしっかりと防寒しないとやばいぐらいよね。そんな事で、今年買ったベージュのサイドのストリングとポンポンが付いている膝下編み上げのロングブーツをこの前の日曜日に履きました~。結構ヒールが高いのですけれども、同じ高さでもパンプスとかと比べるとブーツって足首が固定されている分、かなり歩きやすいわよね。
ミニスカートが大好きで更に真冬でも生足のゆきなのですけれども・・・太モモを出していてもロングブーツだと膝下からかなり暖かいわ。そしてなんか履き心地も気持ちよいわ。
ロングもショートも古いブーツは何足か持っているのですけれども、昨年の冬は買いませんでしたので、ずーっと昨年は震えながらも、くるぶしソックスとパンプスだけで過ごしたの~。今年はちょっと足元だけでも暖かな冬になりそうです。ショートブーツも欲しいのがあって試着したのですけれども同じLサイズでも小さくって入らなかったわ。残念です~。

D82781b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・気だけ焦って~!

やったわ~。金曜日の朝ですね。明日と明後日、ゆきは女装子を楽しめます。ワクワクです。でもその前に先々週に引き続き、今晩は職場でのもう一つ忘年会があるのです。先週の土曜日の様に女の子になって仲良しのお友達とワイワイ騒ぐのはとっても楽しいのですけれども・・・つまんない男性モードで、そして職場の人との忘年会ってどうも気が乗らないわ。女装を覚える前ならば、そう言うのもとっても楽しく感じましたけどね。女装子としてのパーティーやイベントってかなりテンションが上げられるから、それとのギャップで男性モードだとつんなく思えてしかたがないのです。
職場の忘年会するならば・・・その時間をお仕事しているか、早く帰って明日の女装の準備をしていた方が楽しいわ。でもお付き合いだからしょうがないわね。今晩は諦めて少しテンションを上げなきゃです~。
ハロウィンパーティーや忘年会したように、今年も女装子でクリスマスパーティーもしたいけど・・・ゆきは年末のお休みが少なく、そしてリサさん達、お友達とのタイミングも合わなさそうだから今年は出来ないかもです。今年も今週末の土日を除くと、後、22日、23日と30日しか女装して楽しむことが出来ないわ。皆さんが振替休日でお休みのイブの日もゆきは普段通りお仕事なのよね~。1年に一度のイブの夜なのにほんとつまんないわ~。
そんなクリスマスイブまで後10日しかないのですね。いよいよ暮れも押し詰まってきましたね。このままあっと言う間に年越しかしら~。もっともっと今年中に女の子がしたいわ。女の子でやりたいことやり残したことがたくさんあるような気がして・・・年末の今頃って気だけ焦って何か嫌だわ。

D82736b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・今日はエステ~!

今晩は月に一度のエステの日~。早めにお仕事を終わらせて帰りに寄り道して、全身のレーザー脱毛とリンパマッサージやフェイシャルマッサージとパックをしてもらいに行きます。ワクワク~。痛くても女の子気分になれるから・・・エステでいろんな施術してもらうのがゆきはとっても興味もあるし、効果も出るし、楽しいのですけれどもね。でもレーザーでむだ毛が少なくなる前に、ブラジリアンワックスの脱毛も体験しておけば良かったわってちょっと後悔もしています。あれってどれぐらい痛いのかしらね。ワックスで抜いてもらう程もう生えていないから体験できないわ~。他にもまだゆきが知らない・・・いろんなエステってあるのでしょうね。いろいろと体験してみたいわ。
そうそう、年中なのですけれども特に冬になってくると乾燥肌のゆきはあちこち痒くなってきて、ダメなのよね。女装子しているときも、ついつい無意識に腕とか脚とかボリボリと掻いちゃって・・・リサさんに掻いちゃダメってよく注意されるわ・・・。柚の入浴もとっても大好きなのですけれども最近はお肌に良いって聞いた入浴剤に変えて、そしてお風呂から出た後は保湿クリームも全身に塗っているのですけれどもね。それでも寝ている間にボリボリしちゃって朝起きるとシーツに血がついていることも・・・ツメも長くしていないのですけれどもね。強く掻きむしってしまうわ
男性モードの時にはキズがあっても良いけれども、女の子の時は困るわ。腕は長袖で見えないけれども、ゆきはミニスカートだから脚のキズは目立つからやっぱり掻かないようにしなくっちゃでよすね。
今晩はエステでお肌に保湿力が高くなる良い全身パックをしてもらいますね。

D82774b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・年齢も性別も制限はないわ~!

昨日の続きで・・・今年買ったり、着たりしたお洋服のお話しです。お写真は昨日が今年の前半、そして今日が後半のお洋服さん達を載せてみました~。こうして並べて見るとゆきが1年間で着たお洋服も結構多い数よね。今年もいっぱい女の子のお洋服を楽しめたからゆきはきっと幸せなのでしょうね。
その今年のゆきのお洋服を分類するとその内訳は・・・・ブランドですとハニーシークレットさんが6着で、他はすべてリズリサさんのお洋服で64着です。カテゴリーですとワンピが36、ジャンスカが15、スカートとトップスの組み合わせが19で・・・ワンピが圧倒的に多いかな、って思っていましたがそれ程でもないみたいです。
そしてお色はピンクが30、ブルー系が21、赤が10、その他黒色と白とブラウンがそれぞれ3・・・って感じでしょうか。タンガリーともあって何着かあってブルーがいつもよりも多くなりました。今年はギンガムの黒色も楽しめたわ。
女装子の皆さんは今年どんなお洋服を多く楽しまれましたかね。昨年と好みは変わってきていますか・・・ゆきはフレアなミニスカートでピンクのお色が好きだから、どうしてもそれが多くなってしまうわ。そしてそれは女装を始めてからずっと同じなのです。そしてそろそろイメージチェンジをしてみたらって言われるぐらい続けているわ。
女性って・・・年齢と共にお洋服の好みが変わっていくのかしら~。って言うか、変えざるを得ないのでしょうか~。20代の若い女の子がゆきの着ているガーリーなお洋服を見て・・・可愛いのが好きだけど私はもう着られない、ピンクも無理・・・って。好きならば着れば良いのにね・・・着てもいいお洋服には年齢も性別も制限はないわ~。

DZ1114.jpg
DZ1113.jpg

D82741b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・後5日間だけ~!

もう12月も11目・・・今年も残すところ20日でよすね。1年ってほんとあっという間です。もう幾つ寝るとお正月・・・じゃないけれども、子供の頃なんかはお年玉なんかもらえることもあったのでしょうかね、お正月の来るのを指折り数えて待っていたのですけれども・・・今となってはお正月なんて来て欲しくはないわ。このままずって今年が続けば良いのにって思ってしまいます。
年末まで何もなく順調にいっても・・・2018年のゆきの女の子も15日、16日、22日、23日、30日の後5日間だけになってしまいました。着られるお洋服も後2~3着ね。そんなふうに思うと更に寂しく感じてしまうのよね~。
そうそう、女装の楽しみっていろいろあるのでしょうが・・・その中でも大きなウェートを占めるのがやっぱりお洋服よね。女装しても、毎回同じお洋服ばかりを着ていては飽いてしまいますよね。でもゆきみたいに同じお洋服を2日しか着ないのも極端すぎるかしらね。しかしショッピングも楽しいですし、女の子のお洋服って楽しすぎるわ。
前にも書きましたが、ゆきが今年の初売りから買ったお洋服の枚数は55着、そして今までに着てお出かけした枚数は50着・・・今年もいっぱいのお洋服でゆきは満喫出来ましたよ。
毎年、この時期になると1年間出来たお洋服のお写真を並べて載せるのですけれども、今年は多過ぎて今日を前半、明日を後半としてアップしてみますね。
並べて見ると・・・やはりゆきってワンパターンよね。どのお洋服もよく似ている・・・パンツは穿かないし、タイトやロングのスカートもないですし、スカートもワンピもジャンスカもミニのフリルのばかりなってしまっているわ。
来年こそは・・・って事もなく、きっとこのままずっとワンパターンなのでしょうね。好みはなかなか変えられないわ~。

DZ1112.jpg
DZ1111.jpg

D82769b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・来て欲しくないわ~!

土曜の夜は仲良しの皆で忘年会を最高に楽しめましたし、それ以外の女装子お出かけも・・・この週末の土日と十二分にゆきは女の子を満喫できましたよ。そしてまた月曜日がやって来てしまいましたね。でもあ~ぁって言っておらずに・・・今年も残すところ3週しかないのでがんばらなくっちゃですね~。そうしないと来年を迎えることができなくなってしまうわ・・・。
後3週間となると・・・年末、年始のお休みの予定をそろそろ皆さん立てられる頃でしょうかね。毎年いつものことなのですけれども・・・特に今回はカレンダーの巡りも悪いのでしょうが・・・ゆきの職場はほんとお休みが少ないのです。女装子の皆さんはどれぐらい女の子が出来るのかしらね。ゆきも女装子をいっぱい堪能したいところなのですけれどもね。それが寂しいわ~。30日~3日の5連休はあるのですけれども、24日の祝日も、29日の土曜日も、年が明けてからの5日の土曜日もお仕事・・・そして大晦日とお正月は実家に行かなきゃですのでね。週休2日の普段の月の方が女装をたくさん出来るから・・・だから逆にお正月が来てほしくない気もします。
そして、ゆきは当然お仕事なのですけれども・・・今年のクリスマスイブは祝日の振替の休日だから特に羨ましい気がしちゃいます。でも次の日がお仕事だから夜遅くまで騒げないのかしら・・・ね。24と25日がお休みだと最高に良いですよね。それどころかゆきなんか24日の週は最悪の6連勤なのですよ。
なんて言っていないで・・・前向きに頑張らなきゃいけない時は頑張らないとですね。お仕事があるから幸せに思わなくっちゃですよね。そんな代償に得たお金も・・・すべて女装子に消えて言ってしまうのですけれどもね。みんなワンピに変わっていくわ~。なんちゃって~。

D82729b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・忘年会を楽しめました~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ました~。昼間はパッセをショッピングして、そして夜はリサさん達、10名の仲良しのみんなでワイワイと賑やかにルーセントタワーの猿カフェと言うところで忘年会をすることが出来ましたよ~。普段出来ない様なお話しもいっぱい出来ましたし、お食事もとっても美味しかったわ~。盛りだくさんなので詳しくは明日以降の日記に書きますね。
着て行くお洋服もとっても迷ったのですけれども・・・結局、昨日日記に書いたようにドレスコードがクリスマスカラーの白、赤、緑って事で・・・ホワイトのバックリボンドレスワンピにしました。リズリサさんから毎年、ドレスワンピって3種類ぐらいずつ販売されていて、ずっと買っていたのですけれども、昨年も今年も出されなかったのです。だからそれは2年前なのです。普段に着ようかしらと思っていましたがとにかく今までに大切に取っておいて良かったわ。後パーティーワンピはピンクのポイントファードレスワンピを残してあるからまたイベントの時に着たいわ~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのストライプリボン柄のワンピースです。はしごリボンのセーラーカラーがとっても可愛いのです。お胸には大きめリボンがついています。このワンピはとっても可愛かったからついついブラウンと2色買いしちゃいました。MサイズとLサイズも発売されていたから、試しにブラウンをLサイズ、ピンクをMサイズでゲットしてみましたよ。その結果と言うと・・・Lサイズだとファスナーは楽々上がるのですけれども、いつもMサイズになれているゆきはブカブカ感があってちょっとダメでした。ピチピチでも着るのがたいへんでもMサイズの方が良いみたいです~。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~。

D82712b.jpg

D82762a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・仲良しさん達と忘年会~!

やったわ~週末です。待ちに待った土曜日の朝です~。今日もいっぱいゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク~。今朝は寒い・・・ほんと寒くなってきましたよね。冬だから当たり前なのでしょうけれども、それに慌ただしさが加わって年末って何か嫌よね~。でもそんな中でも・・・忘年会やクリスマスパーティーとかの楽しいイベントがあるからこの時期って好きな気もします。
そうそう、今晩は仲良しさん達と忘年会をするのです。嬉しくって何十倍もワクワクです。さてお洋服はどうしましょう。夜に忘年会用のお衣装にお着替えしに基地に戻れないから今日一日そのお洋服になるのですけれども・・・みんな可愛いから、ゆきもお洋服だけでも負けないように可愛くしなくっちゃなのです。
なんと今晩の忘年会にはドレスコードがあって・・・クリスマスカラーの白と赤と緑のお洋服って事になっちゃったのです、お洋服がピンク中心のゆきにとってはほんと悩んでしまうわ。
2年前に買ったパーティーワンピでホワイトのバックリボンドレスワンピースをまだ着ていないからそれで良いかしらって思っていますが、なんせお写真を撮るために一度だけ試着しただけですからどんな感じになるかしらって試してみなきゃです。最近ちょっとお腹周りが太っちゃったからそれも心配~。半袖だから羽織物も考えなくっちゃです。まだまだ悩み中です。基地に着いてからひょっとしたら大幅に変えてしまうかもですけれどもね。
いっぱい悩んでしまうのですけれども・・・やっぱりイベントするにも女の子ってお得ですよね。男性モードたったらこんなにも着るものでは悩みませんものね。お着替えしたら、お昼間はパッセに行ってショッピングを先ずは楽しみますね。パルコも行けたら行きたいなぁ~。そして夜は更に女の子を楽しみますね。ワクワク~。

D82688b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ときめきがいっぱい~!

金曜日の朝ですね~。早く来ないかしら、ワンピでお出かけしたい。お友達と会いたい。って、ゆきは女装子になれる週末を待ち望んでいるのですけれども・・・それにしても一週間があっと言う間に経ってしまうわ。直ぐに女の子になれるという意味では有り難いことなのでしょうけれども・・・この時間の進み具合は生き急いでいるようで不安さえも感じます~。これから年末に向かって更にその早さは増していくのでしょうね。もっと余裕な気持ちでゆきは人生を送りたいわ~。ほんとせかせか女装子です。
何て言いながらも・・・早く女の子でお出かけしたいの。明日にワクワクよ~。そうそう特に明日の夜はいよいよ仲良しさんのリサさん達、11人とでの忘年会があるからいつもの何十倍もドキドキワクワクなのです。みんな活発な楽しい女の子達・・・この前のハロウィンパーティーでもほんとビックリ~。ゆきも負けないように可愛いお洋服を着て楽しまなくっちゃですね。
一生のうち、人の心臓って何回ぐらい鼓動するのでしょうかね。その内、楽しいことをしたり、幸せな事をしたりして・・・ときめいて・・・心臓の鼓動が高なりドキドキさられるのって何回ぐらいでしょうかね。せっかくこの世に生まれてこられたのですものいっぱいときめかなきゃもったいないわよね。なんかドキドキワクワクさせられるのっていいわよね。
人生、80年とすると鼓動は29億2,000万回ぐらいらしいのです~。その中で皆さんはどれぐらいドキドキさせられるかしらね。何百ぐらいじゃもったいないわ・・・。
おかげさまで、ゆきは女装子をするようになってから・・・いっぱいときめく事が出来ています。今週末もいっぱいときめいちゃいますね。ドキドキワクワク~。

D82638b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・2022年に取り壊される~!

先週の日曜日の朝刊だったでしょうか、10日ぐらい前の中日新聞の一面の記事に・・・名駅再開発で「ナナちゃん」どこへ、との記事が載っていたのですけれども・・・名鉄百貨店から日本生命笹島ビルまでの六棟の取り壊しが2022年度からですって。前からいずれ取り壊されるっ事は知っていましたけど、具体的にいつまでかはわからなかったわ。
ナナちゃんの行き先よりも心配なのが、と言うか壊されて困るのがゆきの大切な近鉄パッセとそこに入っているお店です~。2022年度までのはたして残り3年かしら、それよりも早くの閉店はあるのかしら~。最大でも後3年となると悲しすぎるわ。困りすぎるわ。ゆきの女装はパッセで成り立っているのです。リニア新幹線なんかほんといらないわ。今のままずっとお店を残して欲しい。それともパッセの店舗をそのまま何処かにそっくり移して欲しい~。
ゆきの女装子のお散歩コースでした2011年だったかしら、ゆきから名鉄ヤング館を奪い、そして昨年の6月には丸栄が閉店して、でもでもパッセがあるからこそ、こうしてゆきは女装子を満喫出来ているのです。
バッセがなくなっても・・・パルコもあるしゲートタワーもあるでしょって言われるかもしれませんが、ゆきの好きなガーリーやフェミニンなお洋服のお店ってほんと0なのです。ゆきが始めた頃はほんとたくさんあったのに・・・皆がそう言うお洋服を着なくなってしまったのでしかたがないかもしれませんが、どんどんと名古屋からかわいい系のブランドが撤退していくわ。
街を行き交う女の子もほんと地味な感じばかりで寂しいわよね。カジュアルと言えば聞こえが良いかもしれませんが量販店のつまんない服ばかり。せっかく女の子で生まれてこられたのですもの・・・もっともっとお洋服で楽しめば良いのになぁ・・・。なんちゃってね。

D82675b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ポチッしてしまいました~!

この前の週末はリズリサさんでマカロンブーケ柄のワンピが買えました~。凄く可愛くって満足でしたよ。そして今年は春物が年末に売り出されるらしいのですけれども・・・ゆきが今年中に買うお洋服はその1着だけになるでしょうか、それとも他に欲しくなって買っちゃうでしょうか・・・・それは神様しか知らないわ~。なんちゃって。クリスマスに向けてサンタワンピも欲しい気がしますけれども、買いすぎゆきですから今年は我慢して辞めておこうかしらね。
そうそう、スカートとトップスの組み合わせを1着としてカウントすると、ワンピースと合わせて今年ゆきが買ったお洋服は全部で55着・・・やっぱり買いすぎよね。この2018年は先週までにちょうど100日女装する事が出来ましたから・・・そして2日間で1着ずつ着ていっているから・・・50着のお洋服でお出かけすることが出来ましたよ。だから今のところ5着分、昨年よりも増えたことになりますよね。なのでちょっと抑えなきゃですね。と言いながら・・・欲しいのがあるとお洋服ってどうしてもゆきは手に入れたくなってしまうわ。困ったものですよね。
先週買ったピンクのマカロンブーケ柄のワンピも、通販で先行して売り出されたのですけれども、人気があって直ぐにSold Outしてしまったから、店頭分も土曜日までに無くなってしまうのが心配で取り置きをお願いしてしまいました。買えなかったらショックですものね~。更にリサさんがミントも可愛いねって、だからゆきも一緒に2色買い~。
その前の通販限定のねむり姫柄のワンピも・・・最初は店頭販売しないから買わないつもりでしたけれども・・・残りあとわずかって言う表示を見て、思わずカートに入れるボタンをポチッしてしまいました。
女装子も楽しくって辞められない~。そしてお洋服のお買い物も楽しくって辞められないわ・・・。

D82646b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・バレてしまう~!

やっぱり冬って・・・気分が落ち込むのはゆきだけでしょうかね~。身が縮こまって活発的になれなくって、なかなかテンションも上げられない。ダメよね。気合い入れて頑張らなくっちゃですよね~。と言いながら、週末の女装子がかなり楽しすぎるから、それに比べると大好きな夏でさえも平日のゆきはなんかネガティブ思考になってしまうわ・・・。とにかく今週末の土曜日には仲良しさん達と皆でする忘年会が待っているから、後4日間を頑張って乗り越えなくったゃです。
週末のゆきは女の子三昧ですし、金曜日の夜はその準備をしたり、いっぱい楽しんだ週末開けの夜は撮った女装子のお写真の整理かをしないとですので・・・そろそろ週中の夜に年賀状を印刷しておかないしですよね。やらなきゃいけないと・・・いつまでもずっと思い続けるのは嫌なので、先にちゃちゃっと片付けておかないとです。
と言っても・・・はがきのソフトから適当にデザインを組み合わせて、後はパソコンとプリンターに全てお任せすれば良いだけですし、以前は手書き一言ずつ書いていたのですけれども・・・それも面倒くさいからしなくなって、わけないのですけれどもね。それでもなかなか取り掛かれないわ~。
可愛いお洋服を着た女装子のゆきのお写真を年賀状に印刷出来ればきっと楽しいのですけれども、当然送る相手先は100%・・・ゆきが女装していることを内緒にしている人ばかりなのです。
女装子の時のお友達は住所も本名も知らない方ばかりです。例え知っていても、家族と同居されているお友達に送ったらたいへんよね。お友達が女装していることまでバレてしまう~。
毎年、ブログとかSNSに載せる年賀状ぼく加工したお写真は元日に貼るのですけれども・・・今年はどんなお洋服のお写真にしょうかしらね。

D82670b.jpg




ゆきのホームページ