FC2ブログ

女装子の・・・良い年をお迎えください~!

未だに大晦日ってそんな感じはしないのですけれども・・・今日で2018年も最後なのですね。365日って長いような気もしますが、ほんとあっと言う間ですよね。もっと1日1日を大切に過ごさなきゃダメですよね。って毎年12月31日になると反省をするのですけれども・・・ね。
そんな365分の1でもある・・・昨日が今年の女装納めだったのなのですけども、今年107日目の女の子をいっぱい満喫出来たから良かったかしらね。女装最終日もリサさんともお会い出来ましたし、春物のギンガムカフェ柄のワンピもゲット出来ました~。
そして連休2日目の今日は・・・ゆきは女の子にならず、午前中に家の、そして午後から実家の大掃除をして、年越しそばを食べた後そのまま実家でテレビを見ながら新年を迎えますね~。お仕事がお休みの日に女装しないのってちょっぴり罪悪感もあるのですけれども、たまには良いわよね。
そうそう今年1年・・・皆さんはどんなお年でしたか。ゆきは女装を始めてから16年目になるのですけれども、昨年までに負けないぐらい今年もフルに女装を満喫する事が出来て幸せでした。リサさん達、仲良しのお友達ともより仲良くなれましたし、お食事会やハロウィンや忘年会とかのイベントも出来てほんと楽しかったです。
さて来年は・・・って言うほどの立派な抱負は無いのですけれども・・・ゆきは今まで通りに女の子が楽しめたら嬉しいです。そして仲良しさん達ともより一層仲良く出来たら嬉しいです。
今年1年、ゆきの女装子日記を見てくださってありがとうございました。ホムペやSNSも見てくださいましてありがとうございました。今年も後17時間ちょっとですね・・・皆さん、良い年をお迎えください。そして来年も女装子「坂下ゆき」をよろしくお願い申しあげます。

D90244b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・今日が女装子納め~!

皆さんはもう既にお正月休みでのんびりとされていますかね。旅行先やふるさとに戻られている方もいらっしゃいますかね。ゆきは昨日が仕事納めで・・・ちょっと遅れて今日からようやくの5年連休です。そしてそして今日が今年の女の子の最終日です。
でも今年の女装子納めだと言っても特別な事は何もしないのですけれども、いつもと一緒でショッピングとお食事を楽しみますね。今年1年間ほんと仲良くしてくださったリサさんともお会い出来るから嬉しいわ~。この前も書きましたが・・・取り置きをお願いしてある春物新作のギンガムカフェ柄ワンピにも今日ご対面~。実物はどんな感じでしょうか、早く見たいわ。
基地に着いたら、お正月を迎えるためにちょっとだけの大掃除をして、小掃除かしら・・・。そして迷いながらお洋服を決めて、お着替えとメイクが出来たら速攻、お出かけしなくっちゃです。今日まで喫茶店のマーシーさんはやっているかしら・・・お茶とご挨拶した後、パッセに行ってそれから時間があったらパルコの仲良しの店員さんにも会いに行きたいわ。そして栄ノバも寄れたら寄ってから・・・どこかで美味しい夕食を食べて・・・基地へ帰ってメイクオフ~。今日はこんな感じの女装子納めでしょうかね。普段と全く変わっていないわね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスはボルドーのチェック柄のリボンジャンスカです。裾とウエストにはしごレースになっていてリボンの柄のボタンも可愛いのです。お肩のフリルも素敵です。トップスは長袖のシフォン素材でホワイトのセーラー衿のブラウスです。衿元セーラーデザインとはしごレースとリボンも可愛いのです。
さてと、日記を書き終えたら、家の事をして女装子になりにお出かけしますね。ワクワクです。

D90213b.jpg

D90261a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・幸せに思わなくっちゃ~!

皆さんのお休みはいつからですかね。今日から連休の休みってところが多いのでしょうかね。早いところは、金曜とか木曜日から、ってとこもあるかしら。今日はゆきの仕事納めの日・・・いつもの土曜日ならば女の子ができるってワクワクしている頃なのに、職場の机の上のパソコンから日記を書いています。ゆきは5連休なのですけれども・・・長いと10連休って方もいらっしゃるわよね。羨ましいわ~。
でもでも、ラストの今日は15時頃から・・・1年間溜まった職場の埃を大掃除して、職場の人と良いお年をのご挨拶をしてたぶん19時頃のいつもよりも早めに帰れるわ~。ゆきは実家に寄ってご飯食べて、テレビをお母さんと見てから家に戻ります。ちょっとゆきも今晩は年末気分に浸ってみますね~。
女装子にとって、女装して楽しんでこそ・・・なんぼよね。女装しないとか、女装できない女装子って言ってみれば・・・陸に上がった河童といっしょ~。って、ちょっと例え方が違うかしら~。とにかくお休みが長くって、そのお休みの中でも出来るだけ女装が出来る日が多ければ幸せよね。中には数ヶ月に一度女装すれば大満足って方もいらっしゃるかもしれませんが、やっぱり女装していること自体が嬉しい、女装しないとイライラしちゃうって女装子さんにとっては・・・どれだけ女装出来るかの日数が切実になってきますよね。
でも女装って多くの方が隠し事にされている為、家族とかに嘘を付いて、アリバイも作っていろいろとたいへんよね。お正月も家族サービスでお休みが女装出来ずに潰れてしまう女装子さんも多いのではないかしら~。
ゆきは前後の土曜が振替で出勤のそれで作られた5連休なのでかなり少ないのですけれども・・・その内3日間、女の子が出来るから幸せに思わなくっちゃですね。

D90186b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・全部で765着~!

お洋服の春物ってセールの後の1月の中旬から下頃頃にかけて売り出されるのに・・・昨年はリズリサさんで初売りの日に春物を売り出されて早いなあって思っていたら、今シーズンはこの週末のなんと年末に販売されるのです。春夏物ってやっぱりお色が鮮やかですし、柄も大柄になってきてゆきは好きなのです。だからこれからの新作は更にワクワク出来るのですけれどもね。昨年もラッピング柄とかスウィートプレート柄とかギンガムチェックリボンやキャットチェリー柄とか可愛いのが立て続けにだったのですけれどもね。
今回の春物のギンガムチェックカフェ柄で可愛いのです。早く実物を見てみたい、そして手に入れて着てみたいのですけれども・・・ゆきは明日もお仕事で会うことができるのは日曜日なの。だからちょっとイライラな感じなのです~。売り切れちゃうと嫌だから・・・とりあえず珍しく数の少ないブラックのお色と人気のピンクは取り置きをお願いしてあるので確実に受け取れるのですけれども・・・ブルーも気になっているのです。やっぱり土曜日がお仕事ってなんだか調子が狂ってしまいますね。
ゆきはスカートやジャンスカを買うときは、トップスもそれに合わせて必ず買うのです。だからブラウスとスカートを1着としてカウントすると・・・今年買ったお洋服は、既に確保したそのギンガムチェックカフェ柄ワンピを加えて56着、そして水着が2着で、更にハロウィンのメイド服とサンタワンピも~。全部で60着にもなるかしらね。
30日に買った分は、来年に試着してお写真を撮ることになりますが・・・今年もほんとたくさんの可愛いお洋服をゆきは楽しむことが出来ましたよ~。
ゆきのホムペには、女装を始めてから着たお洋服をすべて載せているのですけれども・・・今年分も合わせて全部で765着のお種類のお洋服の掲載となりました。凄く多いわよね。良かったらホムペも見てくださいなぁ。

D90147b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ホムペのメンテ~!

今年も残すところ後5日ですよね~。年末って気はまったくしないのですけれども、それでもだんだんと日数が少なくなってくると・・・ゆきはしんみりと、そして寂しくも思うのですしようけどね。でもまだゆきが女装できるまで後3日間お仕事しないと・・・と思うと凄く長く感じてしまうのよ。
ゆきの年末はこんな感じかしら・・・その土曜日のお仕事納めまでは年内中にしなきゃいけない溜まっているお仕事を全部片付ける為にドタバタして、やっとの事でお休みに入ってからは30日の1日だけしか女装が出来ないものだからそれもたぶん速攻で終わり、そして大晦日のラスト1日も自宅と実家の大掃除とかお買い物とかしたらお正月を迎える準備で慌ただしく・・・毎年同じなのですけれども気が付いたら除夜の鐘で呆気無く今年も終わっていそうね~。
ゆきの女装子活動の方は、年末も年が変わったからと言っても全く変わらないのですけれどもね。冬休みでも女装出来る日が増えるわけでも無く、規則正しく土日の週末に女の子になれていたのが、前後の土曜日の2日間が振替出勤になってその分が2日と3日に移っただけ~。逆にいつもの土日の方が何か良いわ~。
そうそう、このブログを書くのは毎朝なので変わらないけど、ゆきのホムペのメンテは年末年始に忙しくなります。全ページのヘッドのところに動く挿絵とコメントを入れているのですけれども・・・クリスマスバージョンから年末バージョンに、そして年明けと共にお正月バージョンに変更しなくっちゃいけないのです。全部で200ページぐらいあるからアップするのにちょっとたいへん~。寝るのが遅くなるわ。
でもせっかく年が変わるのですから・・・もっといっぱいそれを楽しまなくっちゃもったいないわよね。何か楽しいことは無いかしらね。女装子の時も、男性モードの時も・・・。

D90184b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・後4日頑張るわ~!

今週のゆきは土曜日までお仕事での6連勤~。今年最後の週なのに最後の最後できついわ~。その分、溜まっているお仕事をできるだけ年内に終わらせる事ができるので良いのですけれどもね。女装子になりたいって思いは逆にどんどんと溜まっていきそうです。
昨年も一昨年前の年末年始も今年と一緒で・・・12月29日が仕事納めで、1月4日が仕事始めって言うのは変わりないのですけれどもね。そして、その5連休中にゆきが女装できるの日も・・・12月30日と1月2日と1月3日とそれもまったく同じなのですけれどもね~。でも毎年カレンダーの曜日が1日ずつズレていくので、今年の年末が6連勤で一番辛いわ~。とにかく後4日頑張るしかないわよね。よくこう言うお話しを店員さんにすると・・・私たちは年末年始まったくお休みがないわよって・・・確かにゆきは連休があるから幸せに思わなくっちゃですね。
女装子さんでもいろんなお仕事の方がいらっしゃるからお休みもさまざまなのでしょうね。この年末年始だけでも全くお休みのない方から、多いと10連休ぐらいの女装子さんもいらっしゃいますよね。そしてたくさんお休みがあっても、家族サービスが多くって女装が全くできない方もきっといらっしゃいますよね。女の子に変身できる日数もさまざまかしら・・・。
やっぱり皆がお休みしている日にはお休みしたいですよね。その方がたくさんのお友達とも会うことができますものね。でも平日にまったくお休みが無いゆきにとっては・・・時々、平日に女の子をされている方を羨ましくも思ってしまうわ。
そんな無いものねだりをしていてもしかたがないから・・・とにかく女装子は与えられたお休みの日にできるだけ女の子をして楽しむしかないわよね。後4日ゆきは頑張るわ~。ふぅ~。

D90136b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・クリスマスプレゼントは~!

メリークリスマスです~。皆さんはどうでしたか・・・サンタさんは皆さんのところにはプレゼントを持ってきてくれましたか。やっぱり残念ながら、ゆきには今年もプレゼントはありませんでした。ゆきはプレゼントの贅沢を言わないから・・・とびっきり可愛い、リボンやフリルいっぱいのAラインのミニワンピを5~6着と、バッグとお靴ぐらいで良いのになぁ~。コスメのセットもアクセもね、欲しいかも~。なんて欲張りすぎるから、サンタさんはゆきの家は素通りなのですね。ワンピ1枚だけでも良いから来年こそは寄ってくださいね。それも無理かなぁ。
今日はクリスマス、そして今年も残すところ後7日間って言うのに・・・でもほんと、年末だって言う気にはまったくしないゆきなのてす。毎年そうなのですけれども、今年は特にまだ秋ぐらいの気がしてまったくこの早い時間の流れについていけないわ~。感覚を取り戻さないといけませんね。どうすれば頭の中の月日の感覚をリセットできるのでしょうかね。このズレたままで年末年始に突入かしらね。楽しかった忘年会もしたですし、クリスマスケーキも食べたし、年賀状も印刷して投函しましたし、この前、簡単に基地の大掃除もしですし・・・とりあえず年末を迎える準備もいろいろとしているのですけれどもね。お洋服もコートを着てブーツでお出かけもしたのですけれどもね。今朝は寒いのですけども今まで名古屋はいつもの冬よりも暖かでしたし、まだ初雪も降っていない気候のせいもあるのかしら。
ゆきは月曜日から金曜日の平日はお仕事で、土日は女装子を満喫しての繰り返しをずっとワンパターンで続けているから季節移り変わりに気づかなくなってしまったのでしょうかね。今週は年末だよって自分に言い聞かせながら、いつもよりも1日多い土曜日までゆきはお仕事をがんばるしかないわよね。

DZ1682b.jpg

D90129b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・メリークリスマスです~!

ジングルベル、ジングルベル、鈴が鳴る~♪メリークリスマス!です。いよいよ今夜は聖夜ですよね。昨年と一昨年と2年間続けて土日がイプだったので・・・ゆきは女の子で過ごせたのですが・・・今年は最悪な感じで、男性モードで更にお仕事なのです。年に1度しかないワクワクのクリスマスイブなのにほんとつまんないわ~。
やっぱり女の子になって素敵におめかしして仲良しのお友達とワイワイとはしゃぎながら今夜はクリスマスディナーを食べに行きたいわよね。美味しいシャンパンに、骨付きのチキンに、そしてクリスマスケーキ~。が良いわ~。そしてもっと・・・出来れば彼氏と一緒にホテルが良いに決まっているわ。でも今年はシクシク~。
皆さんは・・・クリスマスイブはどんな感じで過ごされるのでしょうかね。振替の祝日ですからお休みの方が多いのでしょうかね。それともゆきみたいにお仕事なのかしらね~。とにかく今晩は早めにお仕事を切り上げて実家に行くよっておかあさんに言ってあるから・・・たぶん実家でゆきはきっとクリスマスケーキは食べられると思います。おかあさんとですけど・・・1人寂しくコンビニで買って食べるショートケーキよりは良いわよね。
そうそう、今週末の女装子のお話しもしなくっちゃですよね。昨日のゆきは2週前の忘年会の時に着たお洋服でホワイトのバックリボンドレスワンピにしましたよ。そんな装いでパルコとパッセをショッピングして満喫できました。お洋服のお買い物は欲しいのがなくってしませんでしたけれどもね。あちこちの店員さんといっぱいお話しが出来ましたよ。そして夕食は洋食屋さんでクリスマスプレートを食べました。美味しかったわ~。
今年もラスト後8日間しかないわよね・・・なのに今週のゆきは土曜日までお仕事なのです。ちょっと憂鬱な6連勤の始まりなのですけれども気合いを入れてがんばるしかないわよね。

DZ1624c.jpg

D90179b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ほんわかとしてくるわ~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。お洋服は基地についてからもとっても悩んだのですけれども、通販で買ったピンクねむり姫柄ワンピースにしましたよ。そんな装いで昨日はお着替えとメイクをして早めにショッピングにお出かけしました~。あちこちの店員さんといつものようにたくさんお話しできましたし、夜は久しぶりにデミグラスハンバーグを食べに行きましたよ。明日はクリスマスイブだからでしょうかね。皆さんプレゼントとか買いに来ているのでしょうか、街はとっても賑やかでした。そして本番を控えているクリスマスツリーやイルミネーションも見ていると寒いですけれども何故か心がほんわかとしてくるわ。
お洋服のお買い物は来週に出る春物のギンガムカフェ柄のワンピまでは欲しい物がなく、お預けなのですけれど・・・ワンデーのコンタクトレンズが少なくなってきたから買いました~。
ゆきはド近眼だから平日の男性モードの時は眼鏡をかけているのですけれども、やっぱり女の子の時はコンタクトが必需品・・・。女装を始めた頃は裸眼で歩いていたのですけど階段が怖いし、値札も全く見えなくって~。ワンデーだと楽ですしそれからコンタクトにしたの。年間100日ちょっとしているからそれだけはいるのよね。
そんなふうに・・・お洋服を買わなくても、この前は香水ですしコスメもいるし、サンタコスチュームに、ブーツやコートとか女の子するのってたいへんですよね。貧乏暇なし、女装子も暇なし、お金もなし~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ホワイトのうさぎとBOOK柄のワンピースです。お胸やお肩のフリルとボタン、ベロアリボンがとっても可愛いです。バスト下からの切り替えになっていてAラインが素敵です~。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

D90111b.jpg

D90168a.jpg



DZ1644b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・順番を付ける~!

今日と明日、ゆきは女装子を楽しみますね。ワクワクです~。昨日も日記に書きましたが、とうとう年内のゆきの女装も今日を入れて後3日となってしまいました。今年もいっぱい女装する事が出来たからきっと幸せなのでしょうけれどもね。今日が105日目で、明日が106日目になります。そして女装納めの30日が107日目・・・残念ながら今年は煩悩の数、除夜の鐘の数の108つまでには1日足らなかったのですどもね~。職場のお休みの日数が110日だから・・・ほぼ今年も女装三昧の1年になるでしょうかね。おサボりしたのが年始めの元日とお盆の1日と、そして最後の大晦日の1日だけなのよね~。そして今までの総決算として、後3日間も十二分に楽しむわ~。
さてさて今日はどのお洋服にしょうかしら・・・まだ迷っています。今の時期にちょうど着られるのが6着あるからどれでも良いのですけれども、来年の女装子始めにはその中でも1番可愛いのが着たいような気がするから、今日は2番目のお気になのにしようかなぁ。
でも・・・今あるのが、ピンクのおやすみウサギのスカートとローズ刺繍リブトップス、ワンピが3つで・・・マカロンブーケ柄のピンクとミントの2色のお色、ねむり姫柄のピンク、そしてレースリボンジャンスにカスタームーン柄レースアップのジャンスカ・・・どれも可愛いから甲乙を付けるのも難しいわ。柄物ワンピとか同じ様なお洋服を続けずにバラバラにもしたいでし、ゆきは今年も最後までお洋服で悩んでいるわ。
買ったお洋服はすべて試着してお写真を撮ってしまったから、基地についてお着替えとメイクをしたら直ぐにお出かけ体制になれます。・・・クリスマス前の街は賑やかでしょうかね。女の子でお出かけするがワクワクです。リサさんとも早く会いたいわ~。

DZ1644b.jpg

C91174a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・来年の楽しい事~!

金曜日の朝ですね。ゆきは明日と明後日、女装子が楽しめるからワクワクなのですけれどもね。でももう今年女の子を2日間連続して楽しめるのももう今週末限りなのです。そして残りは30日の1日だけになってしまう。とにかくあと3日間しかないと思うだけでもう既に寂しくなってきちゃっているわ。
暮れも押し詰まる12月29日か30日に・・・昨年まで4年連続して開催してきたエリザベスの仲良しさん忘年会も大事な会場のOHANAさんが閉店してしまった為に今年は催せないのです。だから毎年ゆきの今頃は寂しいどころか、その忘年会のお知らせや募集受付や会場準備など1人でてんてこ舞いだったのですけれども・・・今年はそれが無いから余計に寂しさが増しているのかしらね。50名ぐらいの女装子と仲良しさん達とワイワイガヤガヤ賑やかに年越しが出来たのですもの。そのギャップが大きい過ぎるわよね。でも本音を言うと責任と不安もいっぱい抱えて4年間ゆきはちょっとしんどかったのですけれどもね。
今年もそれに置き換わる飛びっ切り楽しい事は無いかしら~って・・・でも無いわよね。だからおとなしく普段の週末通りにこの年末も過ごしますね~。ショッピングにお出かけして、あちこちの店員さんや仲良しのリサさんともいっぱいお話しできたら嬉しいわ~。そして美味しいご飯を女の子で食べますね。
でもやっぱり今年最終日の30日の夜、メイクオフの時は悲しくなってしまうかしらね。ただ年が変わるだけなのに何でこんな気持ちになってしまうのでしょうね。不思議よね~。皆さんは年末って寂しくなりますでしょうかね。3日後には女の子になってショッピングで初売りを楽しめるのにね。寂しがっておらず、来年の楽しい事を考えなくっちゃですよね。

DZ1674b.jpg

C91132a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・「仲」かしら~!

ちょっとサボった時期もあったのですけれども、それを除いて・・・女装の事だけを毎日欠かさずに書いているこのブログの日記も今日でちょうど3,900日目になります。そしてもう少しで2018年も1日も休まずに365日書き続けられることになります~。来年には4,000日目、そして3年後には5,000日目を迎えられるかどうかはわかりませんが・・・続けられているって事は、女装子をゆきはその間は楽しんでいるって事ですよね。ほんとにありがたいことです。
だいたいこの日記は毎朝700~800文字ぐらいを目標に書いているのですけれども・・・270万文字ぐらいはいったかしら。文庫本1冊が12万文字として・・・小説で22冊分ぐらいの文字数になったかしらね。そして、女装って今までに何回書いたかしら・・・1日に5回ぐらいは書いているからかなりの多さよね。
そうそう、ゆきの2018年、今年の漢字は何かしら~。やっぱり、女装と女の子の可愛いお洋服をいっぱい楽しめたから・・・断然、装いの「装」なのでしょうけれども、昨年もこの「装」の漢字にしたから今年は変えて・・・「仲」に決定かしら・・・。
そう、今年は仲良してくださるリサさんや皆とほんと、毎週のように楽しくゆきは女の子で過ごすことが出来ました。ハロウィンパーティーや忘年会も皆で賑やかにワイワイ出来て楽しかったわ。ありがとうございます。リサさんとはお洋服のショッピングで一緒に迷って悩んだり、お茶やご飯も食べに行ったり、ドライブもカラオケも楽しかったわ。ゆきの基地にも遊びに来てくださいました~。仲良くしてくださるからほんとゆきは幸せ者ね。
という事で・・・ゆきの今年の漢字は仲良しさんの「仲」に決定~。どうそ来年も仲良くしてくださいなぁ。

DZ1633b.jpg

C91170a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・惨めさを感じる~!

今日を入れて今年も残すところ2週間を切って13日ですよね~。その内9日間ゆきはお仕事しなくっちゃです。と言いながら今年中に片づけないとならないと年が越せないお仕事もいっぱい溜まっているから、頑張らないとなのですけれども・・・ね。そして大晦日は女装しないから、女装子が出来るのも今度の土日と30日の後3日間しかないわ~。いよいよ押し詰ってきた感じよね。
年末のお休みが多いところでは・・・いつからお休みなのでしょうかね。今週末は3連休で、27日が仕事納めになるのかしら・・・そうしたらお休みが7日間で、残りのお仕事の日よりも多くなりますよね。とっても羨ましいわ~。
ゆきは29日の土曜日が仕事納めだから・・・28日にゆきが好きそうな春物の新作が出るらしいのですけれども、それに会えるのが30日になってしまうのでそれがちょっと辛い感じです。でもたくさんお仕事できるって事で喜ばなくっちゃなのかしらね~。
そして毎年のことなのです諦めているのですけれども・・・寂しいと言えば、女装子で迎えられない24日のクリスマスイブよね。パーティーどころか夜遅くまでお仕事で、もちろんサンタさんもプレゼントを持ってきてくれないわ。コンビニでショートケーキを買って帰るか、実家に寄るぐらいかしらね。お休みも束縛されずに普段は自由にのびのびと女装出来るから幸せな反面、家族がない独り暮らしってこういう時に惨めさを感じてしまうわ~。それでも実家が近いことだけは良いのですけれどもね。
女装子の皆さんは女の子でパーティーとかされるのかしらね。恋人といっしょって方も良いわよね。クリスマスディナーを食べてからホテルに行って・・・羨ましいわ。今年はイブが振替休日だから街も賑わうのでしょうかね。

DZ1678b.jpg

C91136a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・クリスマスがやって来ない~!

来週の月曜日がイブで火曜日がクリスマス~。そして再来週の月曜日が大晦日でなんと火曜日には年が変わってお正月よ~。皆さんはどうなのかしら・・・なんかゆきの中では全く年末のような気がしないの。感覚でいくと・・・そうね、まだまだ夏が終わった頃の感じがずっと続いているわ。今年は寒くなるのが遅かったからもあるのでしょうかね。
頭の中も年末や年明けの気分に変えていかないとなのですけれども・・・この月日が経つ早さにはついていかれないわ。まだまだゆきは若い気持ちでいるから・・・感じられる時間の長さは、年齢と反比例的な関係にある。・・・と言うジャネーの法則はだけは否定したいけどもね
それでも街へ行くとクリスマスツリーがあったり、街路樹はLEDのイルミネーションで飾られていたり、そしてお店や地下街に流れるBGMもクリスマスソングになっていてもうすぐクリスマスって情報は視聴覚にも入ってくるのですけれどもね。
そうそう、今年も可愛いサンタワンピが欲しいなって思って、この前ハンズに見に行ったのですけれども、以前に買って着たようなのと似たのばかりでしたので今年は諦めてしまいました。通販では着てみたいサンタワンピが数点あって買い物カートに入れるに・・・ポチッする寸前までいきかけましたけど・・・受け取りとかも面倒くさく思い、それも断念してしました。
今年はサンタコスチュームも着られずに、このままゆきのところへはクリスマスがやって来ないと思っていましたが・・・土曜日にいつもヌーブラを買っているパッセの6階のベビークラブと言うドレス屋さんで可愛いサンタワンピを見つけて買っちゃいました。一週間前でギリギリのセーフ~。ちょっと濃い感じのレッドで、お胸に黒リボンの編み上げがあるって可愛いのです。早速着てお写真を撮ることが出来ました~。ちょっとクリスマス感に浸れました~。

DZ1612b.jpg

DZ1660a.jpg



C91161a.jpg




ゆきのホームページ