FC2ブログ

女装子の・・・あけましておめでとうございます~!

2019年、あけましておめでとうございます。昨年はたいへんお世話になりましてありがとうございました。本年も女装子「坂下ゆき」をどうぞよろしくお願いしま~す。
皆様はどんな新春をお迎えになっておられるでしょうかね。ゆきは昨年の大晦日は夕方まで大掃除やお買い物とかでドタバタしていて、夜は実家で年越しそばを食べた後、そのままのんびり過ごしています。30日まで女装していたから、大晦日の1日だけですべてを片付けようとするのってたいへんよね。大掃除もかなりの手抜き・・・。そしてこれから初詣に行って、今日は10頃に妹夫婦と甥っ子達が来るから、昨日から引き続きゆきは男性モードでのお正月を楽しみますね。
1年の計は元日にあり、ってことで・・・元日からの女装も良いなとも思いますが・・・女の子で初詣に行けば、神社の周りに食べるところとかあるのでしょうが、名古屋駅周辺ってどこのお店も2日からの営業が多いのです。それでもエリザベスがあったころは元旦に女の子になりに行っていたのですけれども・・・実家でのんびりの方が良いかもですね。2日からはパッセの初売りですし、エスカ地下街の食べ物屋さんは早めには閉まるのですけれども2日からなのです。だからゆきの女装子始めも明日からにします。
今年の女装子のゆきは、昨年までと代わり映えはまったくしないと思いますが・・・やっぱり胸キュンするような可愛いお洋服を買って、それを着てお出掛け出来たら嬉しいわ。そしてリサさん達やあちこちの店員さん達と仲良く出来たら嬉しいわ。そしてそしてこのブログの日記にゆきの女装子活動のご報告を今年も1年間365日、書き続けられたら幸せです。そんなゆきなのですけど・・・今年も女装子に夢いっぱい・・・なのです。
今年も皆様にとって良い年でありますように~。

E10111c.jpg

D90272b.jpg




ゆきのホームページ