FC2ブログ

女装子の・・・バレてしまう~!

やっぱり冬って・・・気分が落ち込むのはゆきだけでしょうかね~。身が縮こまって活発的になれなくって、なかなかテンションも上げられない。ダメよね。気合い入れて頑張らなくっちゃですよね~。と言いながら、週末の女装子がかなり楽しすぎるから、それに比べると大好きな夏でさえも平日のゆきはなんかネガティブ思考になってしまうわ・・・。とにかく今週末の土曜日には仲良しさん達と皆でする忘年会が待っているから、後4日間を頑張って乗り越えなくったゃです。
週末のゆきは女の子三昧ですし、金曜日の夜はその準備をしたり、いっぱい楽しんだ週末開けの夜は撮った女装子のお写真の整理かをしないとですので・・・そろそろ週中の夜に年賀状を印刷しておかないしですよね。やらなきゃいけないと・・・いつまでもずっと思い続けるのは嫌なので、先にちゃちゃっと片付けておかないとです。
と言っても・・・はがきのソフトから適当にデザインを組み合わせて、後はパソコンとプリンターに全てお任せすれば良いだけですし、以前は手書き一言ずつ書いていたのですけれども・・・それも面倒くさいからしなくなって、わけないのですけれどもね。それでもなかなか取り掛かれないわ~。
可愛いお洋服を着た女装子のゆきのお写真を年賀状に印刷出来ればきっと楽しいのですけれども、当然送る相手先は100%・・・ゆきが女装していることを内緒にしている人ばかりなのです。
女装子の時のお友達は住所も本名も知らない方ばかりです。例え知っていても、家族と同居されているお友達に送ったらたいへんよね。お友達が女装していることまでバレてしまう~。
毎年、ブログとかSNSに載せる年賀状ぼく加工したお写真は元日に貼るのですけれども・・・今年はどんなお洋服のお写真にしょうかしらね。

D82670b.jpg




ゆきのホームページ