FC2ブログ

女装子の・・・迷って2色買い~!

土日と今週末もゆきは女装子をいっぱい満喫出来ましたよ~。昨日のお出かけは最初にパルコに行って、その後パッセをショッピングしました。いつものようにあちこちの店員さんといっぱいお話しが出来たからとっても楽しかったわ。
そうそうお洋服のショッピングの事も書かなくっちゃですね。土曜日は新作のマカロンブーケ柄のワンピを買いましたよ~。お色はホワイトとピンクとミントの展開で、どれにしょうか凄く迷ったのですけれども結局ピンクとミントの2色買いをしてしました。リサさんも同じでオソロの2色のお色になりました~。良かったわ。
今年の秋冬物で欲しいのが8月からいっぱい出てゆきはたくさん買ってしまったのですけれども、10月の前半のおやすみうさぎ柄のワンピ以降は可愛い柄物がリズリサさんから販売されなくってちょっと寂しかったのです。だから今回は2ヶ月ぶりの久しぶり・・・って言いたいところなのですけれども・・・。
やっぱりその間もゆきは我慢できなくって、レースリボンジャンスカとブラウス、エッフェルブック柄ワンピ、レースアップリボンジャンスカとブラウスを・・・更に通販限定の眠り姫ワンピースにまで手を出して買っちゃっているからあまりお買い物のペースは落ちていないのでしょうかね。昨日のそのマカロンブーケ柄も合わせて、秋冬物を18着もゲットしているからまだまだ買いすぎの方なのかしらね。
更に、ここのところ続けざまに・・・襟ファーショートコートと膝下編み上げブーツ、ラメスエードフリルシューズをホワイトとピンクの2色買い~、そしてコスメもたくさん買ったから・・・かなりの買いすぎですよね。
でもでもまだまだ可愛いお洋服が欲しいわ~。着たいわ~。女の子をするのってほんとたいへんよね。

D82626b.jpg




ゆきのホームページ