FC2ブログ

女装子の・・・シャワーでゾクゾク~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ。先週の日曜日に引き続き・・・お洋服はピンクのハートスウィーツワンピースにしましたよ。いつものようにパッセに行って、仲良しのリサさんやあちこちの店員さんともいっぱいお話しが出来ましたよ。夜も一緒にご飯を食べに行けました~。
でもほんと寒くなってきましたよね。日中は晴れていると、ゆきの女装基地は日当たり良く、お部屋の真ん中ぐらいまで日が差し込みますし・・・冬でも結構ぽかぽかなのですけれども、それでも昨日は寒くってお着替えやメイクの時も今シーズン始めてエアコンの暖房を入れました~。
基地に着くと、やっぱりお着替えとメイクする前にシャワーを浴びてから下着をつけたいのです。夏ですと基地まで20分ぐらい歩くから汗をかくため、それを流したいのですけれどもね。でもなんか冬でもシャワーを浴びてからお着替えしたいわ~。素敵な女の子のお洋服に着替えるときには綺麗にしなくっちゃ~。なんちゃって・・・。
だから段々と寒くなってくると・・・体を拭きユニットバスから出るときにお部屋冷たく感じてゾクゾクしちゃうから、先にエアコンをオンにしてからシャワータイム・・・。
そしてお出かけする時も今年買ったおニューのコートを羽織ってお出かけしましたよ~。駅とか地下街とかお店では脱いでずっと手に持ってでしたけれどもね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ブラウンのストライプリボン柄のワンピースです。はしごリボンのセーラーカラーがとっても可愛いのです。お胸には大きめリボンがついています。ゆきはセーラーカラーが大好きなのです。セーラーワンピが着られるとウキウキです~。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク~。

D82619b.jpg

D82666a.jpg






ゆきのホームページ