FC2ブログ

女装子の・・・気だけ焦って~!

やったわ~。金曜日の朝ですね。明日と明後日、ゆきは女装子を楽しめます。ワクワクです。でもその前に先々週に引き続き、今晩は職場でのもう一つ忘年会があるのです。先週の土曜日の様に女の子になって仲良しのお友達とワイワイ騒ぐのはとっても楽しいのですけれども・・・つまんない男性モードで、そして職場の人との忘年会ってどうも気が乗らないわ。女装を覚える前ならば、そう言うのもとっても楽しく感じましたけどね。女装子としてのパーティーやイベントってかなりテンションが上げられるから、それとのギャップで男性モードだとつんなく思えてしかたがないのです。
職場の忘年会するならば・・・その時間をお仕事しているか、早く帰って明日の女装の準備をしていた方が楽しいわ。でもお付き合いだからしょうがないわね。今晩は諦めて少しテンションを上げなきゃです~。
ハロウィンパーティーや忘年会したように、今年も女装子でクリスマスパーティーもしたいけど・・・ゆきは年末のお休みが少なく、そしてリサさん達、お友達とのタイミングも合わなさそうだから今年は出来ないかもです。今年も今週末の土日を除くと、後、22日、23日と30日しか女装して楽しむことが出来ないわ。皆さんが振替休日でお休みのイブの日もゆきは普段通りお仕事なのよね~。1年に一度のイブの夜なのにほんとつまんないわ~。
そんなクリスマスイブまで後10日しかないのですね。いよいよ暮れも押し詰まってきましたね。このままあっと言う間に年越しかしら~。もっともっと今年中に女の子がしたいわ。女の子でやりたいことやり残したことがたくさんあるような気がして・・・年末の今頃って気だけ焦って何か嫌だわ。

D82736b.jpg




ゆきのホームページ