FC2ブログ

女装子の・・・全部で765着~!

お洋服の春物ってセールの後の1月の中旬から下頃頃にかけて売り出されるのに・・・昨年はリズリサさんで初売りの日に春物を売り出されて早いなあって思っていたら、今シーズンはこの週末のなんと年末に販売されるのです。春夏物ってやっぱりお色が鮮やかですし、柄も大柄になってきてゆきは好きなのです。だからこれからの新作は更にワクワク出来るのですけれどもね。昨年もラッピング柄とかスウィートプレート柄とかギンガムチェックリボンやキャットチェリー柄とか可愛いのが立て続けにだったのですけれどもね。
今回の春物のギンガムチェックカフェ柄で可愛いのです。早く実物を見てみたい、そして手に入れて着てみたいのですけれども・・・ゆきは明日もお仕事で会うことができるのは日曜日なの。だからちょっとイライラな感じなのです~。売り切れちゃうと嫌だから・・・とりあえず珍しく数の少ないブラックのお色と人気のピンクは取り置きをお願いしてあるので確実に受け取れるのですけれども・・・ブルーも気になっているのです。やっぱり土曜日がお仕事ってなんだか調子が狂ってしまいますね。
ゆきはスカートやジャンスカを買うときは、トップスもそれに合わせて必ず買うのです。だからブラウスとスカートを1着としてカウントすると・・・今年買ったお洋服は、既に確保したそのギンガムチェックカフェ柄ワンピを加えて56着、そして水着が2着で、更にハロウィンのメイド服とサンタワンピも~。全部で60着にもなるかしらね。
30日に買った分は、来年に試着してお写真を撮ることになりますが・・・今年もほんとたくさんの可愛いお洋服をゆきは楽しむことが出来ましたよ~。
ゆきのホムペには、女装を始めてから着たお洋服をすべて載せているのですけれども・・・今年分も合わせて全部で765着のお種類のお洋服の掲載となりました。凄く多いわよね。良かったらホムペも見てくださいなぁ。

D90147b.jpg




ゆきのホームページ